tyle="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
新しいブログにお引越ししました。http://atstheway.blog102.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『宇宙は繋がっているんだよ』
2007-02-23 Fri 10:17
84b2f060.jpg







宇宙って本当に繋がっているんだなって思う。

自分って、今目に見える肉体や頭脳だけの存在じゃなくって
意識しててもしていなくても、ものすごく壮大な次元で
あらゆる人々、出来事、環境や社会問題、、、
すべての集合意識と、繋がっているの。

だから、自分が発した言葉は、この宇宙のどこかで
誰かが受け取っているし、
自分が起こした行動によって、誰かがどこかで
新たな決意を生んでいたり、

それはもう、さまざまにレゾナンス(共鳴・共振)し合っている。
そして、その共振した「波」は、確実にその人を通して、
新たな次のレゾナンスを起こしているの。

すごいことなんだよね。
そして、これは本当のことなんだよね。

だから、私は、自分の発する言葉に責任を持ちたい。
誰かに対しての責任を負うのではなく(そんなことは出来ない)

いつも、自分の「本当」を言っているか。
いつも、自分の真実に嘘をついていないか。

これだけが、「真実」であり、幸せの指標。

「自分の本当」は、誰の評価の対象にもならない。


宇宙の法則を信頼していれば、常にここに戻れる。
奇跡のような、次元を超えた繋がりは、もう、疑いようもなく「在る」のだから。


あああ。
また、前置きが長くなりました。
でも、これも宇宙からの「コマンド」です。(^-^)


先日、メールセラピーに、1件のメールが届きました。

30代前半の女性で、

「海外に出たいとずっと考えているが、両親のめんどうも見ないといけないし
 ずっと決心がつかず迷っている。彼氏もいないし、将来が不安。」

こんな感じの内容でした。

そして、そのちょうど1時間後、また別のメールが届きました。

上の女性と、同じ年齢の女性から。

こちらのメールを読み終えて、
なんというか、思わず微笑んでしまいました~。

「長く海外に住んでいるが、今帰国しようかどうか迷っている。
 大好きな彼もいる。帰国して両親のめんどうを見ながらししぼんでいくのかと
 思うと、決心がつかず迷っている。」

もっと、複雑な、それぞれの事情はお持ちでしたが、
だいたいこんな内容です。

まったく、対称的なメールが、海を越えて、ほぼ同時に届いたという感じです。

まるで、「どっちを選べば正解か、なんて答えはないんだよ。」と
宇宙が答えを同時にもたらしてくれたようでした。

最初のメールの女性からは、

「まるでパラレルワールド。
 別の道を選択した、もうひとりの自分からメッセージをもらったようです」

と、泣けて泣けてしかたがない、というお返事をいただきました。


それぞれ、個々の事情があるから、一概には言えないけれど、
本当に、「どっちへ行けば幸せが待っているか?」なんて
誰にも、誰にもわからない。


「こっちを選択する」と決める自分がいて、
選んだ道で、「絶対幸せになる」とマニフェストするだけのこと。

自分の幸せを、誰にもゆだねてはいけない。
自分の幸せは、自分で決めるもの。自分で選択するもの。


人は、幸せでないといけないと思う。
だって、そう在るべくして生まれてきたのだし。

宇宙は本当に繋がっているから、
ひとりの「幸せの波動」は、次元を超えて、宇宙で響いているの。

そして、その美しい響きを、どこかで誰かがレゾナンスしている。
同じ波動を持ったどこかの誰かに。

そして、無意識のアンテナでキャッチして、
ひらめきや気づきを起こしているの。

今回の、メールのシンクロもそう。

それぞれの、葛藤の波動を感じて、
お互いに、たまたま見つけた中継点を通して
それぞれにメッセージをもたらしてくれた。

素晴らしい繋がり、って思ったよー。



毎日毎日、ただ生きているだけで、人は誰かに影響を与えているんだよね。

それは、人だけじゃない。

地球も、自然も、動物も。。。
どこかで何かをキャッチしながら、存在しているんだよ。


感謝の気持ちが、溢れてくるよね。
世界中の人たちが、自分のために、存在してくれているんだよ。

「ひとりぽっち」になんて、絶対なれないようになってるんだよ。


そして、ちょっとフォーカスを変えてみるけど、
もし、自分が「死にたい」なんて思ったとしたら、、、、
その波動は、同じ気持を持つ人の、最後のボタンを押してしまうかも
知れないんだよ。

