tyle="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
新しいブログにお引越ししました。http://atstheway.blog102.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『マスタークレンジング』
2008-07-31 Thu 10:08
kyabet


昨日、きくちゆみさんのブログで見つけた

「マスタークレンジング」
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2008/07/blog-post_26.html

体内のクリアリングのことは、Be GreenのKeikoたちから
時々聞く話だし、彼女は毎日のように「腸内洗浄」とかやってて
見も心もとてもキレイな人なんだけど、
「いやーーー、私はまー、そのうち。」、、て思ってました。

でも、断食にも興味あるし、やってみたい気はあるんだけど、、、
とにかく私は「不良」だし、「ええかげん」だし、(インディゴやし、、)

身も心もキレイに、、、、なんて「無理っ!!!!」と思ってます。
むしろ、体内は多少汚れててもいいっ。健康やし。くらいに。魂美人やし、、、とか。^^;


すいません。いっぱい言い訳書きました。m(_ _)m


とにかく!!
明日から8月やし、今日までのことは全~~~~~部、キレイさっぱり
クリアリングして、綺麗~~~になりたいと思いました。

で、きくちゆみさんの方法だと、「キャベツ酵素ジュース」がポイントみたいなんだけど
これ出来るのに3日かかるみたいなので、とりあえず今回は抜きで。

朝からキャベツ酵素ジュースの仕込みをしたので、
3日後からもう一度やってみよっかな。と。


とにかく、断食は初めてみたいなもんだから、まずは今日1日。やってみます。

ここに書いて後に引けないようにしとくのだ。


朝一番に、塩「春の海」入りの山の湧き水を900cc、イッキ飲みしました。
しかも贅沢にも「太古の水」で。
毎朝、太古の水は飲んでるけど、だいたい400ccくらいかな。
でも、塩を入れて900ccは、かなり「げぶっっっ・・」となりました。
しかも、「春の海」は、海のエキスとか入ったちょっとした「味つき」。はは。
まー、波動が良いからいっか!!

それと、その後は、レモンのジュースを好きな時に飲むらしいんだけど
メイプルシロップとカヤンペッパーはなかったので
レモンと、こないだ洞川で買ってきた、「大峰山麗のとちの木のはちみつ」を入れて
(ゴージャス!)
そいで、、こないだ作ったばかりの「梅シロップ」を入れました。

これも、両親の実家の和歌山から送ってくれた、南光梅!
とても美味しいジュースなのだ。

そこに、Be Greenの、Kombuchaも入れました。
Kombuchaも、お酢のような味わいなので、全然問題なし!

七味唐辛子とかも入れよっか、、、と思ったけど、やめました。

代わりにー、これまた、Be Green、mikaが送ってくれた、
アマゾンのハーブティーも、飲むことにしました。
これはまた、濃く入れすぎて、苦い苦い。
だけど、身体中から、かっかしてくるような、高麗人参のような
パワフルな飲み物なので、きっと効果大!!

朝6時起きで、塩水イッキして、おトイレ行って、天の散歩に行って、、、
おトイレ行って、特製レモンジュース飲んで、アマゾンハーブ茶飲んで、、、


お腹たぷたふです。でも身体ポカポカ!


今日は1日これで頑張るぞーーー!
身体綺麗に浄化するんだ。

ocha

*いや~~ん。私とっても素敵な女性になった気分♪

 ※手前左が特製レモンジュース、右がアマゾンハーブティー(赤い!)
   奥右は、仕込んだばかりのキャベツ酵素ジュース(3日間放置するらしい)
   奥左は、山の湧き水に太古の水を入れたもの。


---------------------

きくちゆみさんも最近ローフードにハマッておられるみたいですね~。
8月の、22.23のBe Greenのワークショップでは、
Keikoたちが、ローフードの話もしてくれますよ。

ローフードは奥が深いらしいです。
真剣にやると、身体中がびっくり仰天してしまうらしい。
でも、続けることで、体内美人、お肌もぴかぴかに!
当然、魂美人になり、波動UP~~!

(不良の私がこんなこと声高々に言うなんて、、、進歩。うっっっ。。


頑張ります。
太古の水もついてるし。


寝る前に報告できるかな!?



そうそう。ところで。
千早赤坂には、続々と、素敵な人が集まってきています。
「約束の種」の繋がりは、出逢って育ち、
きっとミラクルな樹となってゆく気がしています。

またblogでも紹介させていただきますね。
別窓 | 日記
『編集・夜空を仰いで』
2008-07-30 Wed 22:55
いやーー、背景夜空にして、涼しい~~~。
流れ星なんて、すっごいリアルとちゃう?


今日の真昼間に書いた日記、
事情があって、消しました~。はは。
(拍手くださった方、ごめんなたーい。)


読んだ人だけわかる、「痛み」の原因がわかったので。


いや、びつくり。私ってマジすごいかも!
波動かなんかで、未来が先読みできる!?とかいうて。^^



ま、これも大事な「選択」なのでごめんなたい。頑張りまつ。


なので、カワユイHALギャラリーだけ置いときます。


☆最近、冷蔵庫の上がお気に入りの彼です♪

hal9

hal8

hal10
↑ダラダラすぎ~~~


**私も世界も愛で満ち満ちていられますように**
別窓 | 日記
『8月9日(土)そごう劇場』
2008-07-27 Sun 20:49
nbp0808

今日もまたゴスペルレッスンでした。

今、声がガラガラに枯れていて、
いくらなんでもこれでは歌えない、と思ってたんだけどね、
そしたらば~~。
こんなにガラガラなのに、やっぱ、歌は歌えるんですよ~。
ビックリです。

以前もそうだったんだんだけど、
その時の比じゃないほど枯れていたのにーー!

