tyle="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
新しいブログにお引越ししました。http://atstheway.blog102.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
『願いが叶うぅ~?』
2007-09-30 Sun 16:13
シャスタ




今日のマイミクさんの日記のタイトルの中に
いくつかこんな感じのがあって、
「シンクロか~?」と思って見に行って、見つけました。
最近マイミクになった、私と波動がそっくりとアッキーが言った、
mokoちゃん とこからもらってきました。

ちょうど私は今日、大きな願いが叶ったところだったので
ほくほくとしゃーわせ気分です。

なので皆さんにおすそ分け。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



必ずとばさずに一行ずつ読んでね♪願いが叶うかも






このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。
 
 
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
 
 
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
 
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。
 
 
 
 
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5)最後にお願い事をして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ゲームの解説です。
 
 
 
 
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
 
 
 
 
 
 
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
 
 
 
 
 
 
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
 
 
 
 
 
 
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
 
 
 
 
 
 
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
 
 
 
 
 
 
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
 
 
 
 
 
 
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
 
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
 
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
 
 
 
 
 
 
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



 
 
 
 
これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



私の最後の曲は『Amazing Grace』でした~~~。うーむ♪


2番目に書いた数字のところには、
息子の名前を書いたので、今から携帯にメールを送ります。

うれぴーーーー♪


1) の横に書いた3~7の数字についての解説はないけど
 絶対ここ重要ポイントじゃない?無意識に書いた数字。
 ここに書いた、数字の人こそが、願いを叶えるための
 キーパーソンなんだ!きっと。むふ~♪



私信*N子ちゃま、お返事ちょいと待ってくらさいねー♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記
『微細・・・なのだ』
2007-09-30 Sun 00:59

