tyle="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
新しいブログにお引越ししました。http://atstheway.blog102.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『ひめじすぴこん』
2007-07-30 Mon 21:06
himejisupicon



ひめじすぴこんサイト



いやー、今日の大阪は、割と涼しかったですよ。

だけど、すっかり夏らしくなりましたねー!
もう、梅雨明けと一緒に、すっかり空も心も晴れ晴れですわー!

皆さん、夏バテしてませんか?

banbingは、今毎日大掃除に燃えてますっ。
週末の土曜日に、家のまん前で、大花火大会なんです。
すっごい迫力ですよ。
で、お客さんが来るので、今がむばってクリアリング中です!



あ、タイトルの件です。

ひめじですぴこんがあるんですよ。8月末に。

それにね。出展することにしたんです。


だ、誰が、、、。

それがbanbingが、、、、でございます。


自分がすぴこんに出るなんて、夢にも思いませんでしたが、
4月に出雲に連れて行ってくれた、ゆみあちゃんが主宰で、
関東から、まぶだちのRyncoも歌いに来るっていうことで、
声かけてもらってたんですよー。

ライブ参加者も募集してたので、最初はゴスペルで、、とかも
思ったんだけど、ゴスペルもひとりじゃねぇ~~。

で、姫路なら、西明石GODDESSのようこさんが近いし、
すぴこんのお話しをしてみたら、「じゃ、一緒に出る~?」って
ことになったのですー。


ようこさんは、もう子どもの時から霊感があり、サイキックで
知る人ぞ知る存在ですが、お仕事としてはやっておられなかったのですよ。

それなので、ようこさんも、すぴこんデビュー~~!

こちらは、大御所@サイキックサージェリーの
『伝説のデヴュー!!』となりそうです。

ようこさんのオリジナルチャネリングと
素晴らしいチャネリングアートの販売です。

これはも~~~絶対お奨めですよん!

☆Goddessようこさんのmixiページ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6750733

banbingは、アクセサリー販売と、
NewEnergyヒーリングをやろうと思います。
エネルギー循環しながら、お悩み相談でも
願望実現でも、問題打破でも、、、
ぺちゃくちゃと、癒されてくださりませ~~~。

☆banbingJoyField『藍い宇宙(アオイソラ)』で出てますよー。


お近くの皆さん、ぜひお立ち寄りくださーい!

たくさんの人たちと会ってお喋りしたいな~。


古くからのおともだちの、シャーマンいずりんも出てますよ~!


-----------***-------------***-----------


第1回 ひめじスピリチュアル・コンベンション開催

2007年8月26日(日) 11:00~19:00

テーマ 調和の祝祭・+゜・。。・+☆

イーグレひめじ3F あいめっせホール

入場料 当日1500円 / 前売1000円

〈前売のお問い合わせ:ひめじすぴこん事務局〉

-----------***-------------***-----------


mixiひめじすぴこんコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1993620
オフィシャルサイト
http://himeji.spicon.org/index.html



別窓 | 姫路すぴこん
『あまねく照らす・・・』
2007-07-24 Tue 23:51
太陽2


太陽3



どーよ。これ。今日の太陽です。
レインボーシャワーに、ピンクにマゼンダに、真っ赤っか!
すっごい元気になるねー!
極めつけのが一番下にあります。大好きなみんなへGift。

太陽さん、ありがとう!!

-----------------------------------

久しぶり?かな。
毎日忙しくなってきたー。
リズムもテンポもだいぶニブってるから動きも遅い!

アクセサリー注文して下さった方々、ありがとーございます!
作りがいがあります。しゃーわせです。

追加分がなかなかUPできません。明日、明日必ず!!(ほんまやな!)

メールやコメントのお返事も、、、ちょ、ちょい待ちで!


さて、まず今日は日記がプライオリティー高いです。



昨日、私は、今年3人目の女神に会いました。
3Goddess揃い踏み?(^-^)

17日の大浄化を経て、18日に書いた日記を読んで
マイミクのユーミンから突然メールがきた。

何の前触れもない。何の脈略もない。降って湧いてきた。

『シャスタ、行こう~~!』

しゃ、しゃすた、ですよね。アメリカですよね。
インディアンの聖地の、あの、地下都市のあるとか、の?

すでに、お仲間のあいだで決まっているツアー。
そこに、ひとりキャンセルが出たらしい。

で、何故か、banbingが浮かんだ、と。


これは、お誘いですね?
ってことは、断ることは出来ませんね?
道ですね?

