tyle="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
新しいブログにお引越ししました。http://atstheway.blog102.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『Rynco大阪ライブ♪詳細』
2008-02-26 Tue 20:04
ryncooo
Rynco

hunk
Hunk 西山

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

**Ryncoファンの皆さんへ、あらためて告知します♪**

  ---------------------------------
  ☆待望の大阪ライブ決定しました☆
  ---------------------------------

関西方面のRyncoファンの皆さま!お待たせしましたーー。

そろそろ桜のつぼみも膨らんでいそうな3月末!!

大阪で初めて?Ryncoのライブを企画させていただくことになりました。

この機会に、普段なかなかライブに行きたくても行けない、
関西方面のファンの皆さまと、Rynco&Hunkさんを囲んでの
オフ会も兼ねたいと考えています。

今、Ryncoと色々相談して進めていますが、
めったにない機会なので、大阪でノリノリライブ&オフ会にしたい!と
今からとっても楽しみにしてくれています!

アコースティックな雰囲気で、Ryncoの歌とピアノ、Hunkさんのギター、
そして、お2人を囲んでのオフ会。存分にお楽しみください!!

会場として使わせていただくお店『太一』は、
大阪駅から1駅というとても便利なところです。
マクロビオティックな野菜中心のお料理、玄米ご飯もなどもあり、
お酒を飲めない方でも十分楽しんでいただけると思います。
もちろんお酒類も、各地地酒、珍しいお酒、揃ってますよ~~。

☆カウンターの椅子はブランコになっています。
 遊びたい方は、早めにお越しくださいね!(18時から開いています)


     ☆以下ライブ詳細☆
***--------------------------------------------***

* Date : 3月28日(金)

* Time : 1st Open 18:00  ライブスタート 19:00~

      2nd (入れ替えの場合)20:30    ライブスタート 21:30~
   
  * Charge: 前売り 2.500円 当日 2.800円 ※Drink&Food別途


☆席に余裕がある場合、1,2通して楽しんでいただけますが
 申し込み多数の場合、入れ替え制になりますのでその際はご了承ください~。
 また、1st・2ndとも、定員25名様です。満員になり次第締め切りに
 なっちゃいますので、お早めに申し込んでくださいませ!)


* 会場 : TAI-ichi「太一」 谷町線中崎町から徒歩1分
        大阪府大阪市北区黒崎町9-11長岡ビル 06-6375-0704

       http://www.platnavi.net/detail.php?shop_id=163

  * 出演 : Vo&Pf  Rynco
       Guitter 西山Hunk史翁


----***以下Ryncoからのメッセージ***----

優しい時間・柔らかな時間・無邪気で心のままに感じられる時間。。。
それを私たちは 『平な時間』 と呼びます。
そんなSimpleでNaturalな空間を
わたしたちの奏でる音を通して シェアできることをうれしく思います。
宇宙・・・それはきっと音から生まれたものなのでしょう

私たちの音のシャワーをHeartで感じてください
心のマッサージをしていただけたら・・・と願っています
美しい青い星に生まれ 同じ時間を生き、
今日みなさまとの出愛をいただけたことに 心から感謝いたします


*Who is Rynco ?
SingerSong Writer、Healing Artist
オーガニックな魂の響きを発信しています
音と色の持つMagicで 『平な時間』を感じていただくため
Pastel画によるenergy Art や音による energy Tuning session を交えWorkshop やLive活動を展開中

Blog: http://rynco.blog107.fc2.com

*Who is 西山Hank史翁?