これは、すごい発見なのです!

昔、フォークやってた時、練習しすぎで声が枯れて
コンサート当日歌えない、ってことが時々あった。

今は、お腹から声を出すってつもりでいると、
枯れてる「喉」の、もっと奥を使うと?出るんですよーーー。
声が枯れているのと、歌を歌う声が出るのとは、違うみたいなの。

というか、声は、奥のほう、そこから出てるって感じ。

喋る時と、歌うときは、場所が違う!

でも、やっぱり静か~に高い音を出そうとすると、かすれる。。。

おもしろーい。

とにかく、こんなにしっかり出るなんて!!!
今日は、すごーーーく気持ちよく上手に歌えて(自画自賛)
超~~~幸せです♪♪


ゴスペルを歌うと、
愛や感謝、そして、歓び!が、
自分の中で、どんどん大きくなって、表現できる。

さまざまなエゴから来る感情を、解放させてくれる、
そんな、愛の力があると思う。

歌は祈り。っていうけれど。


心の中に隠し持っている、悲しみ、、、或いは、歓びも。。。
それをゴスペルに乗せて表現する時、
本当に、解放されて、心が自由になる気がする。

神さまを賛美することで、悲しみは癒され、歓びは祝福されるから?


私は、日曜学校には通ってたけど、クリスチャンじゃない。
だけど、「神さま」は、いつもいつも身近にいた。

でも、その存在は、とっても漠然としてて、、、


キリスト教では、「私もまた神です」なんて言ったら怒られるのかも知れないし、
私自身は、「人々は罪深い」なんて思わない。
神は苦しみを与えないし、懺悔も必要としない。そう思ってる。


でも、「神さまを賛美する」という表現は、大好きなんだよね。


今の自分が「神」を賛美するために歌う時、
その神さまって、、、「すべて」って気がする。

自分もそうだし、あなたもそう。空や風や音楽や、、、
あらゆる「万物」を総じて、「神」という感覚がある。

だから、ゴスペルを歌うことで、「すべて」を賛美できる。

あらゆるものすべてに対する、愛や感謝や歓びが、どんどん大きくなる。

そんな気がするのです。

鏡(かがみ)に映る自分。
我(が)を取ったら、「かみ」。

我を取った自分は、神。

我がなければ神である自分も含め、すべてである神に、
心からの賛美、祝福を、捧げることが出来るのは、幸せなことです。


神さま、私をゴスペルに出会わせてくれて、ありがとうございます!


いやーー、長くなりましたが、あらためてコンサートのお知らせさせてください。

ワタクシは、ペーペーですが、きっとめっちゃ幸せそ~~に歌ってるのがbanbingです。
よかったら来てください!


このコンサートは、障がい者の方と介護の方を、2人1組で、ご招待しています。
身体になんらかの障がいがあり介護や付き添いが必要で、
音楽のコンサートなど、なかなか行けない、っていう方はたくさんおられます。
そういう人たちに、気楽に足を運んでもらって、ゴスペルに触れてほしい、
私たちとともに、神さまを賛美しましょう!という呼びかけです。

ゴスペルを楽しむきっかけになると、私も嬉しいです!

この機会に、ぜひお出かけくださいねーーー!!!

詳細はこちらです。(下のほう)
http://www.naniwablackpeppers.com/html/top.htm

チケット申し込みは、banbingにメールをくれれば、対応させていただきます。
http://my.formman.com/form/pc/gtGzInDvlrY7UKCI/
メッセージ欄に、ゴスペルコンサートとか、必要事項書いて送ってください!



天神祭りの報告も書けていませんが、
また、タイミングがあえば書きますね!


では!!!!

別窓 | ゴスペルライブお知らせ
『神さまのプラン@8月のエネルギー』
2008-07-25 Fri 16:42
ryuun

ryuun2

早くもセリエファンから「8月のエネルギー」が出ました。
宇宙がエキサイトしてるのが伝わってきます。

今回のメッセージ、胸がドキドキしました。
ぼんやりと見えていた、わからないけど知っていたよーな、壮大なプラン。
それが、クリアに明かされた、、、と感じました。

そう。その通りだ、って思えるような。


『プラネタリー・ガバナンス』(惑星的政府)


この5次元構造に至るまでのプロセス。
どんな風に、このプランが進んできたか、或いは進んでゆくのか。

まず、

*Onenessと無条件の愛の5次元的エネルギーを表現するネットワーク、
 及びシステムを創りはじめる。

*こうしたネットワークが生まれ、強くなってゆくことで政府の関心を引く。

*そして、それらネットワークに、さまざまな政府の機能が、マージしてゆく。


なるほどーーーーー!!!
こういう段階を経てゆくのですね。
全体の集合意識のシフトって。(つまりアセンション)

すっごく理にかなっていると思うし、まったくそうだと思う。


世界の社会構造が、ちっぽけなひとりひとりの行動で
どこまで変えてゆけるのか、、、

理想と現実のあいだにはギャップがある、、
ここんとこ、何度も聞く言葉。。

そうなの。そうなんだけど、
私には、理想と現実は、きっと簡単にマージする、、、という、
理由もない確信があって、、、
ギャップを感じる、という選択が、いつしか出来なくなっている。
実際には、目に見えてギャップを生きていたとしても。。。

