tyle="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
新しいブログにお引越ししました。http://atstheway.blog102.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
『女神ライブ告知2つ!』
2008-01-31 Thu 22:03
megami
ようこさんが描いてくれた女神banbing♡

ryngoo
My Soul sister 女神Rynco♪

taichii
ぎゃらり~な飲みどころTAI-ichi『太一』

-----*-----*----*----*----*----*----*-----


はーい。
いつの日も、明日は何が起こるか予測不能です!
決意と選択と『告知』は、お早めに!!

『ライブ告知』です。(←1回やってみたかった!)


***千の雫@MilGotasプロジェクト企画ライブ第一弾!***


『banbing&中山カンセイフォーク(Jazzもゴスペルもやるよ!)ライブ』

懐かしの70年代フォークを中心に、Jazz、ゴスペルもやっちゃいます。
みんなで一緒に歌いまくりの、楽しいライブにしたいです!

* Date : 2月16日(土)

* Time : Open 18:00
       1st 19:00~、2nd 20:00~

   
* Charge: 1.000円 ※Drink&Food別途

* 会場 : TAI-ichi「太一」 谷町線中崎町から徒歩1分
        大阪府大阪市北区黒崎町9-11長岡ビル
       http://www.platnavi.net/detail.php?shop_id=163

  * 出演 : Vo. at's@banbing 千の雫PJ
        Guitar&Vo. Kansei Nakayama 「太一」オーナー

  *申し込み・お問い合わせはメッセージからbanbingへ。またはカンセイさんまで

千の雫PJ企画として今後も定期的にやっていく予定です!!
(Prepositionもそのうちやるよ!)


-------------------------------------------***

そしてそして!!

スゴイです!

千の雫PJ企画、Ryncoライブ、急遽決定~~~!

愛と癒し&『音の心』を歌とピアノで奏でるRynco、
初?の大阪ライブですー。お見逃しなく!

*Ryncoってこんな人
http://rynco.blog107.fc2.com/
* Date : 3月28日(金)

* Time : Open 18:00
      1st 19:00~、2nd 21:00~
   
     (申し込み多数の場合、入れ替え制になります。予約はお早めに!)

  * Charge: 未定(2500~3000円を予定) ※Drink&Food別途

* 会場 : TAI-ichi「太一」 谷町線中崎町から徒歩1分
        大阪府大阪市北区黒崎町9-11長岡ビル 
       http://www.platnavi.net/detail.php?shop_id=163

  * 出演 : Vo&Pf  Rynco

  ※詳細は後日あらためて告知します!

  こちらの予約・お問い合わせは、メッセージからbanbingか
  千の雫PJまでメールください! infoあっとmilgotas-pj.com


☆どちらのライブも、収益の一部を『千の雫基金』に寄付させていただきます☆


明日は手術。(実はかなりビビってる・・・)

励ましのメール、いっぱいいただいて感謝感謝です!
私って、やっぱ、「かまって音頭」かなぁ・・・^^

術後、どーなってんのかわかりませんが、
メールの返信など出来なかったらごめんなさい。

皆たま、今日もお元気で。そして私のために祈ってね・・・
スポンサーサイト
別窓 | Atsライブのお知らせ
『everyday&everyday』
2008-01-30 Wed 11:29
fluorite2

fluorite1

**一目ぼれFluorite♡この色合いが魂にズキュンでした。ウリマセン・・・**

---------------------------------------*****

今日もタイトルが浮かばない。。。てきとーに♪

目の手術まであと2日。
いや~、なんてことないらしいのですが、ちょっとドキドキ。

あのねー。
なんか、同じことばっか書いてる気がしますけどね、
そうなんだから、そうなんです。ごめんね♪

最近、毎日続けていることは、
夜寝る前と朝起きてすぐに、
自分を取り巻く世界のすべてに感謝することと
真実の望みにフォーカスしたり、ハートがじんわりあったかくなって
歓びとパッションに溢れてくるような状態を創ること。

それと、今日やることのリストを書くこと。
そして、自分自身が関与したい、人生のプロジェクトのリストを
思いつくままにアップして、毎日見つめたり感じたりすること。
そして、魂の躍動のままに、行動に移してゆくこと。

先日の日記で紹介したトピを参考に。
Arrived Energy On Earth
399-1 2008:バランスの取れた創造
http://www.occn.zaq.ne.jp/aoisora/ArrivedEnergyOnEarth.html
それが結局、自分の真実の望みを、より深く明確にしてくれる気がする。

真実はどんどん深くなるかも知れないし、
あっさりと方向転換できるものであるかも知れない。

思うに、内側の真実って、、実に深くて、そして純粋。そして強い。

自分の中の真実に出逢うたびに、深い歓びを感じたりして
たまらない心地良さと、至福感に包まれます。

嘘つきな自分が、どんどん、言葉をなくしていく感じ。


とにかく、すべての動機は「愛」に基づくものでありたい。

「今」この瞬間の感覚を信じて行動する訓練中。


自分自身や世界が、どんな風に変化し、育まれていくかを楽しみに。


昨日、マイミクのasakoちゃんの日記に紹介されていた
ナチュスピのメルマガ。アクシオトールアライメントの
アダマのメッセージともめっちゃリンクしてます。
同じよ~~なこと書いてます。

http://www.naturalspirit.co.jp/adama/Jan-Feb2008Thoughts.html

継続は力なり!って、なんか懐かしいような言葉やけど、とても新しく聞こえる。

常に自分の感情と、向けているフォーカスを意識しながら、
ワクワクの未来を創造するトレーニングだと思ってます。

なんか、最近、同じことばっか書いてるみたいな気がするけど、
マジで、連続なんだな。日々。

続けてみてね~~。
返し縫のように行きつ戻りつだけど、確実にいい感じになってきたと思う!


ぶらぼ~~!私たちの未来!!
みんな大切です!愛してます!





※初!千の雫企画、フォーク・ライブいっとく!?*詳細は後日・・・※むふふ。
別窓 | 日記
『いつも。そしてずっと。』
2008-01-29 Tue 00:42
shasta14

*山のエネルギーはとても高いそうなので、久々にMt.シャスタ

mos11

*マイナスイオンで癒されて~♪
*-----*-----*-----*-----*-----

なんか、、、
タイトルに迷ってしまって、意味不明です。

Hello~!My Soul sisters & brothers!
How 's goin??

毎日、感覚が、妙~~な感じです。

自分がふたり、居るような、、、

....................

これだけ書くのに、なんかエライプレッシャーがある~~~。

なので、今日はリンクだけにしときます。


とにかく。何が何でも。


いつもいつも。ずっとずっと。

自分自身と、自分を取り巻くすべての出来事、
愛し愛されている、たくさんの存在。
いつもそこに居てくれる、空や大地。

見える人も見えない人も。

すべてとともに在ることに、感謝しまくりです。

とてもとても、大切に思ってます。


毎日毎日、アタシも頑張ってまーす!

みんなも、しっかりグラウンディング、センタリング、
浄化、許し、癒し、、、

毎日の目の前のことも、時空を越えた遠くのことも、
同じように大切に、、、


今日も元気で、生きててください!



更新しています。

*Arrived Energy On earth
http://www.occn.zaq.ne.jp/aoisora/ArrivedEnergyOnEarth.html

*2008:バランスの取れた創造

これは、最高に面白かった。内側と外側がリンクしてくる。
今年は行動の年。そして、行動というアウトプットによって
さらに、内側が浄化されてゆく感じの年。
つまり、、、もう、嘘では生きられない。嘘つきな自分はどんどん居場所をなくす。
だけど、まだまだ自分は嘘つきで、、、、

本当に、すぐにバランスを失いそうになります。
このメッセージは、とてもパワフルに、ストイックに、伝わってきます。

成功法則や引き寄せの法則とも言えそうかも。
とても真実に沿った、深いメッセージ。

※翻訳のJueuxちゃんより
「アメリカの事情に関することも多いですが、日本に置き換えることもできます。
「こうやって、新しい世界にしていくのか!」…それがよくわかります。
環境問題や教育問題など、具体的に変えていくことで新しい世界にしていくことを
望んでいる方は必読ですよ~☆


*信頼~5層の炎のイニシエーション

先日のクツミのメッセージの続き。
聖ジャーメインの、信頼の炎の、誘導瞑想みたいなのが続きます。
そーゆーの苦手な私でも、うっとりとハマってしまいました。
聖ジャーメイン、キリスト、ミカエル、、、男前マスターたちのそれぞれの色の炎で
内側から満たされてくらさーい。


mixi
*Arrived Energy On earth
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1730147

*Chanel Crystal Spirit
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2993410