決意で動く
波動で出会う

真実の決意は揺るがないものだから
自分が発する波動は変わる。

新しい波動に共鳴・同調する人や物事を引き寄せる。呼び込む。
世界が変わる。

目に見える世界。自分を取り巻く世界。自分が住んでいる世界。

それが、自分だ。自分の顕れだから。


決意が揺らいだら、波動も揺らぐ。
世界も揺らぐ。


今、問題を抱えている人。

その問題は、自分の揺らぎの顕れだ。

問題はヒントだ。

自己が確立されてゆくための、大事なヒント。

揺らぎを修正する。
もう一度真実の自分にセンタリングする。


決意は一瞬かも知れない。
流れの中で「ふと」出来るものなのかも知れない。

波動も一瞬で変わるかも知れない。
決意によって。

だけど。

だけど、微細なのだ。

ちょっとでも周波数が違えば取り込めないのだ。

ヒトもサルも鳥も、DNAの配列で見れば、さほど変わらないらしい。


微細な世界。量子の世界は微細なのだ。微細で微細で微細なのだ。

3次元の言葉で顕しきれるものじゃない。


だから、ハートで感じなければならないのだと思う。

感覚。微細だ~。


クォンタムリープ。量子的変化をしているのだ。


変化は微細。

だから、簡単に判断できるものじゃない。分析できるものじゃない。


あきらめよう。


起きていることに身をゆだねるしかないのだ。


今悲しいなら悲しみに
今幸せなら幸せに
今泣きたいなら泣けばいい。
今怒りたいなら怒ればいい

今、貫きたいなら貫けばいい
今、あきらめたければあきらめればいい

どうすればいいかわからなければ、、、

明日考えればいい。


今の、そのまんまの状態を、生きるしかないのだ。



今、私は小さな決意の中にいて。
それは揺らぐことのないもので。
だけど、それが自分の世界をどう変えるか、、、
そんなことは考えていなくて。

ただ、自分の思いがはっきりと感じられる今、
そこから逸れることだけは出来ない。


それは、とてもワクワクすることなのだー。


どんな状態も、あるべくしてある。

今のそのまんまの状態を、「うまくいってる」と思うしかない。
うまくいっていると思う想いが、現実に反映する。


宇宙の意思であり、大いなる個人の創造でもあるのだー。



ひとりごとのような微細な感覚をリリースする。
ジャッジせず。

この感覚が、明日、また新しい波動を生み出すように。

そのままに。


見直さずクリック。
別窓 | 日記
『繋がりの確かさ』
2007-09-27 Thu 12:46
pink


いつも愛とパワーをありがとう♪

-------------------------------------***


最近、とにかく時間が経つのが早い。

良くも悪くも、想いに対するレスポンスも早い。


シンクロも続く。

「連絡しなくちゃ」と思っている人が数人いて、
でも出かけなくちゃで、バタバタしてたら、

あっちから電話がかかってくる。
出かけて帰って来たら他の人からもメールが来てる。


毎日、毎瞬、降参して、『今に在る』

完璧に自分を信じて『自分に頼る』

宇宙に降伏して、抵抗を手放してゆく



道を間違っていたら、即、修正が入る。

魂が歓んでいないことには、バシっとStopがかかる。



また
それが真実の望みであるなら
表層の私が、いくらためらおうとも、抵抗しようとも
その道は拓けてゆく。

マインドとエゴ。真実の自分。
それらがバランスを取るべく調整されて、
軌道がぶれたら勝手に修正されてゆく。

最善最高の形を創るべく、宇宙の完璧なサポートが入る。


意味がわからなくても、戸惑っても、抵抗してても、、

『すべてうまく行ってるんだ。』とセンタリングすることで

流れるような自分の軌道に、また沿ってゆく。


古いパターンの癖が、何度となく頭をもたげるけれど

そのたびに、自分に頼り、宇宙に全託する。

そうすると、なんというか、

魂からの呼びかけと、起きてくることが、一致しはじめる。


そこで

『あーー。これが本当に望んでいたことだ。』とわかる。



恐怖や抵抗がもたげるたびに、それを切り捨てず、
感じるまま受け入れて、自分で自分に聞いてみる。


何が恐いのか、何に抵抗するのか、、、

出し切ってしまえば、めちゃめちゃ楽になる。

恐がりの「小さな自分」は安心して落ち着く。



そして、また、宇宙にこの身のすべてを託す。

怖い。でも。楽しい。


その時の感覚は、“いたきも”(痛くて気持いい)みたいな。

めちゃめちゃ痛いけどめちゃめちゃ気持いい。
めちゃめちゃ恐いけどめちゃめちゃワクワクする。
めちゃめちゃ傷つくかどめちゃめちゃ手放せる。
めちゃめちゃムカつくけどめちゃめちゃスッキリする。
めちゃめちゃ苦しいけどめちゃめちゃ達成感ある。
めちゃめちゃ悲しいけどめちゃめちゃ愛が溢れてくる。


どんだけ~~~♪(使い方正しい?)




信じていないと出来ることじゃない。

宇宙を人を自分を。。。


その『繋がりの確かさ』を感じているからこそ、『自立』出来る。

人との繋がり、宇宙との繋がり、真実の自分との繋がり。。。




今朝、送ったメールの中の、たった一行だけが、
勝手に大文字に変換されていた。

こういうこと、数ヶ月前にもあった。

そう。前は、

『人の意見より自分の魂の声にしっかり耳を傾けろ』だった。

今朝は

『仲間のありがたさに、感謝感謝』(文が変^^;) だった。



大いなる繋がりの確かさを感じて今日も安堵する。

繋がりの確かさ。
自分の想いや、宇宙の意思の完璧さを信じて

今日も日記をUPする私でした~。




さーーーーーーーーーー!!!

あと一週間で、シャスタだ。
自分にとってはこれが大きな突破口。

整列していこうっと。


今日も皆たま、元気で生きていてください!

※【ArrivedEnergyOnEarth】更新してます。溜まってゴメン。



ひゃっほぉ~~ぅ♪
別窓 | 日記
『生還』
2007-09-25 Tue 00:49
rokko



8日ぶりに、朗報を聞くことができました。



無事でした。元気で還ってきてくれました。



たくさんの仲間たち、
そして、まったく見ず知らずの方たちまでも、、
大きなパワーを、友人と家族のために、
惜しみなく、惜しみなく、差し出してくれました。



人々の願い、祈り、行動、、、、
すべてが、届いたのだと思います。



再生・・・。



一度、死に目に会った人の人生は、
そこから大きく転換、飛躍する、と聞きます。


8日間、生き抜いたそのパワーが
この後の人生を、まったく新しく再生されてゆくんだろうと思う。


そして、そんな奇跡を間近で感じることが出来た私たちにも
きっと、同じような「再生」のエネルギーを受け取ったと思う。


恐いものなど何もない。

生き延びるパワーがある。

この世にやり残したものがある限り、
私たちに、そのパワーは残されている。


生きよう。

心に何の悔いも残さず、このかけがえのない自分の
魂が本当に歓ぶ生き方をしよう。



みんなみんな、悔いのない一生を送るために生まれてる。
幸せになるために生きている。



いのち。



生きているっていうことは、

それだけで、最高に素晴らしい。。。




みんなみんな、ありがとうございました!