もちろん、行くことにしました。秋です。10月。

シャスタと言えば、
「レムリアの真実」って本、ご存知の人多いと思うけど、
その本を翻訳した、Salyaちゃんは、シャーンブラ繋がりのレムリア繋がりの?
なんだか楽しい謎繋がりで、
先月、大雨嵐の中、埼玉行ったとき、会ったのですよ。


マイミクのルンパさんが詳しいレビューを書いてくれてます。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=484880843&owner_id=9239429


mixi見れない方、本紹介しときますよー。

この「レムリアの真実」は今大人気のようです。
皆さん、買って読んでくださいね!

アマゾンにリンクしときます。必見!

(わ、私、今日注文しましたから~~~)


----------------------

で、長文banbingがゾンビってますが、、、


そのシャスタ行きの企画をしてくださっている、
アマウベさんに昨日は会ってきたの。

同じ沿線で30分くらいのところに住んでおられる。

オステオパシーや中国整体をやっておられて、
もち、ヒーラーでもチャネラーでもあります。
絵も描くし、あのUFOの矢追さんともお友だち!


仕事場でもある、マンションの一室に入るなり、
いきなり何かボタンを押されたような気が、、、

なーんもしないのに、石をさわったりしてるだけで
涙ぽろぽろと出てきました。

(最近、よく泣くな~。いいことだ~~。)


アマウベさんは、『アマテラス』。天照。あまねく照らす太陽さんだ。


またしても、スサノオ繋がりでしょうか。

同じインディアンフェイスだったし、ネイティブ繋がりかも。

本当に、ご縁を感じたし、大きな愛と癒しをもらいました。


強くて優しい、Big Motherでした~。


まだ自分で浄化しきれていなかったものを
「チャクラ回し」っていうのを教えてもらってその場でやりました。
もう~、身体がみるみる、スカーーーーっとするのがわかった。


で、もうひとつ、自分を癒す方法を教えてもらった。


マイミクの皆さんはもうご存知と思うけど。

『つまり外なんてないんだよ』レムリアのコミュより
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11598829&comm_id=485543


(明日、ホームページにリンク張ります。)


私もこれは、何人ものマイミクさんの日記で読んだ。

すごいなー、いい話やなー、って、実践もしてた。

だけど、昨日は、この意味するところがまたわかった。


たとえば、誰かに対して怒りの気持を持つ。
「外なんてない」わけだから、
その、怒りを感じる状況を作ったのは自分。

で、自分に向かって言う。

「こんな状況を作ってしまってごめんね。」

何でもいい。自分で自分にあやまって、自分で自分をなぐさめて
自分で自分に愛をいっぱい送る。

こうやってことばで書くと、ちょっと笑っちゃうというか恥ずかしいけど(^-^;)

でも、昨日、帰りの電車の中で、
教えてもらった、「チャクラ回し」をしながら、
色んな状況で傷ついた自分を思い浮かべて癒してみた。

本当に、嬉しくて泣きそうになるし、
詰まってるものがどんどん消えていく気がした。
ハートなんて、もう痛いくらい反応して。

自分の駅に着く頃には、めっちゃスカスカに風通しがいい!

これは、本当にお勧めーーーー!

特に、この時期まで、私だけじゃなく、
結構たくさんの人がしんどい想いをしてきてみたいだし。


今日の太陽の写真と一緒に、
あらためて、ホ・オポノポノの話しを読んでみてね。




アマウベさんには、今の自分が一番必要としていることを
色々教えてもらった気がする。

いえ、やっと自分が、少しは自分らしくしっかりと
このかけがえのない自分の足で、
立ったいられる歓びを、感じ始めたときだったからこそ
シャスタに呼ばれ、アマウベさんにも会えたのかも知れないね。


アマウベさん、ありがとう!!!!


興味深い日記もいっぱいです。ぜひ行ってみてね!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3625698

mixi見れない人、サイトを紹介しますね!
お近くのかた、ぜひ施術に行かれてみては?


..........................


出雲から始ったのか、ちょいと苦しかったけど、これも「道」。

そしてシャスタへ繋がって、また「道」か。。。


どんなに苦しくても、私は、その先にある光りを見てる。

どんなにヘボヘボでも、私は、私の中の愛を膨らませる。

どんなにぐちゃぐちゃでも、まんまの私がそこに「在る」だけ。


へなちょこやけど、かけがえのない banbing道・・・


それでも光りの道なのさ。



待ってろ~~~!シャスタ&シャスティーナ!
(ぢゃなくて。すいません。待っててくださりませ~)
シャスタ





はい。でわ。極めつけの、今日の一番男前の太陽さんです。
どーよ。この 真っ赤っかのハーレーション。
エネルギーびんびんですね。
どんな大きな闇がいたとしても、太陽だけは操作できないだろうね。



太陽さん、愛をありがとう! 