何故、世の中で、いじめや自殺や、身の毛もよだつような恐ろしい事件が
こんなにも連鎖するのか、これでよくわかるよね。

自分の「想い」に、少しは責任持たないといけないって想うよね。
テレビのニュースは、他人事じゃない。
もしかしたら、自分の想念がもたらしたことかも知れないんだよ。


だから、そして、
今、苦しい人、辛くて死にたいって思う人。
それは、もしかしたら、あなたの本当の気持ちじゃないかも知れないんだよ。

どこかの誰かが発した波動に、共振しちゃってるだけかも。
ネガティブな集合意識の波動に、ただ揺さぶられてるだけかも。



自分の存在の大きさを知ってほしい。
人間は、ただそこに在って生きていることが本当に素晴らしい。


たったひとりの人のささやかな幸せは、世界中の幸せに繋がってる。

自分が自分を愛することは、宇宙全体を愛することに繋がっている。


どうしようもなく、揺るぎなく、それは本当のことなんだから。


どこにフォーカスを向けて生きる?


いつも忘れずにいたいです。

いつもいつも、私は幸せで在りたいと思う。

-----------------------☆☆☆

このメッセージを読んでレゾナンスしてくれた人が
素敵な絵を描いてくれました。

「幸せという存在たち」

シャーロット











↑この絵のコピー・転載は、こちらの許可を得てくださいね。
Aloha Spirit 湘南 http://alohas7.exblog.jp/






別窓 | 想うこと
『光りをシェアする人たち』
2007-02-21 Wed 11:41


hideya iida with moon-religion
hideyaiida









稲葉正典とbanbingそしてhideya iida
inaba








下:真ん中がproduce&key cool.k
cookk







---------------------------------♡♡♡

今日は真面目にライブレポートです。

最近どっぷりオタクLifeをエンジョイしている私は
たまのお出かけが、それだけでとても予測不能で新鮮。

衝動に任せて動くと、やっぱり最善が返ってくるんだなー。

夕べ終電で帰って来てから、そして夢の中でも、
自分の内側から、ざわざわと、言葉が溢れ出した。
そして朝も、その言葉をメッセージしろというコマンドを
受け取りながら、パッチリと、目覚めたわけです♪


昨日のライブ、featuring Vocal の『hideya iida』は、
独自の創造性で、10代からアメリカと日本を行き来して、
演劇や音楽に関わってきた若き表現者です。21才。

前に日記で、
「たくさんの人と一緒に歌を歌うって、素晴らしいエネルギー交歓」
って書いたけど、ライブのその空間を共有することも、
やっぱりすごいエネルギー交歓なんだよね。

hideya iidaは、歌だけではなく、その存在そのものを
惜しみなく表現する。

その惜しみない表現は、空間を、そこに居合わせた人を
深いところでインスパイアする。

だから、関わった人たちも、同じように、自分の可能性を引き出すの。

昨日のライブは、
彼の拡がりと同時に、バンドも素晴らしく拡がってた。
演奏も、コーラスも、もう、トータルに素晴らしかった!

もちろん、そこに居合わせた私たちもインスパイアされた。



hideya iida の所属するプロダクションの名前は、


“emit light” 発光するもの


彼の放つ光りが躍動し、人を、空間を、輝かせる。
自分が輝くことで、周りももっと輝く。
そして、その輝きは、また彼に還ってくるんだよね。

まさにコラボレーション。

うーん。
光りをシェアする。シェア出来る人。


内側から溢れ出るその創造性を
形あるものにして表現する。

それがクリエイターでありアーティストなんだと思う。

でも、本来人は皆、そうなんだよね。同じなんだと思う。

クリエイターになれる人となれない人がいるとしたら、

自分の可能性に制限をかけずに自由に拡大させることが
出来るかどうか、この違いなんだと思った。


新しい時代、Newアトランティスな世界は
今よりもっとアーティステックになる。
何故なら、人々は今よりもっと創造的になり、
制限を解いて、自由に表現する歓びを見出すから。


自分が光ることと誰かが光ることが、
同じ高さで嬉しい人。

そんな「表現者」が、どんどん増えてくるんだろうな。



なので、しっかり彼らの光りを受け取ったbanbngは、
今日惜しみなく感じたことをシェアするわけです。

『衝動』でつから♪


彼らに、感謝と敬意を込めて。ありがとおX100万倍!!