神さま、ありがとう!!!


世界中の人たち、宇宙、、、
見える人も見えない人も、、


本当にありがとおおおおおおおおお!!!!!

別窓 | 日記
『ただ[今に在る]こと。自分に頼ること。』
2007-09-23 Sun 09:25
sora921


昨夜、日記を書こうとして、PCはフリーズしてしまいましたー。

最近、マイPCは、サクサク状態が多いのに、
フリーズした時は、フリーズした時、ということで、降参しました。

『降参』

降りて、参る。どこに。在るがままの今に。



昨日、てんつくマンさんの映画、とっても良かったです。

内側から湧き上がる情熱を、みじんも疑うことなく
行動に移す姿は、とっても美しく、衝撃でもありました。

優しく、時に厳しく、真実に降伏して歩く姿は
どうしても、同志を集める。呼び寄せる。

それは、自然の道、在り方なんだな、と思いました。


たくさんのことを教えてもらったんだけど、
特に、ひとつ、心に残ったというか、ばちっと、ハマった言葉がありました。

『今こそ自分に頼れ!』

って、こんな言葉だったと思うんだけど、、、


今、人に頼るんじゃなく、自分に頼れ。。。

自分を信頼する、自分を価値を受け入れる。
自分のことは自分が一番知っている。
唯一、自分を救ってくれるのは、自分を最も愛してくれるのは、

自分。

そんな自分に、今こそ頼れ。。。


それが、真実を開く道。

言うまでもなく、
閉鎖的に自分を閉じろ、他人を信用するな、ということじゃない。

真実、自分に「頼る」ことで、本当の繋がりを呼び寄せる。。。

そんな気がした。



今日も私は自分に頼ろうと思います。

今日はゴスペルのレッスン。
来月、シャスタから帰ったらすぐに、小さなコンサートがあるんです。

自分が自分の情熱にセンタリングしている時、
その真実の愛と感謝は、在るがまま、宇宙で響くのだと思う。


ささやかな自分も、この宇宙の重要な環境因子のひとつ、ってことを
実感させてくれる。


-----------------------


最近マイミクになっていただいた、Babbieさん。
名前も似ているし、何かとても身近に暖かさを感じる方です。


Babbieさんの日記から、彼女のマイミクの MogulRabbitさんの
日記へ行きました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=568393555&owner_id=3185015


朝からまた世界がクリアになった気がしますー。
ありがとうございました。

ぜひ、行ってみてください。


私から私へ。
あなた自身からあなた自身へ。



愛と感謝を込めて、、、


mixi見れない方、以下に貼り付けさせていただきます。

読んだら、ぜひ、最後に記載している動画をごらんになってくださいね。

ありがとう



------------------------------------



友人からのメッセージです。

あなたにも、私から送ります。



『空腹からの飢えよりもこの世界にもっと氾濫しているのは愛と感謝への飢えなのです。』
~マザー・テレサ~



今日、あなたはその飢えを満たすことができましたか?


今日、あなたが愛されているのだということを誰かが伝えてくれましたか?


誰かがあなたに感謝しているということをそっと感じさせてくれたり、あなたは特別な人だということを伝えてくれましたか?


あなたはまったくそのままでいいんだよ、と誰かが太鼓判をおしてくれましたか?


そして、あなたが好きでやっているのなら、あなたがしていることはそれだけで充分だ、ということも?


あなたは何かを証明するために生まれてきたわけではないということを、誰かが念を押してくれたことはありますか?


あなたは、この世に“あなた”でいるために生まれてきたのです。


そう、あなた、です。


なぜなら、“あなた”という存在だけで充分なのだから。


あなたはこの世で唯一無二の、真なるオリジナル。比較などできない価値を持った傑作なのです。


そして、あなたがいなければ、この世界は完全ではないのです。


まるで一個だけピースの欠けてるジグソーパズルのように。。


そして、この宇宙の中でその最後の隙間を埋められるのはあなたしかいないんです。


昨日の後悔は昨日と共に去っていくものだ、ということを誰か教えてくれましたか?