宇宙の音を奏でる ギタリスト/作曲家
R&B,JazzからHealing系まで
2000,2/23ソロアルバム「UNKNOWN MOOD」(日本クラウン)をリリース、N.Yのギタリスト、ハイラム・ブロックと共演。
2007久保田利伸 with KREVAツァー参加
コンセプトCD;Beach jiji を好評リリース中

***-------------------------------------***

ryncohunk



☆Rynco本人はこちら。mixi動画で作品一部公開していまーす。
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1940309

☆Ryncoファンクラブコミュ
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1434029

☆西山 はんこ屋(Hunk) 史翁 コミュ
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1434029



☆申し込みはbanbingまで。コメントに書いてくれてもいいですよ~。
 人数を把握したいので、1stか2ndか、希望時間を忘れずにお願いします。
  
こちらからあらためて連絡させていただきます。

または、直接banbingへメールくださっても結構です。
※「藍い宇宙」お問い合わせフォームから。 メッセージ欄に「Ryncoライブ」とお書きください。1st 2nd、希望時間を忘れずにお願いします。

他、なんでもお問い合わせくださーい♪

  
☆Ryncoさんのご好意で、当日のライブチャージ・CDなど物販収益の一部を
 『千の雫PJ基金』に寄付させていただけることになりました。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2789111
 http://milgotas-pj.com/
 皆さんからのひと雫、大切に使わせていただきます。ありがとうございます!
別窓 | イベント情報
『循環』
2008-02-23 Sat 23:20
mizu



じゅんかん


これが、とっても大事なことなんだな。

というか、これが、「自然」の、在り方。

先日の木内さんのお話会で、感じたことをひとことで言うと、

やっぱ、「循環」なんだ。


春夏秋冬・・・季節はめぐる。 移りゆき、そして普遍。

雨が降り地面に吸い込まれたり海に流れたり、、
そして水蒸気になって上昇してまた雨に・・・

植物と鳥の関係。
どこからから飛んできて実を食べて、どこかへ飛んでってそこでフンをして、
またそこから実が成って、、、

蝶々や蜂も、、、どこかから飛んできて受粉して、また飛んでって、、、


食べて出して食べて出して、種のタネは、循環する。


葉は落ちて養分になり、また木が吸い上げる。

土の中の小さな虫たちも、養分をいただき、その糞がまた養分になり
土を肥やし、植物が吸い上げる。。。

また葉や実が落ちて土に還り、、、、


動物の、自然な死も、循環。

死骸は土に還り、養分になる。



「いつもいつも、ただそこで、「じっ」としてる植物は、自然界の王様のようだ」って。



大雨も、台風も、地震も、、地球さんがバランスのために循環する。



ヒトの身体も。

息を吸って吐いて吸って吐いて。
食べて出して食べて出して、、、
細胞は、死んで生まれて死んで生まれて、、、
血は流れて流れて
細胞膜は浸透性で、体内の水分や何やらを、その「循環」のままに
毎日送り続けている。

その循環が滞ると、「病気」になる。



意識

意識→決断→行動→結果  意識→決断→行動→結果・・・


「意識(脳)」は、「未来」なんだと。

ほんの「一瞬」でも、意識が先にあって、脳が命令して、行動を起こす。

私たちは、常に、未来から情報を得てる、って木内さんも言う。

常に、意識の循環が起こす行動の連続。



自然に自然に、『循環』することが、健康な地球の「在り方」

だけど、エントロピーの増大という法則もあって、
その循環が、バランスを壊すこともある。これは本来「想定内」。

で、意識と脳と言葉を持った人間が、地球に送り込まれた。

バランスを崩した「循環」のバランスを取るために。 ほんとだね。


それが、、、めぐりめぐる時代の中で、エゴも拡大し、
お金というエネルギーの循環が狂い出して、、、

とにかく、「ヒト」は、ますます、自然のバランスを崩すようになった。

余計なものが増えすぎた。
ゴミゴミゴミの山。。。循環出来ず、滞っている。

この巡りを、自然な状態に戻さなければいけない。
この滞りを解消しないと、地球に明るい未来はない。

カオスは秩序へと向かう。秩序はカオスへ向かう。

大きな大きな(サイクル)循環。



ヒトの内側もそう。
感情。
感じて出して感じて出して、、、
闇も光りもあるものとしてジャッジせず、
泣いたり怒ったり笑ったり泣いたり怒ったり笑ったり、、、
めぐりめぐる感情を「あるもの」として、ただ受け入れる。