ぶっ飛んでる、、ってことかも知れないけれど。
無知で無謀でインディゴだから、夢物語が語れるのかも知れないけど。

それは、不思議なくらいの、確信になってきてた。

そう、たとえ小さなひと雫でも、世界は素晴らしく変わるのだ、
と、「確信する」ことは、必ず意識の波紋を起こすし、共鳴共振する。

それが、ネットワーク創り、なんじゃないだろうか。

意識のネットワーク創りという段階を経て、
今年は、そのネットワークの人たちが、実際に会って繋がる。
実際、システムも出来上がり、まさに動き出そうとしているネットワークもある。

それが、政府の関心を引き、いずれ、
夢物語を語ってい変わり者たちのネットワークとシステムが
ある日何故か、普通に、理解され受け入れられていて、、
政府、社会、経済、あらゆる世界のシステムと、マージするんだ。

その順番でしか、無理なんだよね。
戦うでもなく、責めるでもなく、
ただ、政府とは別に、意識を持つものが、その役割として、
グラスルーツ(草の根)で、ひと雫、ひと雫が、繋がりを創ってゆくことでしか。


5次元で生きるすべてにとっての鍵は、
Onnessと相互関連(互いに繋がり合うこと)

私たちは、惑星意識の一部としての自分自身を学ぶ。

Oneである私たちの「役割」は、それぞれとてもユニークなものであり、
誰もが、その役割を認識し、最善を生きることになるのだけれど、

ハートが切望することに従って、目覚めていなければならない。

つまり、全体から切り離された「個」としてのあり方を手放す。
「我」をリリースすることではないかと思う。

「個」が幸せであれば、全体も幸せである。という言葉の意味は、
まず、Onenessという感覚、すべては繋がっている、という感覚が
前提となってのこと。

これは、似て非なるもの、パラドックスやマトリックス、、、
見る人の視点によって、その世界は全然違うのだろうと思う。


ライトワークとは、奉仕。奉仕の道。

奉仕にも、さまざまな選択があり、進化?するプロセスがある。


このあいだから、「符号」として出てくるのが、「神ながら(カンナガラ)」。
高鴨神社の宮司さんが発行している冊子の名前は、「神ながらの道」
つまり、神道。神の道のこと。

神ながらの道を行くと決めたものは、
それが自分の役割ならば、この時期最もサポートを受け、
生まれ持った役割に、しっかりマージすることになる。

このあたり、オモシロすぎます。本文読んでね。


高鴨神社の宮司さんのお名前は、「鈴鹿」さん。鹿。
鹿は、太古から、神の使い?神のチームとしての役割があったのだという。
(「鈴」もなんか言ってはったけど、忘れた~~)。

鹿。神の使い、、、鈴鹿さん、、、バンビ、、(あ、私ね^^)←笑うとこです。


昨日電話で話した、R君によると、

鹿、龍、鶴は、「ス」さんチームらしい。あ、「鬼」もね?

それで、バンビと龍見さんは、鶴ちゃんのために、
暴走族しながら、ネットワーク作りの準備してるわけだ!(笑って)

kannagara



それに、「水」 これも符号だ。

暴走族した日は、水曜日で、
カーラジオからFM802のディスクジョッキーが、
「水の日にちなんでなんちゃらかんちゃら、、、」と言ってた。


あーーー。時間がない。

こんな5次元なこと書きながら、
今晩は、母の付き合いで、天神祭りの花火を見に行く。
ゴージャスに、屋形船?に乗って見るのだ。高額だ!!

花火は嫌いじゃないけど、人ごみが嫌いなんでつけど。


あぁ。でも、水の上で、花と火。

神さまのギフトだと思って、ありがたくいただこう。

続きはまた。



とにかく、意識のシフト&ネットワーク創りが一段落して、
来月、8月1日の日食を合図に、
繋がる仕組みの始まりが、始る。

太陽とシリウスが整列する時、
私たちの宇宙は、愛と創造のエネルギーに満ち満ちる、
待ち望んだ聖なるサイクルが始り、生まれてきた意味に回帰する。


おめでとう!

あ、リンク忘れるとこだった。



【Arrived Energy On Earth】最新情報
*2008年8月のエネルギー
http://www.occn.zaq.ne.jp/aoisora/ArrivedEnergyOnEarth2.html
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33402136&comm_id=1730147

翻訳のJueuxちゃんには、もう、100万回のKiss&hugを。
アイシテマス。


 


別窓 | 日記
『千早・奈良・和歌山、、、な昨日』
2008-07-24 Thu 11:56
☆2008年7月23日 銀河のGatewayが開く日。
古代の惑星配列に、星が並ぶ日。
アトランティスーエジプトーシリウスの新年が誕生したことを告げる日。
(Arribed Energy On erthより)

真実かどうかより、符号がピカピカと光るメッセージに誘われて
朝4時半に起きて堤防へ行き、見えないシリウスと昔話に花を咲かせ
静かなひとときを過ごせました。

hitosuji
夜明け前の空を切り裂くような飛行機雲かい??