はい。わかってます。おめめ、大事にしまーす。


Sweet dreams!! えぶりばでぃ~♪
別窓 | 日記
『選択と100%の信頼』
2008-01-23 Wed 13:50
hasunohana


*蓮の花の上に鎮座しているイメージがGoo!*

---------------------------------****

なんだかお久しぶりかも~。

最近、実生活がめまぐるしいのです。

実際、、、日記に書けないよーなことばかりです。はは。

だけど、大きな変化であることは確か。

ここに来て、急ピッチで何か動き出したような気がしてます。

今は、確定申告のことや、目の治療のこと、目先の予定のことなどもてんこ盛り。

これらがスッキリと片付く頃に、私の見る世界はかなり変わっていそうな気がするわ~~。


最近わかったんだけど、満月前になると、
私の頭のビリビリがすっごい強烈になるんだよね。
今回も、19,20くらいから数日間、も~~ビリビリと痛いほどだった。

これがいったい何なのか、わからないんだけど、
感じない時は感じないのだから、きっと何かなんだろうな。

そして、だいたいビリビリの後、
何かの、「あーこれか」と思うような出来事があったりするから、
これからもっと敏感に感じてみようと思ったりしてます。

今回も、UFO目撃情報や、株価暴落とか、チャネリング情報とか、、、
色々続きました。


ところで、、、1月10日の日記で、

「ノーリターンポイントを通過する~~~!!」と「意図」しましたが、
その後の自分の「在り方」が、とても興味深いのです。

目指せ!ノーリターンポイント!なんだけど、(これつまりアセンションってことか)

まだまだまだまだ、古い感情にいっつも囚われてしまうんですね。
それはそれは何度も。

だけど、おもしろいのは、その感情を意識的に見れている、ってこと。

もう、うっかり飲み込まれる、ってことは随分なくなった。

押さえられない時は、出すようにしてるし、
「あーーー、またやってるー」って気づいてすぐセンタリングできる時もある。

時間がかかる時もあれば、一瞬で穏やかになれる時もあって、
まるで、今、自分で自分の感情を、24時間管理しているような感じ。


これまで、何度も何度も、上がったり下がったりしながら、
やっと、全部がトレーニングだったと思えるし、今も尚、テストが繰り返されてるような感じ。

「これでどーだ!?」
「これでも、すべてうまく行ってると、信じること、出来るかー!?」

ってな感じで。

まったく、神さまもやってくれますが、
我が家の家族なり、友だちなり、出会う人々なり、病気なり、、にさまざま形を変えて、
次から次と、、テストがやってきます。


コケそうになるし、まんまとハマったりもするけど、
すぐ「あーーーーー!!!!」と気づくことが出来るようになった。


えっとーーー、、、話しがぶっ飛びそうなんだけど、、、

気づく、とか、センタリング、とか、、、どういうことかっていうと、、、

私は、ここまでの1年間で、深く自分の内側を掘り起こした結果、
今時点での、『真実の望み』があるわけですね。

それは、だんだんだんだん、近づいて行ったのであって、
だから、また深く変わっていくかも知れないんだけど、

ひとつには、『奉仕したい』みたいなのがある。
これは、驕りのような響きがあるんだけど、そうじゃなくて、純粋に
人々や社会に、何らかの形で『奉仕したい』というのは、私の真実の歓びなのです。

それと、
今の自分の状況、、、、
(主婦であり妻であり母であり○○才であり、女であり、無職のようなものであり、
 資産ゼロであり、大阪在住であり、、、、、etc・・)

そういうものを一切考慮せず、一切の制限を外して、
何もかも、願った通りの生活を、すべて実現できる、という、これからの新い世界において
まっさらな自分で、なんでも100%可能!っていう状況だったら、
どういう生活を望むか?ということを、真面目に考え続けてるんですね。

そして、「絶対ありえない!!」って言うことだって、

「絶対にあるえる!!」と、信じることにしてるんです。

何度疑っても、何度戻りそうになっても、何度打ちのめされても、
何度正反対のことが起こっても、何度バカにされようと、何度傷つこうと、、、

未来さえも、結果さえも、一切制限せず、期待なども一切ぜず、

とにかく、なんだかわからんけど、自分の今の明確な望みが

かなら~~~~~~ず、実現するのだ、って、100%の信頼が持てるように
日々、トレーニングしているような状況なんです。うっふっふ。

あ、それはつまり、「お金に困らない」とか「彼氏が出来る」とか、
そういう部分的なことではなく、望む在り方の「全体像」みたいなものですよ。

細かいことも望んでいいんだけど、選択し続けていると、だんだん変わってくる。
そして、視野が拡大されてくる、というか、集結してくるのか、、、
とにかく、ますます制限が削がれていく感じです。


何でトレーニングだったか言うと、
疑いながら、ジェットコースター繰り返しながらでも、
方向は変えず進んできた2007年が、マジで、信じるしかない、っていう状況を
いつも結果的に創り出してきたから。

結局、信じて進むんだ!ってところに、いつも来てたから。

そして、どう考えても、未来は、2008年から徐々に始る新世界は、
まったく現時点では想像も出来ないくらい、計り知れない可能性があるって
そう思えるようにどんどんなってきたから。


だんんだん、少しずつ、信じられるようになってきてて、
実現化の速度が、だんだん早くなって来てるんんだよね。

良いことだったり、良くないことだったりするんだけど、
よくなかったことも、結果的には、あれでよかったんだ、って思えたり、ね。

昨日なんかも、我が家にとっての大事件が発覚したんだけど、
「最悪~~~~!」とか最初思ったことが、
もう夜には、「超幸せかも~~~~」に変わってるんだよね。

それは、まさに、「選択」なの。

ひとつの出来事を、最悪ととるか、最高ととるか、、、

選択したとおりに、未来は創られてゆく、っていうことを、
完璧に信じ抜く、ってことが、「最高」を選択させるの。


とってもシンプルなことなんだよ、新しい世界は!


ESSのセッションで言っていること、そのまんまなんだけど、
やっぱ、あのセッションは未来型だったな、って思う。

古い二元性の世界の、恐れや疑い、依存、、、そういう根源に根ざした「選択」は、
なかなか、「可能性の種」として植えられない。真実じゃないから。

ESSのセッションの難しいところはそこなの。

多くの人が、「真実の望み」を選択出来ない。

制限や遠慮や防御、、、その上に乗っかてる望みは、まだ真実じゃない。

真実の望みを選択するときは、嬉しくて楽しくて、ワクワクしてくる。

自由に空でも飛べそうなくらい、しゃーわせな気持になる。高揚感がある。

これから、何かを選択する人は、その感覚って目安ですよ~。


いっぱいいっぱい、古い感情を削ぎ落とさないと、真実は見えて来ない。



そして、古い感情をコントロールするためには、
さまざまな感情レベルを、とにかく、通り抜けてくる必要があるみたい。

元来、楽天的でいっつも幸せでいられる人はそれでいいんだけど、

歓びも悲しみも深い人、、、
落ち込んだり怒ったり泣いたり、感情の起伏が激しい人は、
いちいち自分のその時々の感情に「気づく」ことが大事で、
その気づいた感情を、、ジャッジしたり責めたり後悔したりせず、
ただ、感じ切って通り過ぎる。。。

その連続なんだよね。

そして、一番高い次元にいる時の自分、ハートがあったかく開いて、
幸せで、ワクワクして、疑いも不安もなく、ただすべてを信じている状態。
日々、今居る場所ですべてに満たされて、身も心も軽い状態、、、

そういう自分に、いつも意識を合わせいくんだよね。

それで、だんだん、高い次元の自分で居続けられるようになる。
そしたら、アセンション??かもね。ふふ。


目安はね、

朝と夜。

寝る前に、めーーーいっぱい、そんな自分にセンタリングして、
神さまやガイドさん、ハイアーセルフや精霊たち、
そして、家族や友だち、出会った人すべて。空や大地。地球、宇宙のすべて、に
感謝の気持を伝えて、明日も自分の道を明るく照らしてくれるようお願いする。

それが、幸せ気分で出来るならOK.毎日毎日続ける。

肝心なのは、朝。(私にとっては。)

朝、最高しゃーわせ気分で起きてこれるか???これがポイント。

私は、まだまだ難しい。

夜、最高気分で眠りに付いたはずだけど、
朝は、すべてが馬鹿げて見えて、どんより重ーーーーい気分の日がまだある。

途中で切り替えて、てきぱきと家事をこなしたりして元気になる時もある。

とにかく、朝から夜まで夢の中まで、しゃーわせ!!!って思えることが目指すところ。



なんだか、ダラダラ書いてしまったけど、突然終わります。

きっと、こんなひとりごとも、誰かのお役に立つでしょう!