※絶対拡大して見てね!元気出るよ!

太陽1



別窓 | 日記
『解放』
2007-07-18 Wed 22:36

まず、地震や水害で被害を受けられた方々に
心よりお見舞い申し上げます。


はー。
昨日の、7.17、皆さんどんな風に過ごしましたか~?

私は、気がつけばこの1週間ちょっと、とんでもなく大変でした~。
(いや、ずっとおかしいけどさ。特に。^^;)

もう、何でかわからなくって、ホント心配したけど、
今朝になって、結構同じような人がいたことがわかった。

体調壊したり、感情が大揺れだったり、事故や衝突があったり、、、

世界でも、地震、台風、洪水、、、、
とても大きな浄化、解放がありました。
ニュースとしては隠されてしまっているけど
結構恐ろしい事故や事件が世界で相次いでいたみたい。

私の生活圏でも、
JRでは連日の人身事故、高速道路での車の事故にも遭遇したし、
方向見失ったり、何やってもうまく動かなかったり、
台風、地震、大雨、、、、

なんかもー、支離滅裂なことが続いてたー。

思えば、ここに至るまでの混乱には、大きな意味がありそうです。

誤解を恐れずに言えば、
もしかして、昨日のこの一大イベントが近づくに連れて、
ポジティブとは言え、人々のパワーがどんどん激化していって、
それが高まれば高まるほど、
その反対側に、真逆のエネルギーも生み出していたのかも知れない。

悪意など誰にもなく、世界中の人々や地球のための
愛から生まれた祈りのイベントだったし、
それが世界中に広まったのは、素晴らしいネットワークだったかも知れない。

だけど、まだまだ二元性が支配するこの次元では、
本当に高い意識を持って行動しないといけないのかも知れない。

どちらにしても、すべては自分が創り出し、引き寄せた現実。
ネガティブを引き受けることになっていたのかも知れないとか思ったりしてる。

自分も、色んなチャネリング情報をここでシェアさせてもらっている責任もあるし
反省を込めて、これから、情報は丁寧に扱ったり伝えたりしないといけないな、って
今、改めて思っています。


ポジティブなことにフォーカスするのはとても大事なことなんだけど
それでも、ポジに依存するだけなら、反対側のネガティブなものは
消えて無くなったりはしない。
同じだけ増大する、ってことなんだと思う。

私は、15日16日と、そして、祈りの時間の直前まで、
ネガティブな感情が、最高潮に達した感じだった。
自分の弱いところが露呈もするけれど、
長いこと忘れていたような感情も湧いてきた。

「このまま、ずっと続くんじゃないかしら」と心配したけれど、
祈りの時間には、マイミクのRyncoのピアノを聞いて癒されて、
なんとか、愛にセンタリングできた。

だけど、まともに時間も取れず、またしても祈ったのか祈らなかったのか
わからないまま終わった。

そして、終わった途端、、、
内底から、怒りや哀しみなどの感情が、
またしても、ドクドクと湧いて来るのを
ちょっとした驚きを持って眺めてました。

そして、とにかく、出して出して、、、。
(誰にも迷惑かけないようにひとりでね^^)

出してしまえば、「もっと出そう」と思っても、もう出ない。

あー。とりあえず、出し切った。(今のところ、ね。)

スーーッキリ!!!

なんだったんだろう~。。。付き物が落ちたかのように。


そしたら、今日はもう、周りの空気も何もかも、全部違う。
パソコンは、もうずーーっと遅い重い固まる、、って続いてたのに、
今日一日電源付けっぱなしでも、サクサクなんと軽いこと!!!

え~~~。何で何で???
今日は画像もUP出来るし、Youtubeも見れるし、
Webshopも更新出来たし、ほんと嘘みたい!!