087231
姿を見せぬ太陽の陽に照らされて天女が舞い、

0807233
真上の空では、まだ高く光る月と龍が戯れて、、、、


そして、このあと、、、、

暴走族のような1日が始りました。^^


最近の私は、いったい何する人ぞ?
ぷー太郎の身でありながら、
本当なら生活費や学費の心配ばっかして
パートにでも出ていなくちゃならないお年ごろなのに。

アムリタの龍見さんも、私とまったく同様に、
お店の今後について、もうちょっと悩むこともありそうなのに?^^

「これは神さまのお仕事だからっっ!」と
本気で思っているとこもあって。

ふたりで笑いながら、お喋りしまくりながら、
昨日もまた、新しい出逢い、繋がりの、一日でした。


****

昨日は、奈良、千早赤坂村、和歌山、、、
考えたら、3つの都市をまたにかけ、
暴走族なみにぶっ飛ばしまくりで、(軽トラックで^^)

さすが、疲れを知らない、永遠の17才な私たち、、やと感心します。


よくわからないけど、
とにかく、言われるまま、指し示されるまま。
すべてが何かのための大事な準備なのかな、と思って、腹くくってます。


takagamo
まずは奈良、御所(ごぜ)市、高鴨神社。

京都の賀茂神社(上賀茂神社・下鴨神社)を始めとする
全国のカモ(鴨・賀茂・加茂)神社の総本社と称する。
鴨族の、大元。ってところです。

ここも、「木内さん」がぷんぷんとにおう所。。。^^

takagamo2
こんな素晴らしくクリーンな気が流れているところ。

宮司さんが、とっても素敵な方で、
しかも、循環型ライフスタイルを提言・実践されている方で、
木内さんのことや何やら、いっぱいお喋りさせてもらって
朝10時におじゃましてから、気がつけば、午後2時。

takagamo3

だって、途中で、最近時々嵐のように登場される天女が2人。^^
突然乱入されて、迷うことなく「誕生日祈願」をお願いされて、
その高い波動のタイフーンに巻き込まれた私と龍見さんまで
お祈願していただくことになり、、、

かしこみかしこみ・・・・・

誕生日でもないのに。
柄でもないのに。

ローズクォーツのまがたまを拝受して、にまにまにんまり♪です。

magatama



そして、続いてこんなところ。

tihaya

ここは、龍見さんの、元・叔父さんが住んでおられるところ。
山の上で、ウルトラ級に素晴らしき「循環型ライフスタイル」を
ひそやかに、人知れず、ぶっ飛ばしておられます。

(この方は、絶対隠れたスーパー循環人間だと思う!!!
 結局会えず。また行かなくちゃ、、、、)

この叔父さんが、裏山で「捨てられていた」、
胸に「珠」を持たれたニッコリ笑顔の、
「姫」と呼ばれる観音様を、
ご自分で祠を作って祭っておられるところへ。

ここもまた、心が清められるようなエネルギーの聖域。

tihaya2


偶然にも、高鴨神社の宮司さんは、
今この近くにお住まいだとか。
この叔父さんとも、かなりな仲良しであることが判明。

もうオドロキの連続、ですね。




最後に、、、
和歌山県、橋本市 
高野山のふもとに、神野々(このの)という名の地にある、湯の里温泉へ。
空海の遺言に、
「濁乱濁世なりとも、我が誓願に違わざれば、水金を湧かすべし」
というのがあるそうで、
ここのお水は、金水、銀水とあって、
そのふたつをブレンドした「月のしずく」というお水は有名ですね。

昨日は、金水を、ただで、いっぱい汲ませてもらいました。

yunosato

温泉にもつかって、、、
この日初めての食事をし、、、(食べるのも忘れてた私たち)

その後、私は、ぶっちぎりで大阪まで戻ってきました。


そんなこんなのハードな一日でした!


ところで!

夏のイベントは、上に書いた、みろく庵さんのほかにも、
車で10分ほどのところに、4人以上ならひとり1500円で泊まれるロッジもあり、
とにかくここも確保しました。



とにかく!

ここに来たい人が、来たいように、
すべて、神さまが用意してくださっております~~~。

安心して起こしください。




昨日出会ってくださった素敵な皆さま。
ご縁に感謝します。ありがとうございました!



本当に、最近は、頭で何も考えることが出来ず、
もたらされるまま、道を指し示していただくまま、動いてます。

未来はどうなるか、予測不能です。相変わらず。


でも、そういえば、、、

最近の私の鼻歌は、、、

♪when you pray to find your place
 Love will lead the way~♪

『君が、本当の居場所を見つけるために祈る時、
 “愛”は、君を先導するだろう。』


これですね。神さまの愛。
愛がリードしてくれる道をゆきましょう。

ありがとう。


ご飯たべよ。




別窓 | 千早赤坂村0808
『8月の千早赤坂村・追記』
2008-07-21 Mon 11:20
chihayajo

yamanoie

楠木正成神社や千早城跡などがある山の上。
金剛山登山ルートにもなってます。

------------------------------------

おはようございます!

8月の「Reunion(リユニオン)」に、
宿泊のお問い合わせを数人の方からいただいたので追記します。

木内さんの講演会などに、電車&バスで、日帰りで来るとなると
最終のバスが、夕方5時台で終わってしまうのです~。

泊まってゆっくり出来る人は、そのほうがいいかもです。

アムリタの近くの施設に、まとめて格安で泊まれるところを検討中です。
でも、そこは山の上にあり、心臓破りの階段を登っていかねばならず、
バリアフリーではありません。(写真参照)

他に、あまりキレイではないかもですが、近くに格安ロッジもあります。

どちらにしても、千早赤坂村は、「一冊の絵本のような」
美しくて静かな村です。

ゆっくり過ごせる人は、宿泊希望の旨も書いてくださいね。

色々、来たいと思う人の要望に、可能な限り答えたいと思うので、
詳細ページを読んで、正確に日程など決めたら、
以下をコピペしてメールをくださいね。

詳細ページ(印刷用フライヤーもあります)
http://www.occn.zaq.ne.jp/aoisora/chihaya200808.html

送信先 info@milgotas-pj.com

件名を、「2008年8月千早赤坂村」としてください。


----ここから-------

*参加希望日 
 ①21日(木)木内さん講演会
 ②22日(金)Be Green ワークショップ
 ③23日(土)Be Green ワークショップ

*お名前
*参加希望人数
*連絡先電話番号
*E-mailアドレス
*会場までの足  ①車  ②電車&バス
*アムリタでの食事の予約(いずれかをご予約ください)
 ①千早カレー 1.000円  ②ケーキセット 600円  ③千早チラシ寿司 800円