大事なのは、「感情」を、滞らせないこと。

怒りを溜め込み、哀しみを溜め込み、傷を持ち続け、ドラマに酔い続ける。
そうすると、ストレスという澱みになって、バランスを崩し、病んだりする。

感情も、循環するもの。決して留まらない。


毎日毎日、生きてることも。すべて循環。



循環。循環。めぐりめぐる季節のように。

移り変わるようでいて、これは普遍的な自然の循環なのだ。



-----------------------***

なんてゆー覚書。

この日記は、先日木内さんから聞いたお話や
祭主や、今まで生きてきた中で出会った人や本からもらった言葉たちや、
もともとbanbingの中にあって、木内さんにインスパイアされて光り出した想いや、
今日、「あー、そういうことか」と、体験とリンクしたことなど、、、、
あらゆるレゾナンスが交じり合った、banbing個人の日記です。

意識や感情や、ありとあらゆる、ヒトとしての「機能」があって、
そして、毎日健康的に、循環させてあげないといけないな。


今日も幸せな1日でした。

毎日毎日が、循環する、新しい日。

本当に大事なものだけ持って、余分なものはリリースし続ける。
エネルギーの循環。

明日も幸せな1日でありますように♪

別窓 | 想うこと
『南アジアの子どもたちにプレゼント♪』
2008-02-19 Tue 10:24
minamiajia

*特定非営利活動法人 シャプラニール=市民による海外協力の会
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

はろ~♪My sisters&brothers!!

はーー、なんか、今朝は空気が変わったね~。
昨日までなんだか、動きすべてがギシギシ音を立ててた感じだったー。
雪は大歓迎だったし、春の前に冬があるのは当たり前!
いよいよ、春は近いですね~~~!!

-------------------------------------------------***

さてさて。今日の日記です。

世界でサポートを必要としている子どもたちは
3億人もいるって、こないだテレビでちらりと見ました。
ほんのささやかなひと雫でも、私たちに出来ることはしていきたいね。

それにしても、経済的にとても豊かな私たち日本人が
とてもとても、無駄に使ってしまっているあらゆるモノを大切にすることで
どれだけたくさんの子どもたちをサポートすることが出来るのか、、、
あまりのことに驚いてしまいます。反省しなくっちゃ。

現地で活躍してくださっている人たち。ありがとうございます!!

世界全体に春が訪れますように~~~。

千の雫PJコミュニティのトピで、
北海道のasakoちゃんが紹介してくれた情報をシェアさせてもらいます!

私もさっそく書き損じ葉書を送らせていただきまーす!

asakoちゃん、ありがとう!!!

---------------------------------------------------------

☆転送&ブログ書き込み大歓迎☆

----------------------------------------------------------

~南アジアの子どもたちへプレゼント~
1枚の年賀はがきが子ども5人の教育支援に!

----------------------------------------------------------

使わなかった年賀はがき。
この年賀はがき1枚で
バングラデシュの子どもたち5人が
ペンを買って勉強することができます。

<一枚のはがきからできること> 
1枚で、子どもたちが勉強するためのペン5本分
10枚で、子どもたちが文字や計算を練習するためのノート17冊分
30枚で、先生1人分の研修費

書き損じはがきキャンペーン実施中!
〜2008年3月31日まで
※送り先・キャンペーン詳細
http://www.shaplaneer.org/sutenai/hagaki.htm

minamiajia2


子どもたちにも春よ来い!!
別窓 | 日記
『Thank you All』
2008-02-18 Mon 23:03
live


土曜日のライブに来てくださった皆さま、ありがとうございました!

久しぶりにこんなことをさせてもらって、感謝感謝です。

またいつか、歌ももっと勉強して、
素敵なライブをしたいなーと思っています。

まだまだ人生これから。
楽しいこといっぱい感じていきたいです!

いただいたチャージの一部を、千の雫PJ基金に寄付させていただきました。

ありがとーーーございました!