今も、やっと、なんか自分の頭で生み出すことばが書けてる感じ。
すっかり無気力で、行動ものろくって、
更年期かしらんと本気で思ってて、
実は明るく楽しく頑張っていたんだけど、
今日は、ほんと、身体も軽い。楽ちん。軽い。仕事もはかどったー。


たくさんの人の意識が集結して、ポジティブなお祈りをするって、
それはそれは素晴らしいことなんだけれど、
そこに至るまでの、反対エネルギーもまた、同時にあったのかもしれないね。

ネガを嫌って、消そうとしたり、
見てみぬ振りをしてポジパワーに依存するんじゃなく、
大事なことは、やっぱり、どちらも大事なこととして、統合し、
受け入れることなんだろうね。光りと闇の「融合」だね。

これからも、いつもそこをチェックだな~。

闇を恐れたり、逃げたり、敏感になりすぎたりせず、
どれも「神の顕現」というか、体験の領域として、
肯定的に受け入れよう、って。そう思います。融合だね。

どちらにしても、この祈りのイベントは、世界の集合意識の
大きな解放になったことは確かかも知れません。

本当の意味で、美しい愛と感謝の祈りは、きっとあちこちに届いたと思います。


そして、、、

世界中で、何らかの被害を受けておられる方、
どうか心を強く柔軟性を持って、切り抜けてください。
きっと順調に、回復に向かいますように・・・・
心穏やかに、今あらためて、お祈りします。。。


------------------------------------------------

さーー、そんな中でも、14日、ゴスペルコンサートは大成功!
この日ばかりは、神さまにしっかり守られてましたねー。
先生や、クワイヤ&バンドのメンバー、来てくださった満員のお客様、、、
皆さんの、真のパワーのおかげで、素晴らしいコンサートに
出させてもらって、、、本当に本当に感謝です。

お友だちが撮ってくれた写真でふ。
nbp1


nbp2



ついでに、重い腰をあげて、
やっと、アクセサリーWebバーゲン始めます~。

アクセサリー1

アクセサリー2


まだあまりたくさんUPしてませんが、またおいおい。。。
http://aoisora.cart.fc2.com/?ca=9&fcs18=c220820a28e7feb836ffbd35da438a57



まだまだ、自分的には『感情の解放』がテーマ。
良い人であろうとする癖を克服できるかな。


長くなりました。読んでくれてありがとう!!



別窓 | 自分のこと
『小さなわたし』
2007-07-10 Tue 13:33
今日は大阪は雨です。

最近、思いついた時間に、毎日公園を散歩してます。
木や土といると、ほんと心がホッとするんだよね~。

木漏れ日を浴びながら、隙間から光る太陽の粒や、
雨が沁み込んだ土の、柔らかい感覚や、
子どもたちが一心不乱に遊ぶ姿や可愛い声も、、

みんなみんな、心を優しいもので包んでくれるね。


七夕の日の朝、そんなことをぼんやり考えながら、
窓の外の銀杏の木と対話しながら、呼吸をしてた。

あまりそれまで考えたことのなかったヴィジョンが急に浮かんできて、
だんだん胸がワクワクと弾んできた。

そしたら、インターフォンが鳴って、、、、



待ち望んでいたものが届きました~~~。

マイミクのnamikoちゃんが描いてくれた、私の絵。
「公園」をキーワードに、拡がっていた私のヴィジョンに
なんとぴったりこんな絵で、びっくり!(涙)

絵の中で咲いているのは、banbingの可能性の花だそうです。うぷ。

私は、こどもの時、家の前が公園だったの。
毎日毎日、日が暮れるまでそこで遊んでた。

インディゴだったので変わった子だったし、
きっと傷つくことも多かったんだと思う。
天真爛漫で、強い魂持ってたから、当時は気づかなかったけど。

だって、遊ぶことにかけては天才的だったし!


namiko1



この絵を見て、「私の心の公園」って感じがした。

なんか、小さな私が流した、たくさんの涙の中から
純粋で可憐な花たちが、咲き出ているような気がした。

泣けまふーーーー。


そして、おまけのもう一枚。

これがまた・・・

namiko2



私のガイドさんは、静かに祈りを捧げるような女神のような人で、
ハイアーセルフは、冷静沈着で人々に光りの奉仕をしていた
これまた穏やかな女性。

これは何人かのチャネラーの人に言ってもらったことだけど
なしてこう今生の本人とイメージが違うのだろーか。。。

namikoちゃんの絵で、静かにおちゃめなbanbingを見守り続けてくれている女神のような姿が描かれてて、
私は毎夜、「会いたいよ~~」と泣いてる。

これも、私の心そのままで・・・


もう~~、
とにかく、ぴったんこなヒーリングアートで、
私は激しく癒されたのでした~~~。


namikoちゃん、ありがとおおおおお!!