そして、、今、深遠なるこの瞬間の中で、あなたは完全なのです…あなたが創造されたときの設計図通りに。


あなたは自分で思っているよりも、本当はずっとずっと限りなく頭脳明晰であるということを、誰かがわざわざ時間を作って教えてくれたことはありましたか?


そして、、あなたが自分で信じているよりも、ずっとずっと何千倍も大きなことを達成できる可能性をもっている、ということも?


あなた自身が自分の価値を疑うなどということは決して決してあってはいけません、と誰かが教えてくれましたか?


なぜなら、どんなに自分の存在価値が小さく感じる瞬間であっても、あなたは素晴らしい存在として作られているのだから。


そして、、あなたの身体中の一個一個の細胞に、世界中を照らし出すほどのパワーが潜んでいるのです。


神様はあなたが生まれた日に、そのパワーをそこに吹き込んでくれました。そしてあなたが考えうる限りの愛の思いのそれぞれが、、、


さんさんと光を発し、この世界を照らし出し、そしてよりよい世界に変えていくのです。


それだけあなたはパワフルなんです。それほどにあなたは愛に満ちているのです。





だから、、、もう一度、、あなたに質問します。



今日、あなたの飢えは満たされましたか?


誰かがあなたに、あなたは本当に愛されているんだ、と教えてくれましたか?




もし、、、そうでなかったとしたら、、、どうかお願いです。今日は私がその誰かになってもいいですか?



“あなたは愛されているのです。”



訳:MogulRabbit


上記の詩の動画URLです。

http://www.hasanyonetoldyou.com/




------------------------------------------


別窓 | 日記
『祈り2』
2007-09-20 Thu 10:19
hasunohana



昨日はメッセージやコメントをありがとう!

友人や家族は、出来る限りのことをしてがんばっています。


この大きな『変容』の時。

宇宙はきっと、最大限のサポートをしてくれると信じて、

今日は今日で、自分の1日を始めたいと思います。



世界の誰もが、自分の存在価値を受け入れて

自分が、どれだけたくさんの人に愛されているかを認め

どんな自分も赦し、人も世界も赦して・・・


内側の、本来の輝きを取り戻す時。



自分が自分らしく、『幸せに生きる』選択が出来るよう、

今日も1日、いつもよりもっともっと自分らしく

一日を過ごそうと思います。



人々のパワーを、自分の中の光りを信じて。

そのエネルギーが、どこかで大きなシンクロを起こすことを信じて。



そして、宇宙への完璧な信頼に、すべてをゆだねて。




写真は、blogの読者の方が送ってくれた蓮の花です。


愛をいっぱいありがとう!皆さんへも大きな愛を。




ありがとう!
別窓 | 日記
『祈り』
2007-09-19 Wed 17:59
9154



昨日の日記は、なんと、最高アクセス数を記録したみたいです。

なんと言ったらいいか、、、
私の想いや行動も、かなり大きな集合意識の顕れなんだな、と
つくづく思いますねー。

現在、私の「開き直り」おっと「決意」は続行中ですよ。

だけど、それは、ただただ、二元性的に、直線的に、
答えに向かっているわけではないんです。

それだったら、きっとまたいつかどこかで同じことを繰り返すでしょう。

もっと、根本的に、自分自身の内側で、
本当の『変容』と遂げたいのです。

もう、2度と、古い自分に戻らないように・・・

だから、そんな突発的なことでも、勢いでも、何でもないのです。

かなり深いところで、根本的な『決意』が起きた、ということです。


これについては、また続編を書くと思います。

banbingのストーリーに関心ある方、時々覗いてくださいね。

----------------------------


さて。。。

今日のタイトル。『祈り』です。



今、心から、『祈りたい』気持ちなのです。


とてもとても大事な友人が、今、大変な出来事の最中にいます。

昨日おとといと、そのことで一緒にいました。



彼女の家族のことで、大きな心配ごとがあります。


なんとか、彼女のために、家族の無事を、、、


祈らずにいられない。




このブログを読んでくれてる皆さん。



普通~に、日常の生活をしている中で、、ふと、、、ふと
急に不安が襲ってきたり、急に恐くなったり、
急に逃げ出したくなったり、、、

そんな気持がもたげたら、それはきっと彼女の家族の想いでもあります。


そんな時、どうか、周りを見渡して、大好きなもの、美しいもの、、、
心が歓ぶものに、目をやってください。

そして、勇気をくれる、元気をくれる、歌でも歌ってください。

家族や、友だちに、感謝の気持を送ってください。


今はちょっぴりツライけど、元気を出してがんばってこー!って

自分にエールを贈ってください。


自分を信じて、自分を愛して、その愛を宇宙に還してください。



あなたの、明るい気持を、どうぞ贈ってほしい。


素敵なシンクロにシティが、
彼女の家族に、きっときっと届くように!