何かインスパイアされた人は、
今日は以下4つのリンクをぽちぽちしましょう!



"emit light pro."hideya iida
http://hideyaiida.exblog.jp/


[Moon Religion] PROJECT booth
http://moon-religion.jugem.jp/


cool.k on the keyboard
http://cool-k.jugem.jp/

で、昨日そんな素敵な場にコネクトしてくれた、
banbingのLoveLoveいなば君@稲葉正典のfeaturing liveは、
3月9日(金)京橋BERONICAで!! もちろん行きます!
http://www.beronica.jp/event/list.php?year=2007&month=03#20070309


-----------------------------------------♡♡♡

※この日記を書こうとしてmixiを開いたら
 前の仕事の仲間から嬉しいメール。
 講演会で講師をしたそうです。
 以前、banbingからもらった言葉がずっと心に残っていて
 そのおかげでとても満足いく講演が出来たっていう報告でした。
 嬉しかったー!

 ささやかな存在である個としての人間は、ホントはとても壮大。

 感じたことをシェアすることで世界のすべてと繋がっているのだから。

 惜しみなく表現することは、それだけで世界に貢献してるんだよね。

 自分の壮大さを怖れずに信じよう。
 そして、シェアしよう。

 私たちは、どうしようもなく、繋がっているのだからねぇ。



終わり。
 

---------------------------------
☆追記

hideya iida は21才。うちの長男よりも1個下。(涙)
いや、年は本当~~~に、関係ないね。

私もさ~、思えば、初めてフォークソングでコンサートやったの、
高校生だったよ。
週末にライブ喫茶(あ~、セピア色な響き)でギターの弾き語りやってたのも18才。

ああああ。
どこで可能性の羽をもぎってしまったのだろーーか。

遅れてきた少女は今から光ります!!


・・・
ということで、メールのお返事遅れている皆さまごめんなさい。
今日中にお返事書きまするー。
午後は大事なヒーリングもあるので神聖に準備にいたします。

感謝
別窓 | 想うこと
『名前のパワー』
2007-02-18 Sun 22:10

まったりオタクの2日間。
どーーーも、睡眠パターンがおかしい。。。
夜、なかなか寝付けない。
やっと意識が遠のいたかと思うと、
身体が浮いたような感覚で何度も目が覚める。

朝、まるで、長ーーーーい眠りから覚めるかのように
突然ぱっちり起きる。。。。
のだが。。。かなり寝坊してしまってるのが2日続いた。

アラームが、、、聞こえないんだ!嘘みたい。
絶対「どこか」に行ってるんだ。ワタシ!

むーー。眠りの森のオバ。2日間しっかり休養しました。


------------------------------♡♡♡

ところで、超おもしろいの発見!!


『数字は天使からのメッセージ』コミュからいただきましたー。

(mixi見れない方のために以下転載させていただきます。)

めっちゃ興味深いです。


以下転載------------------------♡

様々な文字が表す音の意味をご紹介しましょう。
声に出さずに心の中で話される母音や子音も、
その度合いは少ないですが、人々や状況を引寄せます。
名前がもたらすレッスンがどんなものかを理解するために、
あなたの名前を音声学的に正しく発音してください。