namikoちゃんは、実は、私のアクセサリーを買ってくれたのです。
それは、「Harmony」。

harmony



もうSold outだったんだけど、せっかく気に入ってもらったので、
なんとか石を揃えて、作らせてもらいました。

で、思いついたのが、「物々交換」

私は、前からnamikoちゃんの絵が大好きで、
ぜひ描いてほしいな~と思ってお願いしたのです。

ほんと、私のアクセサリーとエネルギー的に対等な交換が出来たかどうか、、、
それほど、時間もかけてくれて、素晴らしいものになりました。


ほんと、心から感謝でーす!!!



ぜひ、namikoちゃんの優しいヒーリングアート、見に行ってくださいませ~。

namikoちゃんのページ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1960330

これから、どんどん描いてってほしいな~~~。



namikoちゃん、ありがと!
報告が遅くなってごめんね~~~~~


................



で、、、、

私は、まだまだ昇り下がりの続く感情と付き合いながら
毎日歌詞覚えるのに奮闘してまっす!
ゴスペル定期公演まで、あと4日じゃないか~~~!!
テンション上げていけ~~~~~、banbing~~~~!!


別窓 | 自分のこと
『地球を貪り食う・・・』
2007-07-06 Fri 11:21
ちょっと恐いようなタイトルですが、、、
mixiのお友だちから教えてもらった動画を紹介させてください。

先に言っておきますが、
我が家はベジタリアンではないです。

最近私は肉を食べないようになったけど、乳製品は大好き。
あこがれの酵素玄米もまだ実現できずにいます。

「肉こそ命」のマッチョな野獣が2人いるし。

地球環境のことも、しっかり考えて生きているとはとても言えない。


まず、大きな変革が必要なのは、私自身だと思います。


だけど、
この意識の変革の時、
このブログに訪れてくださる人に、
地球のため、人々の本当の幸せのために、
明日の七夕に、贈る事が出来るものがあるとすれば、
この動画も、ぜひ届けたい、と思いました。



地球温暖化、森林伐採、オゾン層破壊、戦争、貧困、、、
あらゆる伝染病、成人病、アレルギー、、、、

すべてとは言わないが、多くの破壊の原因が、「肉食」にある。



意識改革が始まる2007年夏。

ひとりひとりの意識の変革が、地球を救う。

これは、自分に向けたものでもあるの。自分に贈る。




ある人が伝えてくれたことがある。

どんなことも、完璧100%を目指そうとしなくていい。
いつも、自分が心から望むことの、50%、そう半分でいい。
せめて、半分出来ているか、、、。

それくらいから始めればいいと。


少しずつでもいい。変わってゆきたいと思います。



動画はこちらからです 。

http://www.youtube.com/watch?v=gmNSkdPgxNc&eurl=http%3A%2F%2Flove%2Eap%2Eteacup%2Ecom%2Fspatown007007%2F16%2Ehtml


ユーミンおかん、ありがとう!!


別窓 | 想うこと
『愛に整列し、結晶になろう』
2007-07-02 Mon 13:30
tree



いやー。
「あ"-------!!」とか、叫んでみるものですね。

何かが抜けていった気がします。

またまたうっかりしてたのだけれど、

「なんとかしよう」「どうにかしなければ」

これは、とても古い在り方でした。


すべてに置いて、「愛に整列」です。

哀しみや苦しみ、あせりや切望、不安や恐れ、
自己卑下や葛藤、、、

自分の中のすべての闇を、「何とかしよう」ではなく、

ただ、手放す選択をすればよかったのですねー。

「手放す」っていうのは、「切り捨てる」ということではなく

「受け入れる」「認める」「許す」ってことなのかな。


出来ないと思っていても、いずれ、持っていられなくなるもの。
今の状態がどうであれ、いずれ、すべては愛に整列してゆく。

今、もがいたり葛藤したりしてても、それはすべて

いずれ「大きな愛」になるための準備。そうだったんだ。


愛に整列しよう。
世界に愛を呼ぼう。

そして自分を愛で埋め尽くそう。
真実の望みを声高々に叫び、
それがすでに今ここに、すべてあることを、ただ受け入れよう。


今の状態がどうであれ。

私たちはみんな、そこに向かっているんだから。


hana


今日も、素晴らしい1日を!
みんなみんな、愛してまふーーーー!!

別窓 | 想うこと
| At's the way |