私も、頑張るっ!!!


歌います。


asahi2

別窓 | 日記
『決意で動く2』
2007-09-17 Mon 01:43
915asahi1


↑昨日の朝



毎朝、朝日に呼び起こされる。

「わかった、わかったって~~~。」

昨日はやっとこさっとこ外に出た。

(今朝はベランダからごめんっ)

この、美しい朝の空。
下から、湧き上がるように、舞い踊るように、
吹き上げているのは何だろう。

まるで、空の「決意」のようだと私は感じたのでした。



915asahi3



915asahi2




そして今日、
やっと~~。やっとこさ~~~。私は「突破」した。


何がってね、すっごいしょーもないことだから書きませんが・・・。


ここまで、毎日、プレッシャーが襲ってきた。
後ろに引き戻すかのように、罪悪感を抱かせるようなことも続いた。


「突破」のきっかけとしては、実にしょーもない。

だけど、これは、用意されたもの。

banbingの、あまりのどんくささに、
見かねた神さまが与えてくれたチャンスだったんだ。


これは、自分の中の突破なんだ。

大バクハツなんだーーー。


タイミング的には、今日だと決めていたんだよね。



日に日に、腹が据わっていった。

逆にこの日を楽しみにするほどになってきてたのが可笑しい。

長い長い時間をかけて、準備に準備を重ねてきたんだろうな~。

なんて「めんどくさい」性格だったんだ。ワタシ。




それでもまだ「良い子」でいようとしてたのかな。

愛と感謝と誠意にセンタリングして、切り出したはずだった。


だけど、、、


まったくの、想定外の、信じられないほどの次元の格差で
相手の反応を見たとき、ことばをなくしてしまった。


久しぶりに、「怒り」という感情が、内側から湧き上がってきた。


昨日の朝の空のように、
渦を巻いて湧き上がってきたんだもの。仕方ない。


『愛、、、はどこえやら~???』


かまうもんか。


今、この瞬間に、すべての意味があるんだ。
今、この瞬間に、この状況を引き寄せた、その理由があるんだ。
今、この瞬間に、感じたままを、押し込めず、感じきってリリースだ。。。



なんだか、急に、すべてがあほらしくなってきた。



あまりの、自己犠牲の上に、私って生きてた。

今も、後ろから何度でもやってくる、自分を責める感情、
相手を真実以上に、「良く」思う感情。


なんなんだ。コレは。これらは。。。


こっちも自己犠牲なら、あっちも自己犠牲だった。


四半世紀、、、こんな自分をここで積み上げてきたのか。



オッケー。もうオッケーでしょうー!



とりあえず、「今日はこれくらいにしといたろ」で終わりました。

愛と感謝と誠意を持ってしても。
相手に山ほどの敬意を表したとしても。
それらの気持が決して嘘でないとしても。



お互いに、理解してもらうことも、理解することも、無理。



形はどうでもいい。


私は、もう完全に突破しました。


それだけがすべて。



あとは、どーとでもなれだ。野となれ山となれ~だ。


投げやりではありません。あ、投げやりか。


何も恐いものがなくなった、ってことです。


もう、自分の真実には逆らえない、その道を進み来た、、、


ということですね。


そして、その道が続いてゆくだけのことです。


---------------------


この、あまりに漫画チックに浮き上がる、わんこの足跡。。。。


915inu2



まるで、「よし。行くぞ。」と、決心して歩き出したように見えるでしょ?


そして、それはあの空にまで伸びているかのよう・・・

915inu1


こんな赤裸々日記を書いてしまうわけですが、
明日の朝、後悔するかな?



