tyle="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
新しいブログにお引越ししました。http://atstheway.blog102.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『晴れの日2ndでした』
2010-06-20 Sun 22:02
sIMG_5577.jpg

次男の結婚式でした。

ささやかなお式と披露宴だったけれど
親としての務めを終えて、ほっとひと安心。

この子がこんなに早く巣立ってしまうなんて。
考えたらオドロキです。

披露宴の後も、引き続き2次会で、
こちらには80人ほどの友だちが集まってくれるとか。

母としては心配ごとも多かったけど
たくさんの素敵なお友だちに愛されている姿を見て
歓びと、感謝の気持でいっぱいです。


子育ての期間は、本当に、あっ!!と云う間です。
気苦労も、大変なこともあるけれど
その時期しか出来ない体験がたくさんあります。

本当~~に、過ぎ去ってみれば、すべて懐かしくて
もっともっと母親らしいことしてあげたかった、とか思う。

いつかは親の元を旅立ってゆくのだから、
今、子育て中のママたちは、
大きな気持ちで、めいっぱい楽しんでくださいね!!


sIMG_5628.jpg



ありがとう、My boy.
母さんと出会ってくれて。
約束どおり、いっぱい想い出をくれて。

今日の涙と幸せそうな笑顔を大切に。


神さま、皆さま。ありがとうございました。


sIMG_5641.jpg


晴れの日に。


別窓 | 自分のこと
| At's the way |
