tyle="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
新しいブログにお引越ししました。http://atstheway.blog102.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『帰還』
2010-06-14 Mon 23:36
IMG_5557.jpg


ひとりごと


帰還 なんだよ。きっと。

はやぶさの帰還は、はとやまさんの帰還。そのサイン。なーーんちゃって。


(えーーー。じゃぁ7年後?)


あれ。いや。人々がそれぞれ、自分への帰還の合図、なのかも。

世界が、平和へと帰還するのかも。


ひっくり還る、合図。


星が整列した日、はやぶさが帰還した。アボリジニの聖地に。

星が整列した日、ワールドカップが始まった。人類のルーツ、アフリカで。


このざわざわは、人々の意識の高ぶりかな。


歓び、楽しみ、期待、、、、


歓びも楽しみも期待も 全部いい。


でもでも、全部持っていかれないように。


こころここにあらず。にはならないようにしたいです。


こころはここにあり。真ん中に。


あなたが還るところ。






☆やまちゃん、拍手コメントありがとう~♪
 ブログ読んでますよ~。

 最近はますます、あの方のブログから目が話せませんね。




では今日はこの辺で。^^

それぞれの場所で、いつも心の真ん中に。

おやすみなさい。
紫陽花のように綺麗な夢を。



IMG_5563.jpg
別窓 | 想うこと
| At's the way |