したらしたでいいんだっ!!
別窓 | 想うこと
『完結の時』
2007-09-10 Mon 22:31
moon stone

*blue moon stone*
--------------------------

昨日、2007年9月9日9時9分に、mixi日記をUPしましたのー。

2007(9)9999の数字を並べて、
自分の中で、ひとつの区切りにしたかったし、
だいたい、数字が並ぶと、気持がいいのよ~~~♪


この日は、完成、完結、達成、、、などの意味を持つと言われます。

数字の神秘はオモシロイ。
意識し出すと、本当に、気づいたらゾロメが並んでたり
どんどんシンクロが起きてくる。


こないだの日記に書いたけれど、18日は、クォンタムリープの日。

この日も、1+8=9

この日に何か起きるわけじゃない。
この日を境に何かが変わるわけじゃない。

だけど、確実に、「ひとつの時代」が終わろうとしてる。


mixiをサーフィンしていて、山川亜希子さんの日記から、
Babbieさんの日記に行きました。

9日から18日までの9日間が、とても意味があるらしいです。

私個人的に、まさにこの間で、
決着つけようと思ってることがあるので
この時間の流れ波に、ぴったり乗ってる感じです。

今、自分の中の、古い部分、制約でカチカチになっている部分。
それを解放していく、大事な時なのです。


まさに、Bingoでしたので、ここでも紹介しますね!


Babbieさんのmixi日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=556107889&owner_id=2423188

mixi読めない方、精神世界の鉄人さんが転載されています。

精神世界の鉄人さんBlog
http://plaza.rakuten.co.jp/tomaatlas/

---------------------------------------

2007年 9月 9日 18日 27日(満月)・・・
ここで完結して次へステップUP。
そして、2008年1月1日、111を迎えるまで、変化は続きますね。

さて~~~

「これからどーーしていけば~??」とか思ってるあなた。

いつもおなじみの、Jueuxさんから、
素晴らしいメッセージの紹介がありましたよ~~~。

『ツイン・フレーム』完結編、、とも言える、大作です。

もう、ロマンティックな恋愛がどうとか、、、
そんなところを超えてますよ~。

私も、超~~~感動。共鳴。賛成~~~~


ぜひ読んでください。何度でも読むといいよ。


古くて、余計な感情も手放しましょう~。


人は本来「愛」なんだよね。

誰もが完璧に「自由」なんだよね。


今月何が起きても、また、何も起こらなくっても、
自分の中で、古い制限のパターンを終わらせて
本来の私たちに、還りましょう。


自分の内側から、真実の愛と自由。

これぞ、アセンション。



*mixiページ クライオンのメッセージ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22687818&comm_id=1730147

*mixi読めない方、「藍い宇宙」からリンク・転載してます
http://www.occn.zaq.ne.jp/aoisora/


世界中の人々に、愛と自由を~

別窓 | 日記
『Moon stone(マリア・ブレス)』
2007-09-09 Sun 02:53
マリアブレス



頑張ってWebShop更新しているあいだに
日が変わってしまって、もうこんな時間、、、。

昨日、9月8日は、「マリアの日」だったそうです。

たまたまおととい、ある人から聴いた「Ave Maria」の歌に惚れこんで
Youtubeで聴きまくってたとこだったの。

で、このブレス。。。「マリア・ブレス」と命名しました~~。

真の女性性、
マリアのような、女神のような、深い 愛・・・
慈悲と慈愛、思いやり、真実の優しさ、、、、

これは、「ブルー・ムーン・ストーン」で、
青く、時に虹色に、それは美しい光りを放つのです。

も~、うっとりすっかり惚れこんでしまいました~。


ミカエルも、
「9月は、真の男性性と女性性を統合させましょう~」とか
メッセージありましたよね~。



実は最近、
お友だちからブレスのオーダーをもらったのです。

彼女は、スラリとした知的で、非の打ち所のないような、美人よ。

だけど、本人も自覚アリだそうだけど、男らしい~一面も。(^-^)

すぐに思いついたのが、この「ムーン・ストーン」
彼女のニックネームが、月関連だったからもあるけれど、
より女性性を豊かに呼び込むには、も~絶対これ。

私も大好きな石なんだけど、何せ、値段が高め。
なので今まで「我慢」してました~。

せっかくだからこの機会にムーンストーンでブレス作りたい!と思い
彼女のため作ったオーダーブレスとは別に、色々アレンジしてみました~。

あ~~~~
しゃーわせだったわ~。

ついでに、「彼氏」(ツインハートですよっ)も呼び込んでくれそうな
ぷっくらハートのミルキークォーツや、
禁断の果実?「りんご」のローズクォーツ、
古いパターンを打破する(勝手に意味つけた)クラック水晶!