 名前の文字が表す音

  魂の性質の表現     魂のレッスン

a  純粋性      純粋さを保つこと
  
aye  魂の純粋性   すべての低い思考と感情を変容させること

ah ハートが開いた状態  他者の思いに対してハートを開くこと

b  実用性     しっかりとしていて、地に足が着いていること

c  バイタリティ   健康に留意すること

d  寛大さ       与えること

e  人間関係における正直さ 人間関係を通じて学ぶこと

ee 人間関係における愛  人間関係を開花させること

f  叡智を伴うパワー パワーを正しく行使すること

g  サポート  肉体面、メンタル面、感情面、霊性の面において自分          自身と他者をサポートすること

h  育むこと  自分自身と他者を保護し、育むこと

i  自己認識  自分自身を理解すること

iye  霊性    物質を超えた世界を探求すること

j  支配者的精神 自分の威厳を表すこと

k  賢明な指導  叡智を持って知識を教えること
 
l  精神力   高い精神性を保つこと

m   叡智    高い視点から状況を見ること

n 中心性       生命の流れとともにいること、そして、バランス(心の中心にいること) が取れていること
o  統合性   統合性を持って行動すること    

oh  真実   自分に誠実であること、自分の本質から外れないこと

oo  神との繋がり  いつも神と繋がっていること

p  堅実性、能力   有能であること

q  オープンさ   オープンで、正直でいること

r  正直なコミュニケーション  自分の真実を伝えること

s  信頼性     信頼される存在であること

t  満足      満足していること

ewe 個としての統合性 自分のハートを守りながら、統合性を維持すること

uh  脆弱性(もろさ) 自分の壊れやすいハートを見守ること

v  真実のパワー  注意深く自分の力を行使すること

w  思いやり/オープンな心 オープンな心を輝かせること

x  賢い教師      神聖な知識を教えること

y  軽快さ/純粋性   天使の性質を示すこと

z  叡智    あなたの内なる知識を維持すること

ch  保護   自分自身と他者を守り、尊重すること

sh  内なる美しさ      あなたの内なる美しさを表現すること

th 目的に対する粘り強さ  大切なものを決して手放さないこと


-----------------------------------♡

私の場合、b a n b i n g

2月に名前変える前は、b a n b i ch a n

昨年12月まで20年間呼ばれ続けたニックネームは、

a n n ch a n なのですね。(言うてもた)

つまりですね。
2007年2月になって、私のニックネームから消えたのは

「ch」なんですよ。

「保護」 自分自身と他者を守り、尊重すること

で、新しく加わったのが、「g」です。

「サポート」  
  
  肉体面、メンタル面、感情面、霊性の面において
  自分自身と他者をサポートすること

「保護」を手放して「サポート」を受け入れた。

(ん?似て否なる?だな。)

自分で選択した名前の意味に、ビンゴ!と思っちゃいました。


banbingの名前のパワーは・・・


b : 実用性  しっかりとしていて、地に足が着いていること

a : 純粋性  純粋さを保つこと

b : 実用性  しっかりとしていて、地に足が着いていること

i : 自己認識 自分自身を理解すること

n : 中心性  生命の流れとともにいること、そして、
 バランス(心の中心にいること)が取れていること

g : サポート 肉体面.メンタル面.感情面、霊性の面において
自分自身と他者をサポートすること


なかなか奥深いっすわー。
さて、あなたは?



別窓 | 想うこと
『問題』を笑い飛ばしてください
2007-02-15 Thu 22:52
今月のクリムゾンサークルのシャウドが出ています。
今月は鳥羽ちゃん、、、トバイアスことトバちゃんです。

前半、熱いです。
クツミが乗り移ったかのように、ジョーク飛ばしてます。
聖ジャメーインが乗り移ったかのように、キリリとしてます。




「問題を笑い飛ばしてください!!」


問題を問題視しないでください。
問題を問題視しないことに、罪悪感を持たないでください。
マジで笑い飛ばしてください。

そうしないと、新しいエネルギーが入って来れないのです。
二元性を超えられないのです。


深追いはやめましょう。
シャウド読んでください。


それから・・・・

これはトバちゃんから、シャーンブラ全員に向けたことばです。
だけど、「シャーンブラの声」です。

まるっきり、私の魂から聞こえる声です。


『あなたがここに来たのは・・・』

 『あなたが「新しいエネルギー」において、
 創造者になるためにここに来るのを選んだことを、
 私は思い出させるでしょう。
 あなたはそれを地球で実現化する最初の人たちの
 1人になることができます。
 話すのを超えて行き、ただそれについて考えるだけでいるのを
 超えて行く、最初の人たちの1人になることが。