*宿泊希望の方*(日帰りの方は削除してください)
 ①日程 ②人数 


*質問・メッセージなど





----ここまで-------
別窓 | 千早赤坂村0808
『夏にね。』Reunion(再会)のご案内
2008-07-20 Sun 00:54
tenkawaniji
天河弁才天で。「一文字の虹」


はーーーーーーーー。
ごぶです。ごぶごぶでした。ごめんなさい。

煮詰まってました。いえ、煮詰めてました。(爆)
ここ数日、毎日PCに向かいながら、
夏のイベントのフライヤーを作っていましたよ~~~。

ひらめきとガッツのbanbing、
やるときはイッキにやれてしまうのですが、
今回はかなりな「産みの苦しみ」でした。

今年の夏のイベントが、おおまかに意識に昇ったのが5月。
そこから宇宙が動き出し、Giftが「もたらされた」のが6月。

確実に動き出しているのに、落ち着かず定まらずのエネルギーが
ここまで続いていました。(いや、楽しかったけどね♪)


はーーーー。よかった。


今朝、日課になった朝の散歩に、遅れて出ました。

「あれ?」と思うほど、空気が違う。

昨夜の満月、もう、頭がぶるぶると振動してるんちゃう?ってくらい
強烈なエネルギーが来てましたよね。

それから今日。
まるで、どろどろ血液が、一掃されて、
コレステロール値がイッキに下がって、
なんかめっちゃ健康~~~!って感じのエネルギー。


ありがたい。。。
よく耐えた。ワタシ。(泣き)


はい。前置きはこれくらいにして。


おととい、天河へ行ってました。
弁財天さんのご開帳があったのですが、
そこに、アメリカから帰国中のsister、Keikoが来ていたので、
千早赤坂村、アムリタの龍見さんと一緒に、会いに行ってきたのです。

この夏の企画のことで、ゆっくり話しが出来ました。

---------------------------------------
プログラムの全貌です。^^

★8月21日(木) *木内鶴彦さん 講演会
★8月22日(金) *Be Green ワークショップ
★8月23日(土) *Be Green ワークショップ

----------------------------------------

もう~~~。
木内さん、Keikoたち、アムリタの龍見さん。
この人たちが、繋がって来た「人たち」が、
みんなみんな、リンクしてるのです。

長野、大阪、アメリカ、、、

みんなバラバラで、違う場所、違う時間で生きていながら、
どうしてこんなにも「繋がって」いるのか。

不思議なくらいだけど、これって「必然」。

いつも、思うこと。

たとえば今、私はパソコンの前に座ってブログを書いている。
まさに同じこの時間、今、このブログを読みに来てくださってる人もいる。

毎日毎日、こんな、有名人でも何でもない、お茶目でおばかなbanbingのブログに、
100人以上の方々が、、、来てくださる。

何でですか?

初めて訪れてくださる方もいる。
おととい、「天河」に行った人もいるかも。
「木内さん」検索で、ヒットしてくれた人もいるかも。
「Be Green」かも。
「インディゴ」検索だったかも。
「千早赤坂村」だったかも。
「ヒーリング」?「アトランティス」「ツインフレーム」、、、

『誰かよくわかんないけど、「banbing」って人がおるらしい』とか。

「誰それ?」とか。

(マジ、「banbing」という検索で来てくれる人、多いのですよぉーーー)

「藍い宇宙」「Arrived Energy」「スサノオ」「虹」「ネコ」、、、、
「循環型ライフスタイル」「太陽炉」「チャネリングメッセージ」、、、、???


・・・これって、何ですか?・・・


たとえば、「阪神タイガース」とかで検索しても、ここには来ないでしょ。
(あ、これで来てもらえるか)
「ジャニーズジュニア」とか「トレンディドラマ」とか入れても、ここには来ないでしょう。
(今日は新規読者開拓ですね♪)


つまり。何が言いたいかというと。


「符号」なんですよね?これたちって。


音楽好きな人は、音楽サイトへ
野球好きな人は、野球のサイトへ
ゲーム好きな人は、ゲームのサイトへ
料理好きは料理サイト、競馬好きは競馬サイト。
議論好きな人は、なんとかフォーラムとか、、、、

スピ系も、それぞれの求めるもののところへ、
みんなみんな、そうやって、「符号」で、仲間が集まるのです。ね?

当たり前、ですけどね。興味の違い。なんてね。


だけど。
これって、何ですかね?

何であなたは、阪神タイガースの試合結果を見に行かず、
banbingブログに来てくれたのですか~~?

何故、2チャンネルを開かず、何故、料理レシピを見ず、、、

何故、ここに来てくれたのですか?


何故、出逢ってくれたのですか?



同じ「符号」を持っているから、ですよね。


持って生まれた「種」のようなものなんですね。

類は友を呼ぶ、それです。


あーーー。また長くなる。

だって、当たり前のようだけど、

オドロキ!!!!じゃないですか?