3月は、Ryncoのライブをやりまーす。

またあらためて告知しますね!


---------------------------------***

毎日毎日、とても寒い日が続いています。

今はとにかく、春に向かう通り道。

皆たま、踏ん張って、ポジティブに日々を過ごしましょう~~!!

おーーーー!!!
別窓 | 日記
『心に響くことば』
2008-02-14 Thu 09:35
yukiyuiki1

yuki2

yukitori

この写真は、先日の雪の日の写真。可愛くて嬉しくなっちゃうね!


昨日もすっごい雪がキレイだったのにカメラ忘れた~。
昨夜書いた日記でーす。

---------------------------------------------***

色んなこと、あれこれな日記です。
こういう時、私って、ひとつの「転機」なんだなーーー。


今日は、マイミクのmokoちゃんが徳島から海を渡って大阪へ。
こうしてどんどんリアル友だちが増えてゆくって素敵やね♪

まりりんさんとアッキーも一緒に、
雪の華が舞う心斎橋界隈を、行ったりきたり、
レストランとCafeをはしごして、お喋りを堪能しました。

すっごーーくシンプルで自然体で生きてるmokoちゃんには
いっぱいインスパイアされました~。
「永遠の少女」の大先輩のまりりんさんにも、
いつもそのエネルギーから大きな刺激を受けてます。

ふたりともありがとう!

そして、いつも誰かのために、こんな時間を作ってくれるアッキー
ありがとう!

-----------------------***

今日のお喋りでも、心に響くことばはいっぱいあったー。
ぱこんっ!って音がしそうなほどビンゴなことばも、
深いところで、ためらいがちに響くことばも、、、

こういう日は、ひとつの分岐点。
今までの何かが終わって、新しい何かが始る合図なんだな。

なんとなく。。。



夜、相変わらずの寒さに、ふと、「また星がキレイだろーな」と思いついて、
ダウンジャケットに手袋つけて、堤防に出てみた。

いやーーーー、めちゃんこキレイ。。。
月もすっごい明るく輝いてるのに
本当に、こんなにたくさんの星が見えてたなんてね。驚きです。


堤防への行き帰りで、ちょっとおもしろいことがあった。

行き、ひとりの女性が、「○○ちゃん、○○ちゃーん!!」と
泣きそうな声で呼びながら歩いてた。
近づいて行って聞いてみたら、わんこがいなくなったらしい。
家族総出で探していた。
後でいつもは聞かないところから犬の鳴き声が聞こえてたから
きっと見つかったと思う。

帰り、若い女性が、携帯電話で話しながら歩いてる。
「ずっと付いて来るねん~~。家まで来そう~~」って言ってる。
見ると、彼女の後ろから、大きなニャンコが、とことこ付いて行ってる。
つい、私が、可笑しくってにゃんこを見たら、立ち止まって
こっちを見たけど、やっぱり、ニャオ~ンと言って彼女に付いて行った。


逃げるわんこと追いかけるにゃんこ・・・・


なんか、こんなめったにない光景を続けて見たことが可笑しい。。。


-----------------------------------------****

いや、、、
なんか話しが逸れたけど、、、

たった今、マイミクの**blue**ちゃんの日記で、
以前話してた、NPOバンクのことが書いてあったの。

本当に、自分のシンプルな想いから、世界を変えてゆこうと動いている人が
どんどん増えているんだなー、って思った。

APバンクっていう、NPO銀行のひとつは、
小林武史、Mr.Childrenの櫻井和寿、坂本龍一氏らの投資によって設立されたらしい。
http://www.apbank.jp/

前に紹介した時は、このサイトは知らなかった。

ここに書かれてる、小林さんと櫻井くんのメッセージがまた、すっごい響いたのです。

http://www.apbank.jp/about/message.html

ぜひ読みに行ってね。
本当に、この人たちの感性って、素晴らしいなーーー。
そして、軽やかに行動に移すその実行力も、なんて素敵なんだろう。
尊敬する。


さわやかに、シンプルに、歓びが拡がると思う。

そして、今日も良い夢を見よう。



今日会ってくれた人たち、雪さん、美味しい食事やケーキたち。

星さんたち、ワンちゃんネコちゃん、、、ありがとう。




あ、、、今可愛い光りが飛んだ~~~~♪Thanx!  Zzz.....