これで、彼氏が出来ないわけ、なくない??(とか、売り文句)



とゆーわけで、今日はもう眠いので寝ますが、
ぜひWeb Shop覗いてくださいね。


http://aoisora.cart.fc2.com/
彼女にプレゼントでもOK!
コメント欄に書いてくだされば、ラッピングしますよ~~~。


個数は2個ずつ限定ですが、注文が多ければ追加しますっ。


みんなで、最高の女性性を呼び込みましょ~~~♡



*マリアブレス(ハートとりんご)
マリアはーととりんご


*りんごいっぱいブレス
りんごいっぱい


*ハートいっぱいブレス
はーといっぱい


*ぷっくらハートのミルキークォーツ
はーとアップ




あ、秋デザインの、ウッディブレスなどもあります。
ウッディ

別窓 | 日記
『最近のこと』
2007-09-07 Fri 10:42
asahi1

9月6日の朝日~


おはよーございます。
今は、9月22日のイベントに向けて
アクセサリー作りに頑張っています~。

・・・と、胸を張って言いたいところだけど、、、^^;

気持ちだけは、頑張ってる!!・・・んだけど
なーんか、身体は重かったり、なんちゅーか、いじいじしてたり。。

9月に入って、またしても頭ビリビリで
寝る前は、サードアイが、キリキリキリキリ~~~と
絶対誰か押してるやろっってくらいの感覚があります。

そんな感覚を今とても楽しんでいるんだよね。

チャクラ回しや、ただ虫の泣き声や風の音に耳を澄ませて
自分の内側と、沈黙の対話。これも楽しい。

即、船を漕ぎ出して夢に突入~ってこともしばしばだけど
その夢がまたとてもオモシロイんだよね。

ほんの数秒のドラマなんだけど、
そこには、すっごいちゃんとした脈略のある「世界」があって。

.........


なんか、めっちゃ怪しい文章になってきたわね。。。


まいっか。。。

ついでに書くと・・・


こないだから、なんか自分の周りで、
『光り』が飛ぶんですよ。

いや、数ヶ月前からそれはあったのだけれど、
だいたい普段から目がアレでソレなので
飛蚊症(ひぶんしょう)の一種だろう~とか思ってたんだけど
先日、経理の研修で、2日間、必死で勉強してた時、
机の上のプリントの上を、すっごいキラリキラリと飛んでたんです。

一度は、「~~~☆~キラリ~ン」って感じで
美しい軌道がハッキリと見えて、感激!

「頑張れ~~~☆」って応援してくれてるみたいでした~。

シャーンブラ仲間のYoshieちゃんがよく、

「あ~、今光りが飛んだ♪天使だよ~」とか言ってて

そんなん見えていいな~~~~とか思ってたの。

だから、嬉しいですっ♪




今は、「今この瞬間」を、ただ生きること。
それがどんなことであっても、意味があることを信じてねー。

自分が自分のために、真実の自分の歓びのために
踏ん張る時は踏ん張る、、、っていうか、
古い言い方に聞こえるけど、
しっかり、自分の中心を貫く、、、、というか、、、

そんな時って、人間だからこそ、3次元で生きてるからこそ
大事に思うときって、やっぱりある。


それでも、よく、

「もう~どーでもいいや~~」って
すぐ投げ出したくなっちゃう。

いくら新しい方向だとわかってても、どーーしても無理っ!って
前に進めないことだってあります。

だけど、
それはそれとして、今の自分の在りのままだと受け入れて。

本当に必要だったら、また何度でも来るだろう。
そうじゃなかったらいつか忘れてしまうだろう。

迷いも恐れも葛藤も、何もかもそのまま感じきる。

それを分析したり、無意味に囚われることだけを、放棄する。

とにかく、方向だけは見失わない。

ベストな時に、最善は訪れると信じて、、、

あせらず、感じるままに、、、


そんな感じかな~。楽ちんだよね~~。


それでも確かに大きな流れは出来てるのです。
数々のイベント、来月のアメリカ、、、
そして、また11月には、ステージで歌えることになるかも・・・
詳細はわからないんだけど、ちょいオファーもらってるんだよね。

しかも、またしても、11/11 入り口だぁ~~。

何があるんだろう~~~♪

もっちろん、来るものはありがたくいただきやす!!


新しいことへのワクワクと
その前に、
古い感情を手放すことへのドキドキハラハラと、、、

身体も魂も、、、細胞レベルまで躍動しまくり、って感じ?