これが、「遥かな遥かな、約束」なんですよね。


私たち全員が持っている、「約束の種」 これが「符号」なのです。
DNAに書かれている、サイン、ID、青写真、、、何でもいいです。



なんで、あなたは今、この、ブログ、読んで、いるのですか~?(←しつこい)



それは、「私たちが出逢った理由」です。

今ここに「生きている意味」ですね。

「遥かな遥かな、約束のもと」私たちは会った。のですね。



本当に、感動して泣けてきます。うっ、、、、。



もう、やめましょう。

夏にね。そんな「符号」が、ピカピカと、光ったら。
ためらわず、Reunion(再会)しましょう。


木内さんが「死んだ」時、もしかしたら、あなたの耳元に、

「2008年8月、千早赤坂村で、会おう、ぜ♪」とか、

ささやいたのかも知れません。(ふふふ)

出雲王国で?剣山で?


Keikoが、mikaが、エジプトにいた時?マヤの神官だった時?(←ただの想像)

アトランティスで?レムリアで?

それとも、シリウスで?

「2008年8月。千早赤坂村でねーー!!」と言って、

あの日あのとき、「符号」を交換したんじゃないですか~~??

(知りませんけど)



そんな、夢のような奇跡を想い、心はぶっ飛び、
ハートは開きまくる、わけです。



遥かな遥かな、約束のもと。


イベントの詳細は、こちらです。
http://www.occn.zaq.ne.jp/aoisora/chihaya200808.html

『この星にどんな未来を創りたい?』 
Be Greenのサイトからいただきました。


これも符号です。

今、「こんな未来を創りたい」と、同じようなことを考えてる人が、
ぞろぞろぞろぞろと、集まり始めているのですね。

チームが、集結し始めているのですね。


遥かな遥かな、約束の、もと。


約束を思い出したら、会えるのを楽しみに。
その時が、来たのですからね。


読んでくれてありがとう。チームのみなさま。



それでそれで、こんなんも出てました。
夏のお知らせを先にちゃんと読んでから、
こちらもどうぞ。すごすき。
http://www.occn.zaq.ne.jp/aoisora/ArrivedEnergyOnEarth2.html

mixi
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33181477&comm_id=1730147

テンション高いまま、終わります。

最後まで読んでくださって、ありがとう。


★5/17の日記
At the promise』約束のもと
別窓 | 木内鶴彦さん
『Total praise』
2008-07-13 Sun 02:29
ゴスペルコンサート、無事?終わりましたー。

来てくださった方、ありがとうございました。

今回は、何やらかんやらのドタバタの中、
初めて歌う歌も多くて、プレッシャーでしたわ~。

毎回、コンサートが近づくと、
歌詞を覚えるのと、
マーメイドのドレス着るためにダイエットしたいのとで
ちょっとしたチャレンジャーになります。

だいたい、「やったぜ」と思って当日になるのに
本番ではやっぱ結構ドジってしまいます。

だけど、終わったあとの爽快感。
楽しくて、緊張がほどける瞬間です。これ最高。

今日のステージでは、
先生の言葉に、何度も「うるるっ・・」となりながら、
やはり、とてもハレルヤな一日でした。

神さま。
いつも私に歓びを与えてくださって、ありがとうございます。

これからも、何が起きても、歌うことだけは忘れないでいたいな。
いつかステージで、神さまに、会えるまで・・・。 Thank you Lord.


今日は私も、この歌に泣けましたー。


Total praise

Lord, I will lift up my eyes to the hills.
Knowing my help is coming from You.

Your peace, You give me in time of the storm.

You are the source of my strength
You are the strength of my life

I lift up my hands in total praise to You



※打ち上げのあと、最終電車に乗った途端、爆睡してしまい
  気づいたら終点の駅でした。こんなの久々のおばか♪


Sweet dreams! everyone!!!

Hallelujah!!!
別窓 | 日記
『夏』
2008-07-10 Thu 18:43
chihaya3



背景を夏バージョンに変えました~。


これ、読みましたか?


玄さんのブログ
マシュー君のメッセージ(6)





別窓 | 日記
『還る』
2008-07-08 Tue 23:25
kaeru
*デッカイ還る(カエル)。わかるっかなー?


はい。背景は戻しました。
素敵な七夕、過ごしましたか~?


今日は、夏のイベントの相談がてら、
また、千早赤阪村に行ってきました。

癒しの空間、アムリタの主人、龍を見る人@龍見さんが
素敵なところをあちこち案内してくれましたー。

雨上がり、美しい山の中。
まるで龍の隠れ家のような、深い深い谷。
泣きそうになるような、重厚なエネルギーが、
奥底から湧き上がってくる感じ。

美しい光りの滝、、わらぶきの家、美味しいお蕎麦屋さん、
アムリタでお菓子やお茶をいただきながらいっぱいお喋りしたあと、
最後に大急ぎで棚田へ。


千早赤阪村は、時の流れが、違うんだよなぁ~~~。


8月の予定は、先日少し案内したとおり、
21日が木内鶴彦さんのお話で、
23日はバークレーのKeiko@Be Greenで、
余分なものは何も要らない、と思えるほど、
ワクワクする、何かが始る予感に溢れたイベント。

なんだけど。

なんちゅーか・・・。そう。まだ「何か」がある感じがする。のです。

なので、もうそろそろ1ヶ月前なのに、
バチコンっと、全体が決まらないのですよ。

真ん中の22日に「何か」を入れて、
3日間繋がった流れと、
根底で、全体を貫く、一貫した重要な、テーマ。

谷底で、龍が、渦巻くような、、、、
眠っていた何かが、目覚めるような、、、


キーワードを並べてみると。。。

循環型ライフスタイル、
本来の、ヒトとしての、在り方に、還る。
日ノ本、Japanに、この時期生まれ育った「倭人」としての
役割に、回帰する。

そして、新しい神話が、始る。

本来の、自分に、還る。

還る。還る。還る。 

(光りの滝で、写真の、デッカイ、カエルさんに、会ったのでつ。)