も~~~、センタリングにはバッチリ!!!の文章が出ました。
ありがたくって、感動で、ワクワクしました。

Chanel Crystal Spirit
*信頼~5層の炎のイニシエーション
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27211854&comm_id=2993410

クツミの素晴らしいメッセージ。
このあと、聖ジャーメインに続くみたいだけど、待ちきれないので先に。
Jueuxちゃん、ありがとう!

mixi見れない方はこちらに転載させてもらってます。
http://www.occn.zaq.ne.jp/aoisora/ArrivedEnergyOnEarth.html


実は、強~~~烈な、ツインフレーム情報とかもあるんだけど
私自身が自己責任取れないので、載せられないーーー。
まー、読まなくても、方向性は同じです。真実の自分に従うのみ!



そして、今日はこちらのサイトも勝手にリンクさせていただきます。
私も毎日楽しみに読ませてもらっているんだけど、
とてもアクセス数の多いところ。ご存知の人も多いと思います。

*アセンションに向かって~アセンションした魂のワンダフルライフ
今日の日記、「黄金の国日本、そして世界へ」は、ワクワクです!
http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/diary/200801220000/

これらの情報は、ワクワクして読めるなら、読み続けることで
だんだん自分の意識と世界の流れがシンクロしてきます。

それが、自分の意図と選択の結果、、だとも思うの。

信じることが未来になる。
信じ続けることで、信じる自分になれる。

そんな実験なんです。これは私にとって。

だから、来ることすべて、ありがたくいただきます。逆らいません。
時間に遅れそうになっても、走らない。慌てない。
悲しいことがあっても、それで自己完結しない。流れだと信じる。

願いが叶うと期待するのとは全然違うんですよ!お間違えなく。
どんな結果になろうとも、これが最善なのだ、と信じること。
結果を期待するなんて、まさに古い在り方ですよね。

想像を絶する世界がやってくるんだもーん。予測不能!ただ信じ抜く!!!



試しに、やってみませんか~??(^-^)/


別窓 | 日記
『地球防衛軍もがんばろ~!』
2008-01-19 Sat 11:16
tikyuuuu


**愛する地球を守るひと雫を落とそう!**

*----*----*----*----*----*----*----*--

マイミク、シアトルの[ヒデ]からこの情報を知りました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=687558365&owner_id=620701

私も、ぜひ河野さんの記事を全国版に掲載してほしいと意見を送りました。
私たちは、原子力発電、再処理問題の恐ろしさをしっかり知る権利があるし
そして、地球を破壊するような行動は、食い止める義務がある!

すでに存在する、代替フルーエネルギーを使えるように声を上げよう!

ひとりひとりが力を差し出そう!それが小さなひと雫でも!それが力だ~。


『青森県六ヶ所再処理工場やめて! 』コミュニィのトピです。

**--------------------------------------------**

『全国紙に再処理の特集記事を載せよう』トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26868642&comm_id=709209

朝日新聞のウェブサイトに意見を送りませんか?
最低300人分の意見が書き込まれるのが目標です。
書き込み自体は3分もあればできます。
みなさんもぜひご協力お願いします。まわりへの呼びかけもぜひ!


**********【転送歓迎】*********************
朝日新聞の青森県版に「下北よ! 原子力と私たち」という再処理工場などの青森の原子力施設の特集記事が出ました。
http://mytown.asahi.com/aomori/newslist.php?d_id=0200031

特に、与党国会議員ながら一貫してこの問題に反対している河野太郎氏へのインタビューが載ったのは、大変重要なことだと思います。この記事を全国版にも出してもらうようお願いしませんか?
そのまま出すことができないなら、全国版でも特集記事を組んでもらうようお願いしましょう。

朝日新聞のウェブサイトから意見を送ることができます。
http://www.asahi.com/reference/form.html

「青森県内版の「下北よ! 原子力と私たち」は大変よかった。ぜひ全国版にも記事を載せてほしい」と、一行だけでもいいと思います。一行じゃ足らない人はぜひいろいろ書いてください。

100人、200人、300人とこういう意見が届けば、新聞社としても無視することはできないでしょう。
「新聞は再処理工場の問題を伝えない」とよく言われますが、それは正しくないと思います。
新聞が伝えないのではなく、読者があまり興味を持っていないから新聞も取り上げないのです。

再処理の問題に関心を持っている人たちがたくさんいるんだということをこの機会に伝えませんか?
そして、全国版にも特集記事を載せさせましょう。

メーリングリスト、mixi、ブログ、友だちへのメールなどでまわりの人たちにもぜひ呼びかけてください。
朝日新聞の全国版に特集記事が載れば、河野太郎議員以外の国会議員も再処理の問題に注目せざるを得なくと思います。
みなさんのご協力よろしくお願いします。


下北よ! 原子力と私たち

(番外編)河野太郎・衆院議員に聞く (01/07)
(5)核燃サイクル 完成近く (01/07)
(4)立地村の現実伝える (01/05)
(3)出稼ぎ離散家族に定職 (01/04)
(2)「夫倒れ危険性知った」 (01/04)
(1)13年前、玉虫色の約束 (01/04)
http://mytown.asahi.com/aomori/newslist.php?d_id=0200031

**----------------------------------------------**

以下秀麻呂さんより

僕の様に、六ヶ所村問題について全く聞いた事がなかった人は
下の田中優氏のビデオが一番判りやすいと思います。是非見て下さい。

特に『原子力エネルギーと別れ豊かに暮らす仕組み作り』については
シリーズになっていて、内容は凄く真剣なんですが、
とにかく田中さんの表現の仕方が所々、メチャ面白いです。


「六ヶ所村問題」編 未来バンク事業組合理事長 田中 優 氏 から緊急提言!ダイジェスト版
http://www.youtube.com/watch?v=Lt9hXuEfu7w (10分のビデオ)

『原子力エネルギーと別れ豊かに暮らす仕組み作り01』
http://www.youtube.com/watch?v=mkFLvo0VHQk

サーファーは立ち上がれ!六ヶ所村核燃料再処理工場は激ヤバ
http://sinnjitu369.blog101.fc2.com/blog-entry-38.html



ありがとう!!!!
別窓 | 日記
『拡がる世界を楽しみに♪』
2008-01-18 Fri 22:04
lunch


ランチバイキング~~~。しゃーわせ♪

今日は、先日から時々ご紹介している、
「気ままにブログ」の、misuzuさん とお会いしてきました。

2008年度、最初の「女神さま」です。
本当に、優しくてあったかい女性でしたー!

ほんの1~2度のメールのやり取りだけで意気投合して
お電話をいただき、みっちりお喋りしても話したりず(Softbankさんありがとう!)
今日はデートにお誘いしたわけです~。

今まで時々ブログを拝見していて、
misuzuさんの体験がとても興味深いものだったので
いつかお会いしたいなと思っていたのです。

その願いは突然叶ったのだけれど、
やっと、私にその準備が出来たからなのかも知れません。

本当に、大切な出逢いでした。
自分の世界が、また大きく拡がった気がします。

misuzuさんは、ごく普通~の主婦さんなのだけど、
1年くらい前?のある日から、突然、「繋がった」人なのです。

日々のブログには、あまりそのことには触れず、
常に、穏やかでシンプルな日記を綴っておられるんだけど、、

毎日のようにUFOを見、コンタクトも取っているのですよ~。
(詳細はmisuzuさんのブログを見てね!)


soraaaa


この空にも、、、、実は「浮かんで」いるのです・・・。

「あそこに、、ほ~ら、あそこにもいるのよ♪」と、指差して教えてくださいました。
それは、見える人にしか見えない宇宙船で、私には見えないのだけど
私はそこに「それ」があることを、もち、微塵も疑ってはいません!!ワクワクでした♪

だけど、「こんなこと人には言えません~~」とニコニコ。
ここに至るまでは、苦悩や恐怖も多々あったそうです。

でも、このごろは、世界中でUFOを見ている人は爆発的に増えてますよね。

アメリカ、テキサス州で巨大UFO目撃情報会い継ぐ スポニチ

色々な役割を持つ、第一波の人々は、「普通~~」の人である必要があるって
どこかで日記に書いてると思うけれど、
misuzuさんのような人が、今世界中におられるのだと思います。

ファーストコンタクトはもう始ってる、ってことなのでしょうか!!!

『銀河連邦の2008年地球の浄化』情報のように、
世界が大きくシフトする日は、本当にすぐそこに来ているのだと思う!
恐がらず、楽しく、変化を受け入れていきたね!
ずっとその準備をしてきたのだから~~。


他にも、いーーーぱいお話して、同じ想いを共有できて、
愛をいっぱい感じました!

ありがとう!misizuさん。

また次は、隣りの店の、ランチバイキングに行きましょう~~!!