若返ってくれるといいなぁ~。^^

そんな今日この頃です。



【Arrived Energy On Earth】に
『9月のエネルギー』の続きをUPしています。
http://www.occn.zaq.ne.jp/aoisora/ArrivedEnergyOnEarth.html


みんなの9月はどんなかな~??

キラキラの1日をお過ごしください~~~!!

asahi2


別窓 | 日記
『Such feeling...』
2007-09-04 Tue 22:45
summer has gone.....

musi



蝉の声が突然消えて、

夜、虫たちの声を聞きながら瞑想してると、、、

夏が去って行ったのと一緒に

何かが、、、終わってしまったのかな。と、ふと思う。

だけどそうじゃない。

形を変えたのだ、と思った。

より理想的な形に変化して、

そしてまた、続いてゆくのだと思った。


それは、とても、心が穏やかに揺れる感覚。

何も求めず 何も疑わず 

ただ、ゆだねることに、とても、安堵する感覚。

真実に 一歩近づいたような 静かな歓びがあって。


静かに、静かに.....


かけがえのない 自分自身の ストーリーが、

ただただ、続いてゆくだけ。




mizu


私の中に その時々で、さまざまな次元の自分が住んでいるように
他の人も、きっと同じなんだと思うと

自分のことも 人のことも 同じように 穏やかに見ることが出来る。

人には、、、誰にでも、、、

その人にしかわからない、素敵なストーリーがある。
その人にしか語れない、この世でたったひとつのストーリー。

今この瞬間まで、ずっとずっと続いてきた、longlong story....

その 遥かな「空間」を、誰が「時間」にほどけるだろう。

誰にも、それはきっと、自分自身にも、ほどくことは出来ない。



だからこそ、「今」があるんだと思う。


ただ、「今」を生きることで、その longlong story は 躍動する。

今この瞬間にね。



他に何がいるというのだろう。



今、私は、ここまでの 自分のかけがえのないストーリーの
最も幸せな時点に、いるのだと思う。



ありがとう。私の大事な Soul Friendたち....。とか思う。(^-^)


ずっと、繋がっていようね♪



-----------------------------***


さ~~~~

いよいよ2007年9月ですね~。

色んなことがあってすっごく長かったはずなのに、
「え~~~~!?」ってくらい、早く来たって感が強い。

クリムゾンサークル、トバイアスが言う「クォンタム・リープ」

その象徴的な日となっているのが、9月18日。
アメリカでは、17~19まで賑やかなイベントがあるみたい。

人々の意識が量子的に飛躍する、、というのがクォンタム・リープ。

だけど、トバイアスも私もずっと言ってるけれど、
ある日付のその日に、何か劇的なことが起こるわけじゃないです。

日付はただの象徴かな。

トバちゃんは、数字の神秘も楽しむ人だから、

2+0+0+7=9 9 1+8=9 で、999の「完結」の意味でこの日にイベント企画したのかなと思う。


エナジーアラートでは、カレンが、「9/11アセンション!」って言ってる。

あっちこっちで、9月の素晴らしいエネルギーの進化のこと、書いてるね。

私は、個人的にも、それをすっごく感じてる。

ここまでの、自分の longlongstoryの中でも、
最も重要な、最も革新的な、その時を迎えているように思う。


だけど、ここまで生きてきて、だからこそ思うのは、

アセンションは、どこかで起こるんじゃない。決して。

自分の内側から、『起こす』ものなんだよね。


『奇跡』もなければ『大惨事』もない。


ただ、どんな自分が、今ここに在るか、、、それだけだ。


だって。どんな世界も、、、自分の反映なんだもん。


そして、それは、本当に、誰にも手が出せない。


自分のストーリーは、他の誰にも語れない。創れない。


ただただ、

今までの私が居て、これからの私が在る。

今までのあなたが居て、これからのあなたが在る。


私は、決めてます。選択してます。

ずっとずっと、しゃーわせでいるために。

それだけのことで ございますね~~。楽しみ♪



そんなことを踏まえながら~~
久々に[Arrived Energy On Earth]更新してます。

http://www.occn.zaq.ne.jp/aoisora/

ずっとずっと、自分と対話してたので、更新が滞ってごめんなさい。
mixi見れる人はぜひコミュでいろいろお読みください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1730147
いつも翻訳ありがとうーございます!


別窓 | 日記
| At's the way |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。