龍見さんと、あーだこーだ、あれかな?これかな?と
楽しくお喋りしながら見つけようとしたけれど、
決めることは出来ず、今日は帰ってきました。

さっき、写真をアップロードして、日記を書き始めたら、
「22」という数字が、意味を持って近づいてきた。

「22」

自分的に解釈すると、「芽が出て育ち始る」


始る始る始る。



「自分」なのかな~。


自分自身が、本質に「還って」「芽が出て育ち始める」何か。


まだ、ぼんやりしています。
今日の、霞がかかった、山の風景のように。


たぶん。

川で遊びまくったり、お喋りしたり、好きなように歌ったり踊ったり、、、
夜はキャンドルナイトで、それぞれのStoryをシェアしあうとか。

そんな、素っ裸になれるような、
在りのままの「自分」が、目覚めるような、、、

そんな、ひとりひとりにとっての、目覚めのスパイスみたいなのが、
きっと、自然に生まれ出るのかも知れない。


なんだかわからない「何か」も含めた、

何かが始る、2008年、夏。



まだ「何か」があるなら、もたらされるでしょう。必要があれば。




まとまらない日記になりましたが、ごめんなさい。
そのまま。感じたままに。



フォトギャラリー、いっときます。
今日も素敵な景色をありがとう。



*まるで龍の谷
tani

*光滝の入り口。絵になる龍見さん
kotaki1

*すっごい癒しのマイナスイオン
kotaki2

*これが「光滝(こうたき)」
kotaki3

*オーブが写りまくりの。
aube1

aube2

*アムリタの玄関
amrta1

*縁側から見たアムリタ内部
amrta2

*棚田百選に選ばれた千早赤阪村の棚田。キレイ。
tanada




※アムリタでは、薬草茶や地元野菜を使ったランチ、
 オイルマッサージやフラワーエッセンス、聖地巡り、、、
 ちょっと一言では説明できない、癒しを提供してくれます。
 まだサイトもありません。
 お問い合わせは、アムリタの龍見さんまで。
 0721-26-9877

別窓 | 千早赤坂村
『When you wish upon a star』
2008-07-07 Mon 23:21
hoshi



今夜だけ、背景を星空に戻しますー。



世界中の、織姫と彦星たちへ


泣けるわ


あぁー
自分の星に還りたい


『星に願いを』



When you wish upon a star
Make no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you

If your heart is in your dream
No request is too extreme
When you wish upon a star
As dreamers do

Fate is kind
She brings to those who love
The sweet fulfillment of
Their secret longing

Like a bolt out of the blue
Fate steps in and sees you through
When you wish upon a star
Your dream comes true


星に願いを懸けるとき
誰だって
心を込めて望むなら
きっと願いは叶うでしょう

心の底から夢みているのなら
夢追人がするように
星に願いを懸けるなら
叶わぬ願いなどないのです

愛し合うふたりの
密めたあこがれを
運命は優しく
満たしてくれます

星に願いを懸けるなら
運命は思いがけなくやって来て
いつも必ず
夢を叶えてくれるのです









けど・・・・・







笑わしてくれるわ・・・・

hal7


夢のような夢でも見てね。
別窓 | 日記
『7月のエネルギー』と夏の予告
2008-07-04 Fri 12:17
kamo



いやーーー。
昨日、暑かったです!
我が家の、My spaceには、クーラー、ついてません!!わお~~
どこまでやってけるでそーか。ww


ところで、7月のエネルギーが出ました~。
やっぱすごいですね!

昨日あたりから眠気はずいぶんマシになってきてます。
燃えてきましたか~~?!

毎日、眠い~だるぇ~い、とか言ってた、早生まれインディゴのおばちゃんたち!
もう、そんなこと言うてる場合やありませんね。

なんか、知らないけど、ちょうどその時のために、
なんだかすべてが、整っておるやないですか。


リンクさせてもらってます。Jueuxちゃんいつもありがとー!
『7月のエネルギー』セリエ・ファン
http://www.occn.zaq.ne.jp/aoisora/ArrivedEnergyOnEarth2.html

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32681812&comm_id=1730147


-----------------------------

で、夏の予定ですが、

8月21日(木)の午後、千早赤阪村で、
木内鶴彦さんの講演会をさせていただきます。

正確な時間、会場はまだ未定です。
だけど、この日に、千早赤坂村!です。

木内さんの予定は、いつも1年先まで埋まっている状態。
なのに、この夏に絶対木内さんを呼びたいのだ~~~、と
とてもとても願っていました。

だけど、何もかも、天におかませ。
必要ならもたらされるし、必要ないなら来てくれない。
そう腹をくくるのは、とても根性要ることです。

大好きなものに執着していればいるほど、
「あきらめきれまてん・・・」と涙したりするもの。

でもね。

本当に、手放さないと、本当のGiftなんてやってこない。
こないばかりか、神さまのGiftをいただくその手が、
何か別のものをつかんでいるばかりに、、、逃してしまうのです===。

来ないなら、潔くあきらめる!!!!!