別窓 | 日記
『*大切*という想い』
2008-01-16 Wed 20:10
ten2


今日、2つ目の日記です。どーしましょう。

地球の浄化は順調に進んでいると信じて、
私たちは日々、愛と調和にセンタリングし、
個人的な浄化にも励み続けてゆきましょう~~。

世界平和のために。(^-^)


昨日の夜、松屋町のグレイスに行ってました。

名古屋からAngieちゃん というチャネラーさんが来ていて
色々、宇宙意識からの叡智をダウンロードして話してくれていました。

私として、ばちこんっ!とヒットしたのが、、

『ネガティブな感情の、意味するところ』、、と言えば良いでしょうか。
ソースは「宇宙意識」なんだけど、まるで、有能な心理カウンセラーの
的確な言葉でした。

この1年、自分が必死で通り抜けて、内側から実感していたことを
お見事に言葉にしてくれて、、、また新たに府に落ちた感じです。

うまく表現できるかどうかわからないけど、シェアさせてもらいますね。


ネガティブな感情、たとえば、悲しみや憎しみなど、、ですね。

私も何度も日記で書いてきたと思うんだけど、

それらは、イコール「悪い感情」ではないんだよね。

「体験」という意味では、ネガもポジも、必要があって自分で引き寄せてる。

ネガティブな感情は、それが表に出ることによって、
逆に、それに相反することを、「自分は求めている」と知る
きっかけになるのだそうです。

在るいは、その感情を体験することによって、何かに気づかされている、ということも。


それはね。。。。


『悲しみ』・・・「大切にしてほしい」「大切に想ってほしかった」
        という、望みを持っているということに気づかせてくれる。

『憎しみ』・・・「愛してほしい」「愛してほしかった」
        という想いが、反転した感情。

『ねたみ・嫉妬』・・・自分に無いという自己卑下や無価値感から起こるこの感情は、
          ①『望んでいるものは実は絶対に手に入る!』
           ということに、気づかせるためのサイン
          ②『本当~~~に、それが必要なのかどうか?』
           ということを再考する機会でもある。

そして、

『怒り』

これには、2通りの意味があり、
続に言う、頭にカ~~~っ!と血が上って、怒鳴ってしまう、大暴れしてしまう、、
みたいな、頭とか顔とか、上部で爆発するようなものは、
破壊と創造の神シヴァ神(インディゴの親玉と私は思ふ)のようなエネルギーで、
実にクリエィティブなものであることが多い。

※ワタクシが以前よく、役所や学校や警察で、あまりに理不尽な対応に
 怒り爆発した、お恥ずかしい体験の数々。それはこっちなのでゴザイマス。

だけど、みぞおちとか丹田、ハートもだろうね、
そのあたりが、痛むとか重いとかのエネルギーを感じる時は、
上記3つの感情が入り混ざった「怒り」であることが多いと。

こういう場合は、まず上記の感情を癒さないといけない、と。。。

だいたいそんな感じでした。


まとめると、

悲しみにくれる時、その原因となった人や出来事のことを、
とても大切に想っていたということ、大切に想ってほしかった、ということ。
だから、ホ・オポノポノ的に言うと、

『大切だよ。大切に想っているよ。』と、ひたすら自分に言ってあげるといい。

憎しみには、「愛しているよ」「愛されているよ」

ひがみや嫉妬には、「あなたにも絶対出来るって!!保証する!」とか
或いは、「それ、本当~~に、必要なこと?もの?」と聞いてみるとか、、、


伝わってるかな??私としては、すべて、Bingoでした。

ネガティブな感情も、それが内側から出てくる「意味」がわかると
結構それでスッキリするものです。不思議ね。


ホ・オポノポノの魔法のことば、

「愛してます」「ごめんなさい」「ありがとう」

これを、最近繋がっていただいたmisuzuさんのブログで、

「I love you」を、「大切だよ」と訳していたの。

これ、とっても心に響く言霊がある。ハートをじんわり開いてくれます。

「愛してます」って、日本人にはあまり馴染みがなくて、
そして、ちょっと恥ずかしいとか、何かしらブロックがある。

だけど、「大切なんだよ」という言葉は、すんなりと、
頑なにに閉ざしてた扉を、そーーっと開けて、出て行っちゃいたくなるような、
そんな優しさがある、と、私は思う。

それは、「悲しみ」に、対応する、『魔法の言葉』だから、なんだね。



みんなみんな、『大切に想ってます!!!』


※明日は震災の日ですね。
 京都でゴスペルのイベントに参加してきまーす。
 こんな日に、歌で御霊を癒すことが出来るなんて
 私は心から、神さまに感謝します。ありがとう。
 千の風に乗って、歌を空に響かせてきま~~す♪

別窓 | 日記
『銀河連邦2008年地球浄化作戦の概要』
2008-01-16 Wed 11:31
tikyuuuu


急に、日々がめまぐるしく展開し始めた気がする。。。

マイミクの、@あめりあ@ちゃんが主宰するコミュニティ
『愛する地球へ』に、とても衝撃的なメッセージがありました。
非公開承認制なのですが、あめりあちゃんの許可をもらったので
転載させていただきます。

「ある宇宙人からの情報」だそうです。(^-^)

あめりあちゃんは、若くてとても正義感の強いチャネラー。
正直で誠実で純粋。彼女なりの役割で、
世界にそのパワーを惜しみなく差し出そうとしている感じ。
その在り方にとても共感します。ありがとう!

この内容を、信じるとか信じないとかの議論を展開するつもりはないの。
私自身は、とってもワクワクしたし、これ絶対ありえる!って思った。

世界の富を支配しているごくごく一部の大金持ちたちが
本当に生きていくために必要な額だけを残して、
残りの資産をすべて差し出せば、世界中の貧困はなくなるっていつも思う。

私たちが信じてきた世界の歴史や、政治、宗教、現在の経済システム、
あらゆる「常識」の嘘が、今どんどん「真実」が明るみに照らされているし、
コントロールされた私たちの意識は、「おかしい!」って気づき始めてる。

世界の人たちが、真実「愛」のある生きかたをすれば、
みんな平等に、平和で調和の取れた地球に生まれ変われる。

みんなみんな知っているし、わかっていることなんだよね。
この地球は本来、生命が育まれ続けた「愛の星」であることを。

これを読んで、
本来こうあるべきだと思ったし、いかに今の世界状況が狂っているかが
逆に良くわかる気がしたのです。

これは、人々の意識変革の風穴だと思う。
新しくて、当たり前にも思える、意識のインプット。

人々の愛の本質のボタンにスイッチを入れるかも知れないし、
きっと、ネガティブな集合意識を変えるきっかけになるかも。

私は、内側からの情熱にスイッチが入った感じです。
だから、ここでシェアさせてもらいまーす。

コミュは非公開なので、以下に転載させていただきます。
今後もあめりあちゃんは、新しい真実の情報を提供してくれそうです。
興味ある方は、ぜひ入ってみてはどうでしょうか。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26903663&comment_count=18&comm_id=2100629


---------------------------------------*****

『銀河連邦2008年地球浄化作戦の概要』

以前から抑えられてきた情報が信頼できる筋から発表され、2008年には以下のような変化がもたらされます。

まず、ブッシュ-チェイニー-クリントンらで構成される排他的な政治集団は、永久にアメリカの市民生活から取り除かれます。第43代大統領ジョージ・ブッシュ・ジュニアは、遅くとも彼の任期が終わる数ヵ月前に辞任します。

この決定的な発表は、早ければ2008年1月中に放送されるかもしれません。


そして彼らの政治的なボス[ロックフェラー/キッシンジャー/ブレジンスキーら]が企業国家アメリカにひそかに配置したカザール・シオン主義者の身元が明らかにされます。これらのボスがアメリカを乗っ取るにあたって人間のクローンを使ったことは、常識になります。


彼らがヨーロッパの王室制度と国際銀行業務を維持するために、そして宗教により人々の心を全体主義支配し、産業における軍国主義を進め、それに反対する政治指導者を暗殺するためにクローン人間を使ってきたことは、地球上のすべての人がわかるくらい明白になります。


マインド・コントロールされたクローン人間が国民の指導者として「民主的」に選ばれ、国家・宗教式典で宣誓・署名し、そのあとボスたちに操られ、勝手に消されたり、他人にすり替えられてきたという事実が明らかになります。


現在のローマ法王ベネディクト16世[ヨゼフ・ラッツィンガー]は引退しなければならなくなります。

イギリスのエリザベス女王もまた退位します。彼女はただちに退位しなくても、少なくとも立憲政治と英国国教会の儀式からは身を引きます。そして特に、これまで活発だった国際銀行家たちとの問題ある交際から撤退し始めます。


世界中の到るところで、アメリカを支配してきた特権階級と政治的、事業的、法律的に親しい関係をもつ各国指導者とその支配体制[Ex:自民党・民主党指導者/日銀・メガバンク役員/高級官僚など]は、権力の座から取り除かれます。ミャンマ-、フランス、ドイツ、イスラエル、サウジアラビア、スーダン、パキスタン、イギリスは、特にこの政治変化で恩恵を受けそうです。