別窓 | 日記
『フェアトレードチョコでGift♪』
2008-02-12 Tue 22:37
choco

*フェアトレードチョコ@買いすぎ・・・ 美味しすぎ・・・

yae

*師匠やえっち作。singer♪banbing仕様、スポットライトに光り輝くアクセサリーたち

ume

*春はすぐそこ。天満宮の梅

-------------------------------------------***

ひゃほ~ぅ。生きておられますか?よね?皆さま。
ワタクシ、確定申告、レベル7くらいまで行きました~。
夫ちゃまのなんで初めてのことばかり。かなり苦戦してますがもうすぐ!

あさって、バレンタインデーですね♪
もうチョコ買っちゃった人も多いと思いますが、
まだこれから買う人のために、この日記を書いてます。

最近、マイミクになってもらった、めっちゃかっちょいい男の子を
今日は紹介させていたらきまーす。

『SaveChildrenCommnity』の管理人をしている、ルイ君です。
(日記はこちら)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=512591

25才という若さで、児童労働や児童人身売買、ストリートチルドレンなどの情報にとても詳しくて、自らもNPOを立ち上げようとしている、あまりにも男前な彼です。

千の雫プロジェクトを立ち上げてから、
自分の見る世界はものすごく変わってきました。
選択や意図することって、本当に大事。
これから、自分のささやかな力を、世界に差し出して行きたいと願う想いは、
人や場所、チャンス、あらゆるものと出逢わせてくれます。

その、ルイ君の日記で見つけた、「フェアトレードチョコ」についてのメッセージ。
チョコレートが出来るまでの現状のことは聞いて知ってはいたけれど、
ここまでとは知らなかった。

私たちがフェアトレードのチョコを買うことで
原料のカカオ豆が、実はとても不当な価格で取引されていて
現地の人たちは過酷な労働に強いられていて、しかもたくさんの子どもたちが
安い賃金で、奴隷のように働かされているというひどい状況に対して、
私たちが、『NO!』と言う意思表示にもなるのだそうです。

詳しくはルイ君の日記を
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=699652477&owner_id=512591

(mixi見れない方、アムネスティのサイトをご覧くださいね。)

私は、詳しいことは良くわからない。
だけど、確かに、常々思っているのは、
今の世界の経済や流通のシステムは、おかしなところがいっぱいある。
この流れを変えない限り、世界の貧困はなくならない。

それに、まだ幼い子どもたちが、家族を養うために売られ、働かされ、
しかも不当な賃金しかもらえないなんて、なんか、それ、めちゃ、あかんやん!!

そういうこと、今までも私も誰かも、知ってはいたと思う。
だけど、知ってるのと、不当な事実を変えようと一歩踏み出すのとは、
まったく違うんだよね。

色々、ルイ君の日記でお勉強して、
これから、無知を返上、世界の現状を知って、
少しでも声を上げていきたい。

子どもがね。
まだ小さな子どもがさ。。。

日本の子どもはあまりにも恵まれすぎてる。
日本の子どもたちにこそ、フェアトレードチョコをきっかけに
世界の貧困や、不当な児童労働のことを教えてあげないとね。


こんなこと、もうとっくに行動されているマイミクさんも多いと思うけど、
わたくし、今日を境に、チョコはフェアトレード、と決めます!

日本のお菓子企業も、どんどんフェアトレードチョコを販売するよう
行動してほしいと思う。頑張れ!日本の企業!!


