tyle="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
新しいブログにお引越ししました。http://atstheway.blog102.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
『ありがとーございました!!』
2009-02-15 Sun 22:10
※また忘れた。。。追記です。

昨日のライブの収益から、
今回は、あしなが育英基金に寄付させていただきますー。
Rynco&Hankさんから、別に、CDの売り上げの中からも寄付していただきました。

彼女は、前日も京都で、「自死遺族の会」でのライブを行っていて、
主催のオンマさんは、収益全額を寄付されたそうです。

千の雫プロジェクトからは、ささやかなひと雫の寄付ですが、
少しでもご縁を繋げられたら、と思います。

後日あらためてちゃんと会計報告させていただきまーす。
ありがとうございました!


2141
*Ryncoヴォイスヒーリング

Rynco&Ats、Valentine live、満員のお客さまでした。
来てくださった皆様、ほんと~~~~に、ありがとーございました!

フィドル倶楽部の皆さん、お世話になりました!
受け付け担当してくれた、あやめ&ぼたん、ありがとー!
一曲だけだったけど、ゴスペル一緒に歌ってくれたSis&Bros,ありがとう!


も~~~、
時間押せ押せの、歌詞間違い間違いの、ホントすみません100回!です。

でも、懐かしい顔ぶれや、思いもかけず来てくれた人もいっぱいいて、
めっちゃ嬉しかったです!
会場の雰囲気もとってもあったかくって、みんなスッゴイよかったって言ってくれて、
えーん。今頃泣きそうになってきた。

ほんと、ありがとー!

RyncoとHankさんも、いつもにも増して素晴らしく、
皆さんにも本当にじっくりゆっくり聴いてもらえたし、
CDもたくさん買っていただいたみたいです!
本当によかったー!

いっぱいメールももらって、めっちゃ感激していますーーー!
こちらこそ、本当にありがとう。

ホント、お礼のメールも書きたいんだけどまだ全部書けていませーん。

今日も、朝からRyncoたちを送って、もう来月のイベントの打ち合わせで千早へ行ってて、、、

まだ、お礼言えていない人たち、ごめんなさい。
ゆっくりお礼していきます。

でも、めっちゃ、嬉しかっってーーーん!ありがとう!


Ryncoはこれからきっとブレイクしますよ~。
たくさんの人が彼女を応援しているし
彼女にとって、それが軌道だと思う!
昨日のライブが、私にとっても素敵な記念になると思います。

RyncoとHankさんにも、めっちゃありがとう!


02141
*Talk&Work

2142
02145
*Preposition4@Ats、Ins、Inocchi、Miusa

r
*Rynco&Hank

02143
*セッション 「愛になろう」

*我が家でまったりくつろぐ、RyncoとHank
Hankさんの口から、ぼそぼそっと、めっちゃ有名人の名前が出てきて、
あらためて、スゴイ人なんだ、、、と、びつくり。ホント、すいません。^^
r-h


おまけ
*昨日の衣装を作ってくれた、Xulと。
xul
千早アムリタのチンマイが、ライブ直後、Xulのお洋服を購入されたそーです。はや♪
リンコのヴォイスヒーリングの時、羅布麻の生地を通して、お腹がぽっかぽっかに
あったかくなってくるのを感じて、やっぱすごいパワーをもらえる衣装でした。ありがとう!


ほんとほんと、ありがとうございました!
別窓 | Atsライブのお知らせ
| At's the way |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。