アメリカの政治的な特権階級(共和党指導者/民主党指導者)に代表される嘘と偽り、そして貪欲で低級な反キリスト・エネルギー波動は、もはや持続不可能です。

ブッシュ-チェイニー-クリントンらが駆使してきたきわめて巧妙な洗脳操作も、惑星浄化と次元上昇のエネルギー環境が地球全体を包み込むまで光の波動を広げ、皆さんの意識を高めて洗脳解除を進めているので、彼らの支配はますます困難になります。

ブッシュ・ホワイトハウスの崩壊に関する詳細な情報は、ここで得られます。

2008年には、世界規模で従来の銀行業務が決定的に崩壊しますが、それは、唐突な形で日本から始まります。

その原因は、日本における円キャリー取引が制御できないほどコントロールを失うからです。これにより、不正な銀行、役に立たない銀行は、現在の役員と大株主の下で業務停止に追い込まれます。

特に、○○○○○○と○○○○銀行が脆弱です。これに関連する弱い銀行としては、例えばノーザンロック、パラゴン、ブラッドフォード&ビングリー、アライアンス&レイセスター、バークレーズ、ドイツ銀行、シティバンク、モルガンスタンレー、ベアスターンズ、ニューヨークメロン、クレディスイス、アルラージ、バンクサウジフランス、レウミ、ハポアリムなどを挙げることができます。米国で不正な業務を行なっている銀行その他については、ここを見ればわかります。

また、2008年にはNESARA[National Economic Security and Reformation Act:国民経済安全保証改革法]が発表され、地球規模の繁栄プログラムが始動します。これに関係する資金の1つは、サンジェルマン世界基金です。

それは、少なくとも150兆米ドル[1ドル=100円で計算して約1.5京円相当]の価値がある貴金属と通貨で構成され、いつでも皆さんの手元に届けられる準備ができています。


この資金は、他のプロジェクトにも使われますが、基本的には、世界中のすべての石油会社と銀行、製薬カルテルを買い取るのに用いられます。

そして、それは地球上のすべての個人、企業、国家の負債をゼロにするだけでなく、これから始まる永久に負債のない社会を創り出すために用いられます。


こうして地上のすべての人がNESARAから利益を得ます。もともと地球はとても豊かな星です。地球上には、このサンジェルマン基金以外にも、ゴールドその他の貴金属に裏打ちされた人間的な通貨が十二分に存在します。

その豊富な資金を皆さん一人一人が手にすれば、この地上のすべての人は、どんな種類の負債にも悩まされることなく、GBPをもつイギリスの大富豪と同じ豊かな生活ができます[GBP=大英帝国ポンド]。NESARAの目的は、この地球の到るところにある資源をすべての人がお互いに公平に共有できるようにすることです。

そしてNESARAは、このような金融上の公平さを世界中に届ける場として、グラミン銀行のように慈善的な銀行を世界各地に設けます。

皆さんは、たとえ地上のどこにいても、 このようなNESARA豊饒資金の再分配プログラムから除外されることはありません。また、地球上のいかなる個人も、組織も、すでにひそか始まっているNESARAの動きを止めることはできません。

NESARAは、これまで世界中で行なわれてきた違法な銀行業務と腐敗した政府の活動によって生じたすべてのクレジットカード債務、抵当、その他の銀行負債を帳消しにします。

所得税もまた廃止されます。生活必需品以外の新しい製品・サービスに対してのみ新たに課税される14%均一の消費税は、中央政府が必要とする財源になります。

こうして政府の歳入・歳出がはっきりすれば、皆さんのお金が戦争に使われたり、一部のエリートを守るためだけの費用として使われることはなくなり、特権階級の傭兵たちが秘密の軍事活動を展開するために使ってきた資金が断たれます。その結果、高齢者の福祉に宛てられる財源が増えます。アメリカでは、法制度のあらゆるレベルで、慣習法の有効性が確かめられます。


NESARA公布とともに、アメリカの新しい銀行システム― アメリカ銀行業務本部[財務省レインボー通貨発行局]― はクリックひとつで29の新しい銀行活動を開始します。

それとともに、従来の連邦準備制度理事会と連邦準備銀行は廃止されます。そして国税庁もまた廃止されます。ですから、以上のようなNESARAに関連する地球規模の変化をさらに詳しく知りたい方は、ここをクリックしてください。


ここに到れば、これまでブッシュ一族と結びついたエネルギー・カルテルによって抑圧され隠されてきたフリーエネルギー装置とテスラ技術はもはや妨害されずに知れわたり、世界中のすべての人がこの技術の恩恵を受けられるようになります。そして一旦テスラ技術が産業と家庭、交通機関に広まれば、従来の化石燃料やウランをこれまで以上に燃やす必要はありません。


そしてこの時までに、それまで主流メディアと主要教育機関がその存在を否定し、絶対にありえないと言ってきたことが、地球の上空で、地球の表面で、そして地球の内部で目撃されます。

その現象を皆さん自身確認したら、皆さんは古代神話の核心をなす事件とそこに登場する人物から示された予告が本物であったとわかります。

否定的な異星人グループと世界政府の樹立をめざしてきたいくつかの権力者グループとの間で交わされてきた秘密の相互作用は露見します。

と同時に、この惑星の活性化を進め、NESARAプロセスの公表を求めてきた肯定的な異星人グループの役割が説明されます。

その説明によって、現代の地上絵(収穫円/ミステリーサークル)の重要性はさらに良く理解されるようになります。また、肯定的な異星人グループがもたらす地球外のテクノロジーが、汚染の除去や人間の空間移動、情報検索の効率を高める上で有効であることが示されます。


さらに、音波による治療機械がすべての人の病気を無料で治します。そのほか、こんなことも起こります・・・イラクの古代シュメール遺跡エンテメンアンキはバビロン時代にマルドゥク神殿の階段状ピラミッドがあったところですが、そのエンテメンアンキには否定的なスターゲートか異次元への出入口があることがわかって、閉鎖されます。


2008年には、それまで復刻と公開を阻まれてきた書物[高橋良典著作集]が公表されます。

これによって人間の歴史は修正されます。人間の歴史に関する偽りのない資料は今も数多く存在しますが、この終末の時[1995年―2007年]にそれらは隠され、最終版のために保護されました。

しかし、今やそれらの書物は封印を解かれ、多くの言語で公表できるようになり、それらは以前のように独断的な宗教[創価学会・統一教会・法王庁]の検閲を受けることなく、本来の自由で安全な状態に保たれます。

そして閉鎖された図書館[ロス・タヨス地下都市の金属図書館]にある発表を禁じられたテキストは、リモート・ビューイング[遠隔透視]によって人類の共有財産になります。そのテキストに記された文字を完全に復元し、それらに乗数解析技術を応用すれば、これら地球外のテキストに刻まれた想念エネルギーを読み取ることが可能になります。

そのテキストの解読によって、地球上の誰もが、これまでの歴史と経験、交流のすべてを破壊し尽くすことはできないことを自覚するようになります。

これは、かつてこの地球上で起こったすべての出来事が、今も完全にその最初のエネルギー・パターンで存在しているからです。

地球外のスピリチュアルなテクノロジーを使えば、地球上の過去のどの時代、どんな場所で起こった出来事でも包括的に復元することが可能です。これによって皆さんは、必要に応じて失った記憶を取り戻すことができます。

つまり、これまで地球上で起こったあらゆる出来事は、音や映像、触感その他複数の感覚で取り戻され、複写され、再現されることができます。このことは、2008年中に多くの人が理解し始めます。肯定的な地球外生物とさらに進化した存在に関する詳しい情報は、ここにあります。

2008年には、1年を通じてさらに多くの若者と高齢者が、世界の諸政府の内と外で真実を話し始めます。彼らは以前にもまして大きなエネルギーを与えられ、以前よりますます明快に語りだします。

これまで彼らを思いとどまらせていた恐れは次第に遠のきます。彼らの言葉は、特権階級による言論統制の範囲を越えて巷に溢れ、ドキュメントに保存されて、世界中に広がります。

彼らは、みずからの個人的経験に基づいて多くの事柄を話します。彼らは来たるべき地球変化について話すだけでなく、過去の地球変化についても話します。彼らは2005年にアメリカを襲った異常事態[ニューオーリンズ大洪水]がどのような状況で風化させられてきたかを話し、また、日本の大震災が秘密の政府機関による故意の人工地震であったことなどを話します。

そして彼らは世界中で行方不明になっている何十万人もの子供たちの運命について話します。

それだけでなく、彼らはまた、エボラ出血熱やエイズ、SARS、H5N1、Morgellonsのような病気が世界の人口を減らそうとしてきた政府機関により仕組まれた計画的なバイオテロリズムの結果であったのではないか議論します。Morgellonsミステリーに関する詳細な情報は、ここに載っています。