で、、、とにかく。

家のすぐ近くに、見つけたんです。素敵なフェアトレードのお店!!
やっと行ってきましたーーー。

フェアトレードのお店「アチャ」
http://ftaccha.blog38.fc2.com/blog-entry-322.html

オーナーの阿字地さんは、素敵な女神さまでした。
も~~、品揃えも豊富で私は通いますわ。
インドの、ターコイズのブレスも、1500円ほどでGET!!安すぎ!

お近くの方、ぜひ今からでも間に合いますので、
チョコ買いに行ってくださいね。
天満宮のすぐ近く。天満の安くて賑やかな商店街のすぐそばですよ!

すでに、私、おチョコ、食べましたが、、、
これが、もう、めちゃんこ、うまいっ!!!
これがチョコだ。カカオだ!って感じです。

---------------------------------------***

私、調子に乗って、チョコ買いすぎました。

上の写真、先日、病み上がりの私に、
アクセサリーの師匠、やえっとが、あんな素晴らしいGiftを、、、うっ、、
贈ってくれたのです。ううぅぅ、、、 (最近涙もろいのよぉ)

ありがとおおおお。

なので、今日買ったチョコは、やえっちにお礼にGift返しです。
やえっち、待っててね。

あんな素敵なアクセサリーがほしい!!!って方、
ご用命は、やえっち まで。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1901915

注:日記も何も書いてませんが、、、、、メールは送れます。^^;

------------------------------***

そして、そして、
先日告知しましたが、千の雫PJ企画の初のライブを行います!!

ここに来てくださったお客さまに、このおチョコ、振る舞いますっ!
めちゃんこ美味しいよ~~~♪

以下、ライブの告知、もう一度です。
先日、練習して来ましたが、これが、なかなかにイケてます!
フォークはいいっ!!ユーミンもやるし、Jazzもやりますよ。
もちろん、Amazingで中崎町周辺に光りを降ろしましょう~!

チョコもプレゼントしますから、ぜひお越しください!


***千の雫@MilGotasプロジェクト企画ライブ第一弾!***

『banbing&中山カンセイフォーク(Jazzもゴスペルもやるよ!)ライブ』

懐かしの70年代フォークを中心に、Jazz、ゴスペルもやっちゃいます。
みんなで一緒に歌いまくりの、楽しいライブにしたいです!

* Date : 2月16日(土)

* Time : Open 18:00
      1st 19:00~、2nd 20:00~ 、3rd????~
   
* Charge: 1.000円 ※Drink&Food別途

* 会場 : TAI-ichi「太一」 谷町線中崎町から徒歩1分
        大阪府大阪市北区黒崎町9-11長岡ビル 06-6375-0704
       http://www.platnavi.net/detail.php?shop_id=163

  * 出演 : Vo. at's@banbing 千の雫PJ
       Guitar&Vo. Kansei Nakayama 「太一」オーナー

  *申し込み・お問い合わせはメッセージからbanbingへ。
   またはカンセイさんまで


※こんなbanbingが見れますわ~。(ギターはカンセイさんが弾きます)

↓banbing19才。伝説のシンガー♪自画自賛。
19sai



※チャージの一部は、千の雫基金に寄付させていただきます。
 また、「太一」には、千の雫募金箱を今後も設置予定です。
 太一にお出かけの際、1円でも10円でも、ご寄付よろぴくお願いします!
 主に世界の子どもたちのために役立たせていただきたいと思います!
 
ありがとう!!!!

素敵なバレンタインを♪


別窓 | 日記
『White love』
2008-02-09 Sat 13:34
yuki1

yuki2




季節やお天気は

人々のハートの居場所を 左右するのかな。


うっとりするような 白い精霊たち

大~~きなかたまりで いっぱいいっぱい落ちてくる



早く あったかい 春に会いたいけど。

待ちぼうけのあいだの Giftなのかな。



天使が空から降りて来て
春が来る前に微笑みをくれた

心折れないように 負けないように Loneliness
白い恋人が待っている
だから夢と希望を胸に抱いて Foreverness
つらい毎日が やがて White love




こんな歌は切ないだけと わかっていつつ・・・

でも、こんな時はこうなんだからしかたないよね。

しばらくそっとしとこ~。

感じきったら また シアワセな内側のあの場所にセンタリング。。


行ったり来たり。


春が来るまで・・・




あかん・・・

切な過ぎて なーーんも手につかへん・・・

この3次元、楽しい体験領域で 生きてる証拠だ。

いくつになっても 雪は 切ないぞ~~~



春よ来い

早く来い

..............