 あなたは「新しいエネルギー」の創造者になるために、
 ここにやって来ました。

 人類への心からの愛と欲求ゆえに、あなたはここに来ました。

 また、この驚くべきオープニングを自分に
 体験させるという、自分への愛ゆえに。

 1998年以後、あなたが教師になるための、
 創造者になるための、
 どのように地球上に生きるのかの、
 最終的に手本となり、指導者となり、
 他の人たちのためのスタンダードになる最初の人に
 なるための、
 それを訓練し、教えてくれる様々な体験を経ていくでしょう。』


これ。まるっっっっきり!私です。banbingです。
(あ。シャーンブラですから。みんな同じこと思ってるでしょうが)

banbingはこれからもしばらく、他に何もいうことないっす。 そして、これからもずっと、
揺るぎなく私が私であるためにだけ生きてゆくのデス。

日々楽しみまくり、エネルギーを動かし、創造しまくり、

衝動(トバちゃんは“聖なる魂の欲求”と言ってます。)
に絶対逆らわず、未来を予測せず、可能性に制限をかけず、
崖っぷちから目隠しバンジーする勇気を持ち、
ただひたすら、JOYにまみれて生きることをマニフェストするだけです。


なんで昨年、あんな100万回も、あほ~あほ~♪と
「A Whole new world」を歌いまくったのか。

よーーーーくわかったので。

繰り返し繰り返し、確認させられるだけなので。

新しいエネルギーの中で、最初のクリエイターとして生きるので。

新しい世界の、エネルギームーバーになるので。


言い訳しませんっ。

よ・ろ・し・く!!!!!



『そして、そういうことなのです。(And so it is.)』


ティーチャー・シリーズ シャウド7
「シャーンブラの声」
クリムゾン・サークル 2007年2月3日



---------------------------------------------------

別窓 | 想うこと
『衝動のかたち』
2007-02-12 Mon 12:42
総勢約50人の声が響き渡る!

2007211a









banbingはどれでしょう♪


2007211b








この日のために作ったシルバーのクロス。彫金から全部手作り!



クロス












クロス2











------------------------♡♡♡

昨日、2/11、またしても新しいポータルが開いた日、

大声で歌って、炸裂してきました~~~♪♪♪

必死でがんばったのだーーー!!

歌詞も完璧に覚えたんだよ。

やっぱ、ステージで歌うって最高!!

50人もいる大きなクワイヤだから、
その声が響き渡るって、も~~、身体中がシビれます!

大好きな歌を歌うシアワセに酔いしれて来たーーーー。


衝動に身を任せてエネルギーを動かし
自力で願いを叶える。

人は誰でも日々この連続で生きているんだよね。

ただただ、『衝動』に『制限』をかけているだけ。

なんで今までこの歓びをこの手でつかもうとしなかったのか
今思えば不思議ですわー。
子どもの時からずっとずっと歌うことが大好きだったのに。


遅れてきた少女・・・・

またひとつ夢が叶いました♡


 Thank you Lor~d!! ♡
 Hallelujahーー!!! Jesu~~s!!!! ♡


※不思議なことに、前日、夫ちゃまが
 頭痛とめまいのひどい症状で帰宅。当日朝もまだフラフラしてた。
 普段、めっちゃタフな健康体なのに。
 思えば昨年夏に飛騨高山のKeikoちんとこに遊びに行った時も
 直前に車で事故っちゃったり・・・

 開いたポータルに飛び込む時、私じゃなくてこの方が
 抵抗する古いエネルギーを受けてくれてる気がする。

 そして、彼自身の「抵抗」は、日に日に小さくなるのです。
 ありがたいことです~。

----------------------------------♡♡♡

昨日、アンコールで歌った唯一日本語の曲。
これは、とある院内病院の子どもたちが作った詩だそうです。

この詩を書いた重病の子どもたちの中には
もうすでに空の星に還った子もいるそう。

歓びも悲しみも、生きているからこそ感じられる。
ありがたいこと。
もう、涙なしには歌えませんでした~~。

ここでシェアさせてね♪


 『勇気と元気』

 うれしいこと かなしいこと たくさんある
 いろんなひと はげましてくれたことを 忘れない

 すきなこと やりたいこと 自由に出来なくて
 きゅうくつと おもった 
 つらくて こわい日々もある

 けれども そばにいる友だち 話せるなかま
 勇気と元気をわけてくれる

 うれしいこと かなしいこと たくさん ある
 いろんな人 はげましてくれたことを 忘れない

 いろんな気持になれること 生きているんだ
 いろんな気持になれること 生きているんだ

 生きて いるんだ 

※by なにわブラック・ペッパーズ



出逢ってくれた、すべての人に感謝して・・・
目に見える人も見えない人にも・・・
心から ありがとうX100万倍!!!!