ウェブ上では、Wikipediaにかわる新しい民主的な社会百科事典が生まれます。Wikipediaと違って、それは情報機関や会社、シオニストの歪曲者がその内容を操ることができないようにつくられます。
真実はすべての人にクリーンで、タダで提供されるようになります。

このように相次ぐディスクロージャーのさなか、すべての点で最も偉大な発表をする人が現れます。それは―水瓶座生まれの人―長いあいだ待たれてきた世界最大の教師です。

イマーム・マフディー、5番目のブッダ、メシア、クリシュナ、またはキリストというように、さまざまな名前で呼ばれてきたこの世界最高の教師、偉大な精神世界の導師と彼のチームは、これまで長い間癒されることのなかった人類の病気を公然と指摘し、これからどうすればその病いが治るかを明らかにします。

そして世界の教師であるこの人は-皆さんにとって意外ではないと思いますが-既成宗教界の指導者ではありません。


2008年に起こることになっているこの物語は、地球における人類の文明史上最大の物語です。それは、マスメディアで正確に処理されるにはあまりにも大きすぎる物語です。

インディーメディアその他のニュース、そして進歩的な精神世界のウェブサイト上でも、まず最初にこのニュースは取り上げられません。しかし、その物語は特に個人的な経験をとおして発見されます。

ますます多くの人が瞑想し、祈り、確証を得て、理想的な自己管理に関する精神的な学びを得ます。それによってますます多くの人が自由になり、明らかに光を見て、来ることになっている方のことを公然と話すようになります。


闇の勢力は砕けつつあります。彼らアトランティス[アッシリア]のエリートたちが主導して人類洗脳支配のために流してきた「1万3000年」にわたる偽情報の時代は終わろうとしています。    


発表は光をもたらします。発表は変化をもたらします。発表は自由をもたらします。

-------------------------------------------***

ちなみに、サンジェルマン銀行ってあるのかないのかも知らないけど
サンジェルマンって、LoveLove聖ジャーメインのことだよね。

こんな世界が実現したら、基金とか、要らなくなるね。(基金作ったばっかり^^;)

確定申告もしなくていい~~~?めちゃ嬉しいんやけど!!


---------------------------------------------***
※追記です

2007年12月22日[内部発表] 2008年1月15日[外部公開] 

3月に期待してください 


1)1回目の配布は、クリスマスの頃か1月にあります。起業家1人当たり500万ドル[5億円相当」の資金がもし財務省クレジット/デビットカードでまかなわれるなら、それは皆さんが納めた税金を失うことになります。そういうわけで、我々は財務省クレジット/デビットカードを使うことは一切考えず、他の豊富な資金[サンジェルマン世界基金]を使います。

2)これ以外に、今から50日~60日経過した[2月中旬・下旬]頃には、さらに大量の繁栄プログラム資金が配布されるよう準備しています。

3)皆さんに贈られる資金は、我々の資金提供のあと数週間後に利用できるようになります。それらの繁栄資金は多くの人に贈られ、行き渡ることになっていて、贈られた人は他の人たちにおすそ分けすることができます。そうです。その資金は多くの人に行き渡るに十分な量があります・・・それも使い切れないほどたっぷりと・・・。新しいレインボー通貨はまた、これまでのドルよりさらに大きな価値をもつことになっています・・・。

4)現在の繁栄プログラムから除外されているすべての人たちのための新しい繁栄プログラムは3月頃始まります。さらに詳しい情報は、今から1ヵ月くらいあと[2008年1月下旬頃]にお伝えすることになっています。ですから、ここで再び皆さんに申し上げます。すべては我々の共通の利益のために現れようとしていますので、どうかあと少し辛抱してください。

5)リブリケーター[光プロセッサー]*その他の銀河連邦の技術は、ファーストコンタクト[2008年12月]のあと1ヵ月後に、つまり繁栄資金の配布[2008年3月]と政府・銀行業務のシフトが起こったあと10ヵ月後[2009年1月]に、誰でも利用できるようになります (*リブリケーターは、人の複製以外のすべてのもの、皆さんが求めている食料、衣料、家、庭、森、湖、その他どんなものでも、光から創造します)。それは我々が皆さんにその使い方をいくらかトレーニングしたあと、皆さんが思い描けば実に簡単に、おばあちゃんの有名なライスプディングを正確に作ることができるようになります。

2008年は、我々が本当に重要であることに真剣に取り組み、残された課題に喜ばしい解決をもたらしますので、なにもかも盛り沢山な年です。世界を変えるのを助けるため、皆さんはそれぞれ、今、何をしたらいいのか・・・そのことをぜひ真剣に考えてください。

皆さんの心が創造の美しい輝きにつつまれて溶けますよう、祈っています。


※記事は突然削除されることもあるそうです。
 こちらも参考に
http://blog.with2.net/find_item.php?key=%A5%D6%A5%C3%A5%B7%A5%E5&start=0&fc=9
別窓 | 日記
『1/14・追記』
2008-01-14 Mon 23:23

マイミク(mixiでのお友だち)のリネイラさんが、
私が、主宰コミュ「インディゴメッセージ」に書いた文と、
千の雫プロジェクトコミュへの呼びかけを、
日記でシェアしてくださいました。

いっぱい書きたくて、身体ひとつのワタシ、、、

超~、感激です。ありがとう。sister!!

☆リネイラさんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/rineira/diary/200801130000/

別窓 | 日記
『2008年に寄せて』
2008-01-14 Mon 22:13
ten

karas


*----*----*---*----*-----*----

やっと、、、この日記をUP出来る~。
感謝と歓びで、ハートがふわっと開いてきます。ありがとう。

何度も繰り返し書いてきたことかも知れませんが、、、、

最近、Arrived Energy On earthの情報を読んでいても、
この1年、惹かれるままに読んできたサイトの文章にしても、
どこを見ても、シンクロだらけで、驚いています。

激動の2007年を通り過ぎても尚、深いところで納得できていなかったのが
ここにきてイッキに、明らかになってきた感じがします。

2007年は、本当に、「感情の解放」の1年だったんですね。
そんなことは何度も言うてますが、、、まさしく、今ごろ腑に落ちました。

「第一波」に、気づかぬうちに「志願」していたのかも知れません。

これから、より多くの人にとって、古い感情の解放が起きてくると思うし、
今すでに、たまらない孤独感や、どこから来るかわからないような深い哀しみ、
あるいは、すべてに失望していたり、疎外感・欠乏間、、、、
そういった、深い闇に溺れそうになっている人も多いかも、と思います。

でも、その体験そのものが、「解放」しているということなんです。

私自身、今ももちろん続いています。まだまだです。

でも、今はしんどいと思うけれど、そこを通ると決めることが大事みたい。恐れを越えると。
必ず闇は通り抜けることが出来ます。そこを通るしか道がないのですよ~。

アセンションの始まりの時、誰もが通る道のようです。
必ず、その闇の向こうには、奇跡のような光りがあると、信じ抜くこと、なのです。

それを、試されているのですよ~。どこまで信じ抜くことが出来るか、と。

だって、これから起きてくることは、きっと誰にも「信じられないような」ことなのだから。


今になって、初めて、そう思います。
何度も不信感や自己嫌悪に襲われたけど、やっぱり、すべてが順調に進んでいたと
今は思えるのです。驚くばかりです。

今までも何度も書いてきたけれど、
これから、ゆっくりと、「感情の解放」について、文章をまとめていくつもりです。

私の体験が、このブログを読んでくださっている人たちに
少しでもお役に立てればいいなと、今は素直に思っています。

自分が本当に望んでいるのは、愛と歓び。平和と真実。

変化・変容・進化、、、それらは、ゆっくりじっくり起きています。
微細だし、そんなに簡単なことではないようです。

だけど、確実に、人々の意識は、高い次元へと移行します。

すべての人々が、それを信じ抜くことで、実現します。
というか、そういう意識が、未来を創ってゆくんですね。

おいおい書いていきますが、過去の日記から、いくつかリンクしておきますね。

概念をリリースするシリーズ①~③
 追加リポート「自分の中の次元」「自分を癒す⇒自分を入れ替える』


私自身は、今、自分の次元を上げてゆくことに決めています。
もう、感情に振り回されることなく、真実の愛と平和、情熱に
ずっとフォーカスを向けていこうと決めています。
きっと、まだまだ何度も返し縫のような進み方だと思うけど、
きっぱりとシフトしてゆくことを、選択したのです~。

