tyle="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
新しいブログにお引越ししました。http://atstheway.blog102.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『アムリタしばらく継続~』
2010-08-11 Wed 11:41
IMG_3547_20100811113330.jpg


めちゃくちゃ夏ですねーーーー!!

前回の日記で、千早赤坂村のアムリタが閉じるとお知らせしましたが
その後、予約が殺到し!?!?!?!?!?
しばらく続けることになったそうです。(^-^)/

きっと、神さまがやめさせてくれないのではないかな?^^
チンマイ、お役目と思って、可能な限りお勤めしてくださね~♪

疲れが溜まった現代人の、癒し・リトリートの拠点となり
次世代未来へ、調和のこころを繋いでくれる、
確かな出会いのスペースとなりますよう、願ってます!

皆さん、アムリタへぜひぜひお出かけくださいね!
そして、アムリタを一緒にサポートしてくれる人がいるといいな♪



私は、淡路島に行ってたり、
帰って来たら叔母が亡くなって和歌山へとんぼ返りしたり、と
私もバタバタしており連絡が遅くなりました。

またゆっくり更新しますね!!

おやすみ~。(夜勤明け)

別窓 | 千早赤坂村
| At's the way |