これが、真実に出会えるポイントでございます。

もう、忘れるほどにあきらめておりました。
それでもすべてうまくいっていると信じて、
期待など、依存など、何も何も、、、、


そしたらば、、、、、


この日が、8/21の木内さんの予定が、、、
ぽっかり、、、と空いて、「はい。どうぞ。にこっ♪」と、、、
差し出されたのでございます~~。


涙出たわ~~。

その日の日記。
http://newbanbing.blog107.fc2.com/blog-entry-157.html



そして!
Be Greenな、カリフォルニア、バークレーの
Keikoたちも来日。

http://www.begreenlove.com/BE_GREEN/About_Us.html

超~男前のGen君も一緒に、この夏日本をキャラバンします。

Keikoと木内さんは必然の、魂の再会です。

彼女たちのワークショップも、8月23日(土)あたりに予定しています。


もしかしたら、大阪北部でも出来るかも。


もう少ししたら詳細UP出来るかも。
何せこちらは、風のように流れていらっさるので、、、


ということで、お盆明けの予定、空けといてくださいよー!


木内さんの講演会は、平日の午後だけど、もう関係ないね!!

その日こそ、その日なんだもん!
仕事?家の事情???

あーた。
今の地球の事情。コレ、一番大事です。


「7月のエネルギー」にもあるように、
今月は、ゴールデンインディゴは大暴れしないとあきません。

自分はインディゴか??
なんて、ゆーてる場合ではないですよ。

このブログ読んでるだけで、もう、ソレでアレですわ。


元気出していきましょ~。
夏ですから。

別窓 | 日記
『ゴスペルコンサートのお知らせ♪』
2008-07-02 Wed 20:07
まだなんとなく、時間の流れがちぐはぐで
調子はいまいちなんですけど、
それでも、時は流れていますね~。

色々と楽しいことも続いています。

そんなこんなの(どんなや?)banbingですが、
また、夏のゴスペル定期公演がやってきましたーー。
続けて8月にもコンサートがあります。

相変わらずのペーペーですが、出させていただきやす!!
(まだ歌詞全部覚えてませーん。スイマセン)

今回の選曲は、なんだか、激しくて、エナジー炸裂!って感じで、
息もゼーゼー言うようなのが多いのですが、
今のこの時期のエネルギーとリンクしてる感じがしますね!


夏い熱です!失礼、熱い夏です!!

何かこ~~~、炸裂Passionほしい人!!! ゴスペルで一緒に暴れましょう!!!

ぜひ来てくださいませ~~~。



■GOSPEL SUMMER CONCERT 
  第27回なにわブラック・ペッパーズ定期公演
 **大切な言葉、伝えたい想い、そして情熱** (タイトルがよいね~)
nbp0807

*日程 2008年7月12日(土)開場18:00 開演18:30
*場所 クレオ大阪中央  (谷町線 四天王寺夕陽丘)
*料金 前売り¥2,000 当日¥2,500 中学生以下¥1,000(前売り・当日とも) 幼児無料
*出演 なにわブラック・ペッパーズ
    Eternal Voices 
    NBP Men's Choir
    シスター・クワイア(ゴスペル☆IKOMA、なにわゴスペル2003、
   ハッピー・デイ、Joyful Choir、Make Us One)
    Sasapong(Pf.Key) 山本 憲之(B) Larry Marshall(Dr)



■Summer Gift GOSPEL CONCERT in SOGO
nbp0808

*日程 2008年8月9日(土)  一部15:00~17:00 二部18:00~20:00
*場所 そごう劇場
*料金 一部\2000 二部\2000 通し券\3000
*出演(一部) Phillip Strage(pf) 
        橋本エミ 
        ゴスペル☆Ikoma Joyful Choir ハッピー・ディ 
        なにわブラック・ペッパーズ

*出演(二部) Phillip Strange(pf) 
        Make Us One JOYBELL-KADOMA なにわゴスペル2003 
        EternalVoices NBP Men's Choir 
        なにわブラック・ペッパーズ

☆サマー・コンサートのチケットの半券お持ちの方は、\500割引いたします。


※8月のそごうのコンサートには、
梅田のジャズダイニング「Azul」のハウスピアニスト、
 Mr.Phillip Strange
という、
 有名なジャズピアニストが参加されるそうです。
 彼のソロ演奏などもあるんだって!これも楽しみです!!



■チケットについて
藍い宇宙の問い合わせフォームでbanbingまでメールをくだされば、
前売りチケットを受付に置いときます~。
*問い合わせフォーム
http://my.formman.com/form/pc/gtGzInDvlrY7UKCI/


■以上詳細は、なにわブラック・ペッパーズのHPで。


ぜひお越しください!お待ちしてます~~~~♪


別窓 | ゴスペルライブお知らせ
『7月*水と光り』
2008-07-02 Wed 09:03

あーー、びっくりした。
自分のブログを見に来たら白紙になってた~~。
そっか、月が変わったからなんだね。

早いもので、7月になりましたー。
2008年も、半分が終わったのですね。

早起きのおかげで、朝時間がたっぷり。
今朝は、太陽に日輪がかかってました。

ここんところ、パソコンを開く時間が少なくなってます。
まだ今の状況にエネルギーが馴染まない感じだけど、
だんだん、統合されてゆくと思いまーす。

外に出かけることも多くなったよー。
今日もまた出かけます。

外はすべての色がとてもキレイ。
自然の色に勝るものはないねーーー。

今日は、「上げ日記」。

フォトギャラリー、いっときましょう~♪

shizuku

conas

taiyo3

shobu2

syobu3

dokudami

ajisai5



ゴスペルの歌詞覚えながら、
またちょいと出かけてきまーす!

今日も、美しい一日を!
別窓 | 日記
| At's the way |