そういう道を進んできたのだ、と、今明確に思うからです。
自分の道に、自分の平和に、責任を持ちたいと思います。

それが、私のためであり、「私たち」のためであるから。

シフトのために、「千の雫プロジェクト」を創ったのだと今はわかる。
想いを行動に移すことで、フォーカスする方向も、ステージも変わってくるから。

それと同時に、自分の体験を、「私たち」にシェアしてゆくことで、
同じ道を通る人たちを、サポートできるとも思うから。

いつまでも、求めてはいられなくなったのです。

差し出されるものを受け入れて、新しい力に変えてゆかないとね。


最後になりましたが、昨年1年で、私は、7人の「女神たち」と出逢いました。^^
この出逢いがきっと今年大きな意味を持ってくるのですね~。

そして、また新たに、ブログから繋がりが出来そうな方がいます。
misuzuさんという方で、いつもいつも、意識的にバランスのとれた日記を
公開してくださっています。波動で世界のバランスを取ってくださっているような。

最近のブログで、以前私も紹介した、ホ・オポノポノのことが書かれていました。

この文を初めて読んだ時にはわからなかった理解が、
日を追うごとに、深く染み込んでくるんです。

misuzuさんが書かれている、「決め手」が、すっごくわかりやすくって、
今の自分にもシンクロだったので、了解を得てここに紹介させていただきます。

これから、癒しの旅、赦しの旅、、、
素晴らしい未来に向かって、解放の旅を進んでおられる、みんなに、贈ります。

misuzuさん、ありがとう!!
http://ameblo.jp/misuzu6/

以下転載させていただきました。
------------------------------***

ハワイに伝わる「人の心を完全な健全状態にするという
秘伝(=ホ・オポノポノ)」の伝導者であり、実践者として有名な
ヒューレン博士(Ihaleakala Hew Len, Ph.D.,)は・・・

「大切だよ。」 I love you

「ごめんなさい。」 I am sorry

「ありがとう。」 Thank you

の言葉を自分の内面に落とし込み触法精神障害者(訳注:刑法罰に問われた
ものの精神障害を理由に不起訴、減刑、あるいは無罪となった人のこと)の
病棟に収容された人たち全員を診察することなく癒していったという事実・・・。


「ホ・オポノポノ」の決め手は・・・

・すべてを感謝し、すべてを愛し、謙虚で、すべての責任をとり
 そして、すべてを楽しめる人間になること

・自分に来る問題に恋をすること

・過去に執着せず心をゼロにすること

日々の生活でこの秘伝を取り入れて楽しく生活しましょう♪

------------------------------------***

とてもわかりやすい「決め手」だと思います。ありがとう!!


☆ホ・オボノボノの全文はこちらに転載しています。
http://www.occn.zaq.ne.jp/aoisora/Ihaleakala.html


----------------------------------***

そして、そして、Arrived Energy On earthは、ますます大事なこと伝えてくれています。
この1月が、本当に大切。
非公開レポートのSOLARAが、2008年の年初に、無償の情報をシェアしてくれています。
http://www.occn.zaq.ne.jp/aoisora/ArrivedEnergyOnEarth.html

だけど、シフトの前には必ず、自分を癒すこと、感情を解放すること、がやってきます。
自分に誠実でありましょう。逃げずに通り抜けましょうね。

方向性を確認しながら、内側を綺麗に浄化することを、飛ばすことは出来ないみたい。

とにかく、まず、自分を癒し、古い感情をリリースすることだね!
すべてを信頼して、すべてをそのままで愛して・・・!

いつもいつも、Soul familyには感謝でいっぱいです。
ごめんなさい。ありがとう。愛してます!

みんなみんな、踏ん張っていこう~~!!
別窓 | 想うこと
『信じるということと、期待するということ』
2008-01-10 Thu 11:17
1009sora

内側も外側もクリアに晴れて
            
8008

8008.8008が並んでくれた~

*----*----*----*----*----*---

今日もクリアな空が拡がってます。

書きたいこと、いーーーーっぱいあるんですけど、
私、実は、こう見えて、目を病んでまつー。

なので、最近、これでも、パソコンに向かう時間を自粛してます。

12月半ばからの掘り起こしは、極限を通り過ぎ、
自分がネガティブな次元にすっかり身を預けてしまってる時は、
本当に、ネガティブな状況を引き寄せてしまう。
電車に乗ろうとすると人身事故、なんとか家に帰ると家の前に救急車が止まってるとか。。。^^

それでも、まだ手放さずにいたら、湯沸かし器壊れて大変なことに。
そして、プリンターも壊れて、、、
サインとして教えてくれてるのに、まだ無視していたら、身体にきた、と。。。^^;

そんな風に、だんだん、自分の状況を客観視できるような状況が
目に見えて、顕現するようになってきたなー。

でも、ネガティブな感情も、あるときは、あるんだから仕方ない。
ごまかしはきかないから、表面をつくろっても、ダメなんだよね。


第一波の(^^)、
多くの人たちが、昨年から「感情の解放」に取り組んでると思います。

最初は、苦しいし怖いし、見たくない嫌なものいっぱい出てくるけど
それを嫌がらず、認めて、受け入れて、
SORALA的に言うと、全身全霊、スーパーウルトラ級に、気づいて、
自分の感情に、誠実に向き合うこと。

そして、ハートを安定させることにフォーカスをして、
そういうことを、何度となく繰り返していると、
だんだん、感情を客観的に観れるようになって、
そして、コントロールできるように、なるんだと思う。

ひとりで出来ないときは、誰かにサポートしてもらってもいい。
迷惑かけることもあるかも知れないけれど、
それが必要なことであれば、サポートは自然な流れで起きてくるってことを
完璧に信頼すること、って大事だよね。

とにかく、逃げないで、しっかり受け入れて感じ切る。


ここ数日で、内側に、大きな爆発がありました~。

子宮の道、暗闇を抜けて、宝物のような光りを、今感じてます。

自分が、在りのまま、そのままで、完璧なんだと、
スーパーウルトラ級に、信じること。信じぬくこと。

そして、全身全霊で、自分にも人にも、誠実であること。


信じることと、期待することは、まったく違うんだよね。

これ、とても大きなポイント。

「信じます!!」っていう言葉には、
「期待してます!!」っていうエゴが後ろに隠れてる。でしょ?

これは、とても次元の低いことかもね。
自分の思い通りになってほしい、っていう感じだもんね。

思い通りにはならないかも知れないけど、最善が起こるって
そっちのほうが、ワクワクドキドキだよね。そっちがいい。きっと。

「信じる」っていうことは、期待ではないんですね。

降伏です。降参してただ在るがまま、、、。これが信じる、ってことかな。

そんなことが、つくづく腑に落ちた、今日この頃です。


ここまで、長かったけど、
これからは、もう2度と、古い二元性の感情のところには戻らない
『No return point』を、自覚しながら歩いて行きたいと思います。

今、とても心が穏やか。も~~~、戻りたくないな。

いや、まだまだだけど、
もうきっと、飲み込まれることはしない。
客観視して、受け入れ、癒し、赦して、感じきるだけ。だね。


ってことで、1月は本当に大事な時。
スーパーウルトラ級に、全身全霊、穏やかに愛に満ちて行きますー!


もう、絶対必読。
ソウル・トランジション~魂の移行
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26789318&comm_id=1730147
2008年のエネルギーと1月に予想されること
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26824050&comm_id=1730147

mixi見れない方はこちら
http://www.occn.zaq.ne.jp/aoisora/ArrivedEnergyOnEarth.html


SOLARA'S SURF REPORT ※これは、転載できません~。ご了承くださいませ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2007483

※SORALAのコミュは、Jueuxちゃんが有償のメッセージを翻訳してくれてて
承認制非公開です。TOPページのルールを読んでくださいね。
とても、興味深い情報が発信されてますよ~。



こういう情報は、前も言ったけど、「希望の光り」なんだよね。
情報に依存するんじゃなく、自分の内側に感じるフィーリングを
信じ抜くこと。期待せず、予測せず、ただ、信じること。なんだね。


そうそう。右側の写真、、、
昨日、「私は、ノーリターンポイントを通過するど~~!」と
声に出しながら、スーパー横の駐車場に車止めたんです。
そして、パッと前を見たら、黒いベンツのナンバーが「8008」。
わおー。8は私の霊数でもあるし、無限大でもある。
幸先いいなーって喜んでたら、なんと、その隣りを見たら、
また同じ「8008」の車!こんなシンクロは、数字のメッセージ。

『数字は天使からのメッセージ』のコミュで見たら

【8と0のコンビネーション】
あなたの神聖な創造主からのメッセージで、今やってこようとしている終局は神聖な計画の一部であることを示しています。それらはあなたの祈りに対する応えであり、あなたに対する神の意思と一致しています。こうした変化に対してあなたが感じる心配や恐れを和らげるのを手伝ってくれるよう、神に願ってください。

だった。超~嬉しい!