通常モードに戻って、また次の衝動に身を任せます~。
私は 自由~~~♪♪
別窓 | 自分のこと
『“予測不能”にダイブのススメ』
2007-02-07 Wed 22:12
627f0712.jpg









--------------------------------♡♡♡


もう。

なんか、今年になってから
何回も同じよう~~~な日記書いてると思うけど。

本当に、本当に~~~~~


ああっううううっぇぇえええっえっっ(←嗚咽)


今までの、今までの、日記、、、全部全部
ああああああ繋がって、、、、


えっえっえっえーん・・・(←泣き)


『思ったことはすべて現実になる』で、
『選択がすべて』で
『“完全”はテーマを選びません』で、
『パズルのピースが集まってきて』で、
『宇宙は完璧で完全で無償の愛で』で、


なんちゃらかんちゃらやまほどあって・・・

うっうぅぅぅっ(←胸いっぱい)


『衝動は神さまのコマンド』で
『新しいエネルギーは予測不能』で
『始めれば始まる』で、、、、


今年はじめの「Long Vacation」なんて「バネ」のようなもので

もう、ここんとこ、イッキに何もかも動いて
完璧に書き換えられた、別人28号の自分に、
もう、着いていくのがいっぱいいっぱいで

現実は、「はははははははは~~~♪」と笑いまくりで

どんどんどんどん自分の手を引っ張ってずんずん進んで

すっかりテンパッテしまって。。。。



今日もまた、嬉しい予測さえし得なかった結果が次々届けられて、

予測不能なまま、ジェットコースターに乗ってるようなもんやのに、

「はい。どうぞ♪うぷぷ。」と

突然目の前に、予測もしなかった結果が「ぽん」と来るわけで、


「え~~~~??え、え~~~!?」(←戸惑いと疑惑)


を連発してるあいだに、赤も迫り来るけど
結果がどんどん迫り来て、勝手に来て、ですね~~~


テンパッテて、もう日記書かなくちゃ死にそうで
なのに、このパソコン太郎、何度も何度もフリーズして、
タスクマネージャーが20個くらい立っちゃって、、、


マザコン息子らは「飯食わせろ~い」と揃い踏みで・・・





はーはーはー。(息継ぎ)

ちょっと落ち着いて。




とにかく。

皆さん。オススメします。

予測不能の未来に飛び込んでください!


あたしゃ、こんなにも、こんなにまで
予測不能が、予想以上に、拡大するとは思ってもみませんでした。

シンクロが続きますし、大シンクロに展開します。
能力は信じられないほどUPして、
かつて知っていた「自分」の可能性をどこまでも越えて行きます。

目の前に壁があったとしても、突き抜けます。

「問題」は、右向いて左向いたら、消えてます。

アバンダンス(お金系)は、びっくりするほど入ってきます。
しかも、使っても使っても、減りませんっっっっ。


大きな羽が生えて、、、、飛べるかも知れません。


とにかく、予測不能の空にダイブすれば、
落ちることなど決してなく、びゅいーーーーんと行きます。


一個結果が訪れても、その先はずっと予測不能のまま、
無限の、無限の可能性をますます拡大していて、
ほいで、惜しげもなく、待ったなしで、

「ほれ、ほれ、ほれほれ~~~~!!」と次の結果を置いてきます。

ダイナミックすぎます。

嘘でしょ?えっ?ええーーーっ???ですよ。


目隠しでジェットコースターに乗っていて、
一週まわるたびに、食べたこともないような
死ぬほど美味しいディナーを振舞われ、
また違うコースをぐるぐる目隠しで回り、
戻ってきたら、またご馳走を振舞われ、、、、
ご馳走さま、を言う暇もなく。


ああ、言ってもキリがないのでやめます。


とにかく、チャレンジしてください。
みなさまも~~~~!!!!!