あ。
忘れるとこだった。
更新してます。

*2月のアカシックレコードからのチャネリング
http://www.occn.zaq.ne.jp/aoisora/ArrivedEnergyOnEarth.html

別窓 | 日記
『お久しぶりですー』
2008-02-05 Tue 20:28
bara


昨日、mixiは更新したのに、うっかりこちらにUPするの忘れてました~。
ごめんなさい。

先週金曜日、無事に左目の手術を終えました~。

なんか、私って、とってもかまってほしいとこあるヒトでつね。きっと。
いっぱいメールとかいただいて、めちゃめちゃ嬉しかったです。

ありがとーございました!

手術は、なんとゆーか、結構ハードでしたわ~。
いえ、ちょいちょいや、って言う人多いんですけどね、
私、やかましい性格なせいか、ちょっとショッキングでした。

でもね、
今、めちゃんこ、ばっちりこん!って、良く、見えるんですぅ~~!!!

空も緑も、お花なんかもめっちゃ色鮮やかで、びっくりするくらい!
まだ右目も手術しないといけないんだけど、
左目だけで見るのと、右目で見るのとで、全然色が違うんです。

キレイにふき掃除したあとのピカピカの窓ガラス状態です。

びっくりした.....
自分の目が、こんなに汚れちまってたなんて・・・。


とにかく、、、
何もかもキレイに見えて、るんるんです。

心配してくださった皆たま、ありがとーーーーございました!!

いくつか、Arrivedのほうの更新メッセージがあるのですが、
もう少しお待ちくださいね。

そのうち、イッキにいきますから~~~。

パソコンも、まだかなり我慢した状態です。
なのに、確定申告がいっつも私のこと重ーーい目で見てるんでつ。はー。

これをやっつければ、私は、もう~~~ぶっ飛びますわ!!!


なんだかね、
目のせいだけじゃなく、すーーーんごい、ルンルン気分なんです。
何も特に良いことがあったわけでもないんだけど、
毎晩毎朝の、感謝しまくり&真実の望み言いまくり&すべてを信じまくりの
独り言大合唱(ひとりやっつーの)が効いてきたかも知れん~~!

まんまと、マインドや小さい私は「シアワセかもしれな~い♪」って
思い込むところまで来たかも知れません~~~。

想いが現実を変える。
毎日毎日、シアワセにフォーカスして感謝しまくる実験は、
かなーり、イケるかも。です。

お試しくださいね。


外を歩いてても、ほんとまるでクリスマス前みたいな嬉しい気分。
頬をちくちく刺すような冷たい風が超~心地良い。

商店街歩いてたら、古いユーミンの歌が流れてた~。
いやーー、嬉しくてセツナイ。

ハートが、ぼよ~んとあったかくなるよーでキュンとなるよーな。

(だけど、これあくまで「ひとりシアワセ」なんだけど。)

あー、生きてるだけでシアワセ、って世界でずっといられたらいいな。

・・・・・・・

妙なるんるん日記になりました~。
シアワセな波動を少しでもおすそ分けでーす。

あ。そだ。
衝動買いした、恋愛小説のおかげかも知れない。。。。うふふ。
(だから本もダメだってばーーー)


では!
暦の上ではもう春!!あったかい新しい春はすぐそこですよ!
楽しくてルンルンな毎日をお過ごしください!


PS
今日は、長男の誕生日。いつの間にか、すっかり大人になっちゃって、、、うるうる。
HAPPY♡HAPPY♡BIRTHRDAY~~~~~~~!
別窓 | 日記
| At's the way |