信じることが、そのまま自分の未来を創ってゆく。
もう、ずっと、その連続で、自分を育んでいきたいな。


明日は、1月11日。
少し遅れたけど、「千の雫PJ@Mil Gotas」のコミュを
11時11分に、オープンしようと思います。
ささやかなひと雫だけど、きっと、素敵な波紋が拡がるよう
ただただ、信じて。


では!
今日もクリアで爽やかな1日を!!!
別窓 | 日記
『宝探し』
2008-01-07 Mon 15:13
bara


----------------------***

パッと目を引いたタイトルの日記に飛ぶと、

不思議なほど、
気持ちがシンクロして
心がレゾナンスして
体験がリンクしていると思える。

これは偶然じゃないんだよね。
たまたまじゃないんだよね。
都合の良いところだけ見ているわけでもないんだよね。

本当~~~に、
私たちの意識は繋がってて、
必要な時に、必要な人が、時空を超えて、
大事なことをテレパシーで感じて、
受信して、返信してくれてるの。

想いを分かち合ってくれていてるんだね。

ひとりじゃないんだよ、って。
強く、腹をくくって、この道を進もうよって。

これもすべて、神さまが決めた道なのかな、と思う。

なので、シェアさせてもらいます。


フィービーちゃん、ありがとう。心から。愛してまつ。

歓びの時も、苦しみの時も、
人生は、本当に、宝探しの旅。ですね。

そう思うと、ルンルンしてきます。


☆フィービーヒロコちゃんの日記

宇宙の闇の奥から新しい星が誕生する
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=677230356&owner_id=2287948

以下転載させてもらいまーす。


体験したことのない人には
きっとわからないだろう
痛み、虚無感、絶望、恐れを
自分の内側に感じるとき
人間は底の見えない深い深い淵を
覗き込んだときのように
立ちすくんでしまう。

自分の力だけでは
どうしようも出来ないと知っているから
どうすることも出来なかった記憶があるから
見なかったことにしようとするんだ。

でも最近思うんだ。
パーソナルな痛みなんて本当はないのかもって。
どんな個人的な体験も記憶も
きっと深いところではみんなつながっていて
人類全体の痛みや恐れなんだって。

みんな本当は意識の深層部では
同じ痛みを知っている。

それなら深い闇をのぞいてみても大丈夫かもれないなって。
底なしに思える淵も魔法の通路につながっていて
奥には宝物が見つかるのかもしれない。

宇宙から見れば、それは魔法の通路で
一番奥にたどり着ければ
すべてが光に溶けるよう
設定されているんじゃないかな。

深い深い闇の奥には
みんなに待ち望まれている
美しい星の誕生が待っているんじゃないかな。

ごまかさないで
内側の本当の望みに耳を傾けてみよう。

闇の奥にあるとびきり素晴らしい
新しい星の誕生を見たいんだ。


Thanks sister!

別窓 | 日記
『宇宙(そら)の約束』
2008-01-03 Thu 11:32
utyusora

              
*-----*----*----*----*----*----*----*

2008年も明けたのに、今ひとつ心が弾まない感じで、、、
空はこんなにクリーンに晴れてて、冷たい空気もこんなに心地良いのに、、、
プリンタは壊れる、湯沸かし器も壊れる、、、あーーー。あかんあかん~。

そんなお正月3日めの朝。
山川亜希子さんの日記から素敵なのを見つけましたので
ここでもシェアさせていただきまーす。

以前も紹介したけれど、養護学校の先生である山元加津子さんの
「宇宙(そら)の約束」という、般若信教を心訳された詩です。

その動画があったので、今観てきました。

も、この詩は何度も読んでるけれど、
こんなピュアな優しい声で読んでもらうと、 ホント、心に沁みます。

自分の、こんな深くてめんどくさい性格も、
私が私であるための、宇宙の約束。
すべては、いつかのいい日のために、あるのだなぁ~と思うと、
今この瞬間のどんな感情も、やっぱり大事に感じきりたいでーす。
やっぱ、表面だけの楽しさを、つる~んと滑っては行けない正直な魂でおます。

本物の、Love&Passionがいいのだっっ。


静かに静かにお正月を過ごしております。

皆さんに、お年玉。


Kakkoちゃん、亜希子さん、ありがとうございました!


山元加津子さんHP
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/


宇宙(そら)の約束大作戦コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2823088


『宇宙(そら)の約束・動画』 You tubeさんありがとう!





※動画観れない方のために詩を掲載させていただきます。


宇宙(そら)の約束  (「般若心経」山元加津子心訳)

自分の身体のその奥に
確かに確かに座っている
大きな宇宙の約束が
いつもいつもささやいている

いつかいい日の明日のために、いつもいつもささやいている

忘れないでね
大切なのは
心の目と心の耳をすますこと、そして自分を信じること

むかしむかしのことでした
心の目と心の耳をすましたある人が
宇宙の約束とつながって
本当のことに気がついた
すべてのものは 
どれもみんな 
その約束からできている

約束は
目にも見えず
重さもなくて
あるのかないのかわからないけど
でも
宇宙の何もかもが 
この約束からできている

「いいことに気がついちゃった」と 
その人は
苦しまなくてもいいんだなあ、悩まなくてもいいんだなあと
とても嬉しくなりました

宇宙に散らばっている
たくさんのつぶつぶは
約束のもとに集まって
海を作り
山を作り
花を作り
人を作る

約束は目にも見えず重さも持っていないけど
風をそよがせ
雨を降らせ 
ときには星を輝かせる

誰かと誰かを出会わせて 
誰かと何かを出会わせて
涙や笑顔を作り出す

私とあなた
あなたとお花
お花と
石ころ
みんな同じ
同じものでできている
違うのは
だれもが持ってる約束の
私が私である場所(とこ)や花が花である場所(とこ)に
光があたっただけのこと
スイッチが入っただけのこと

あなたは
私だったかもしれないし
私はもしかしたら
庭に咲くたんぽぽや
降る雪だったかもしれないね

約束は私を作り
私の中に宇宙の約束が座っている
すべてのものが
約束の中にあり
約束は
すべてのものの中にある

でもね
忘れちゃいけないの
約束には無駄がなく
必要なものだけを
いつもちゃんと作っている

花がそこに咲くことは
それが大切だという証
私がここにあることは
それが必要だという証

宇宙の約束とつながって
過去と今
今と未来
すべてのことを
見渡すことができたとき
きっときっとわかること

すべてのことは
いつもいつも
いつかいい日のためにある

嬉しいことも
悲しいことも
きれいなことも 
汚れたことも
増えることも 
減ることも
その約束の現れだけど
現れているすべてのことがいつかいい日のためにある

だから思うの
生きていると
いろんなことが
あるけれど

楽しいことも苦しいこと
悲しいことも嬉しいこと
雨や 雪や 月の光が
空から降ってくるように
手をひろげて受けとめていけばいいんだね

怖がらなくてもいいんだよ、悲しまなくてもいいんだよ
だってすべてが大丈夫
すべてがみんな大丈夫

揺れる、歌う、踊る、祈る……
跳ねる、描く、回る、思う……
約束とつながっていく方法はいつも私の中にある
揺れて踊って、飛んで思って心の目と心の耳が開いてく
そして本当のことを知る

さあ明日へ歩きだそう
大切なのは
心の目と心の耳をすますこと
そして自分を信じること

花が咲くように
雪が舞うように
月が照るように 
あなたといたい

鳥が飛ぶように
風が吹くように
海が歌うように 
あなたといたい

広い宇宙の中で
長い時間の中で
あなたと出会えたこと
きっときっと宝物

星があるように
山があるように
空があるように 
あなたといたい  

(「約束 般若心経は愛の詩」三五館)

別窓 | 日記
『2008年おめでとう!』
2008-01-01 Tue 16:19
20080101


2008年1月1日
律動の月20日

KIN213 
赤い倍音の空歩く者
輝き・力を与える・行動する
空間・探る・目覚めの状態

私は探るために授ける
用心深さを命じながら
輝きの倍音の音で
私は空間の出力をシールする
私は誕生の力に導かれる


*----*----*----*----*----*----*----*


重い雲に遮られた、2008年最初の朝日

影の後ろには大きくてあったかい光が照らしてる

ゆっくりじっくり待って、光が登ってきたよ。

2008年、明けましたね。


あけまして おめでとう ございます!


今年も皆さんにとって、予測不能で、ワクワクの1年になりますように!


楽しみがいっぱい待ち受けてる気がするね!


魂が歓ぶことに忠実に、

愛と情熱に導かれるまま、1年を過ごしたいと思います!

ジェットコースターのような2007年を潜り抜けて

私は今年2008年 内側で待ち望んでいる真実の光りを救い出し

四方八方に 放射してゆく人になります!!


皆さんにとっても、光り輝く1年でありますように!!


 Love&Passion☆2008!!!!


今年もよろしくお願いします!!
別窓 | 日記
| At's the way |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。