やりたいことがあったら、結果を予測せず、
自己完結で決めてしまわず、
完璧な宇宙に、完全な自分に、ゆだねまくりで~~~
手放し運転で~~~

飛び込んでください。勇気を出して。

『衝動』は『神さまのコマンド』です!!

今、訪れている、新しいエネルギーを使わな損なんですっ!!!

畏るべし、新しいエネルギー、A Whole New world!!!!!!

驚くべき未来が拡がるでしょう!

急に!突然に!驚くばかりに~~~~!!!!


ああああぁぁぁぁぁーーーー!(←絶叫)


気絶しそうなので終わります。
はい。数分で、通常banbingに戻ります。

この日記は、『衝動』が書かせたものです。
もう絶対衝動には逆らいませんからっ。


そして、あくまで予測不能・・・・。






なんか、おんなじこといっぱい書いたかも知れんけど。
壊れてます。ゴメンチャイ。

Baby~,rela~x let's go slow~~♪・・・はい。





それで!!!!

自分は自分のまるごとそのまんまでOK!なんですっ。
てか、そのまんまでいることがNew Worldの在りかたなんですっ!!!


あー。止まらない。
別窓 | 想うこと
『罪悪感という名のウィルス』
2007-02-05 Mon 01:00
「罪悪感」

メールセラピーにも、結構メールいただくんです。
その悩みとか苦しみの中に、多いな~と思うのが、
だいたい、この「罪悪感」。あちこちに見え隠れしてる。

私自身も、かなり罪悪感にまみれた人でした。
うん。今も時々あります。長年の癖だからね~。


ひどい時はなんか、吉本のギャグじゃないけど、

「町のポストが赤いのも、空があんなに青いのも?
 みんなみんな、ボクのせい・・・」なんてね。

それくらい、世界中の罪悪感をひとりでしょってたみたいなとこあります。
うぷぷ。

なんか、悪いと思わないと悪いみたいな、
人のせいにしてはいけないんじゃないか、とか、
何も感じてない無神経な人、って思われやしないか、とか。

ま、実際、相手によったら
「遠慮がちな人」と「無神経な人」って紙一重だよね。

人の良いおばちゃんなんかだいだいそうだよ。

「ま~、遠慮がちな方ねっ!そんなに気になさらないで~~♪」

とか言うから、ありがたくいただいたら、

「結構あつかましいわね。」とかになっちゃう。

お礼の電話を忘れた日にゃ~、遠まわしに何言われるか、、、。

そーいうー人には、遠慮がち~な振りをしといて。

うまく世の中渡ってゆく技もね。ちょっとずつ身に着けながら。

本当に強くなったら、余分なことは何もいらないよね。
そのまんまで居られたら、そんな押し付けがましいおばちゃんは
近寄らなくなってくる。近くて遠い愛すべき隣人になれる。


ああああ。また話しがそれた。。。


とにかく。

罪悪感は、ネガの根源なんですよ。ほんと。

罪悪感は、どっか、美徳、とか思ってませんか??
全然美徳じゃないです。

罪悪感を感じやすい人は、どこかで人を責めることになると思う。

自分が感じている罪悪感を、無意識に人に要求したりする。


悪循環がおきちゃいますね。


ありがたくいただき、感謝する。
過ぎたことは気にしない。

何もかも、あなたのせいじゃない。
みんなみんな、そう在るべくして、在るのだから。

自分を責めると、人も責めることになるんだよね。ほんと。


「もしかして、私、全然、悪くないかも???」っていう

いきなりの「発想」。「意識を変えてみる」 いいと思います。

フォーカスを変えてみる。スパっと。


あなたの罪悪感は、結構、家族や周りに影響してます。
古いエネルギーなんですよ。罪悪感。ウィルスです。

その罪悪感は、あなたのものじゃないことが多いです。
「古い集合意識」から来ているの。

罪悪感を抱かせて、古い世界にとどまらせておこうと、
常識や既成概念が壊されることを恐れている
男性エネルギーに偏った、古いエネルギー。

それは、ウィルスなんですよ~~。

感染させないようにしてくださいね。
インフルエンザより強力です。

特効薬は、Joyですね。
センタリングしてください。本当の自分に。
自分の真ん中に。。。


突然ですが、、、
おやすみなさい。ZZZzz・・・


別窓 | 想うこと
| At's the way |
