tyle="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
新しいブログにお引越ししました。http://atstheway.blog102.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『ありがとう!姫路すぴこん』
2007-08-28 Tue 00:07
himejistage



姫路すぴこん、発出展、無事終了しました~。

そして、オープニングでの『AmazingGrace』も
素晴らしい演奏のおかげで、本当に気持ちよく歌わせてもらいましたー。

ありがとう~~!!


無事に歌い終わって、
なんかもう1日終わったような気持になってましたけど
Blogを読んでくださってる方や、ヒーリングを受けてくださった方が
何人もブースを訪ねてきてくださって、感激~~!!

mixiで出逢ったたくさんの人たちとも、ご対面出来ました!

また、そこで初めて出逢った人もたくさん。

『New Energyヒーリング』だと初めての方は何がなんだかわかりにくいなと思って
急遽、『アトランティスカードリーディング』という看板を上げたら
思った以上に人が来てくださいました~~。

すっごいピッタリこ~んのカードが並んだりして
あらためて次元のシンクロに驚いたりしましたー。

メールでアトランティスカードリーディング始めよっかと思ってます!(^-^)



隣りを見ても、周りを見渡しても、
「大御所」と呼ばれる人ばっかりなんだけど、
もう誰がどうとか、自分がどうとか、
まったく考えていない自分がいて、、、、

ただ、自分が発している波動をキャッチして
自分と出逢ってくれる人たちに対して
自分に出来ることを誠実にするだけ。
感じることをそのままに伝えること。もうただ、それだけ。

ここにいる誰もが、そうしているんだろうな、って思うと
新米だろうと大御所だろうと、そこには、「平らな次元」が生まれているような気がした。

一日中ずっと、とっても「等身大」の自分がいて、、、、
だから、すごく心地よかったのだと思う!


各ブースは、もう~~色々、素敵な人たちばかりで、
どこかひとつ行けば、あっちもこっちも、ってなりそうだったので、
結局、どこにも行かず、自分のブースにいて、
空いてる時間は、
なんとなく全体を眺めたり、舞台のパフォーマンスを見たり、、
あっという間に、1日がすぎてゆきました。


『元気が出る太陽の写真』は、結構人気があったんだよ~。
だけど、たくさん印刷したので残ってます。

一生懸命作ったアクセサリーも、あまり売れなかったので、
またウェブで販売させていただきます~~!

よろぴくね~。


他にもいっぱい書きたいことあるけど、
とにかく、充実した1日だった!!と報告して、
今日は今日でまた、1日をスタートさせまーす!!!



本当~~~に、楽しかった!!

来てくれた人たち、ありがとう!

ゆみあちゃん始め、この姫路すぴこんを創ってくれた人たち、
お疲れ様でした!!心から感謝します~~~!



Hallelujah~~~~!!!


そいで、ついでに、録音した『Amazing Grace』UPしちゃいましたー!
よかったら聴いてくださいね。
聴いたら~拍手しに~、戻って来るよーに。(^_^)←強要

http://www.occn.zaq.ne.jp/aoisora/himeji.html
↓拍手~~!↓
別窓 | 姫路すぴこん
『Amazing続行中』
2007-08-23 Thu 20:52
rh


8/26(日)banbingは大きな勘違いをする日です♪
-----------------------------------------------


ぜーぜー。。

昨日の話しの続きも書きたいんだけど
それはまたゆっくり来週書きます~~~
めちゃ書きたい話なので、お楽しみに♪



今日は、朝からRyncoと電話で打ち合わせしながら、、、


☆アクセサリー作り。ブレス4個製作!

 (だんだん変わったモノが出来てゆく・・・)


☆『元気が出る2007年夏の太陽!』のポストカードを3種類印刷。

(これがまた時間かかるんだわー。綺麗だよー!)


☆アトランティスカードの英語版をウェブサイトからもらって
 翻訳サイトにかけてワードに貼り付けて、、、


合計44枚。作っとります。

つまり、ヒーリングの時、アトランティスカードリーディング(みたいな)
のもやるわけですねっ!!




ワタシ、やるときゃやるんですけど、
どーしても、ギリギリガールなので、せっぱつまらないと駄目なのね~。



そしてそして、オープニングで歌わせてもらう
『Amazing Grace』ですが、Ryncoはもちろんのことですが、、



なんと。なんと。。。

あの、有名な、BIGな、ギタリスト、西山HANK史翁氏まで


セッションしてもらえることになりました~~~!


HANK氏は、こないだ、、、
あの、、、あの、、、久保田利伸のツアーに参加していた、
本物の、ホンモノの、プロのギタリストです~~。


コミュニティもあります
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1434029

Ryncoはいつもライブでセッションしてます。



本当に、、、にゃんてことや~~~~。

今年年初の、「ライブする」という願いは叶いました~。

たとえ、たった一曲であったとしても、『ピン』です。


26日、banbingは、本物の、もうゴスペル歴30年くらいの、
大御所シンガーなのだ、と、勘違いすることにしましたので、、、。

「事実」を知ってる人は、その気で、聴いてくださいよ~~。


※Ryncoちゃん、はんこやさん。すいませんね~。ありがと!



※問題は、ゆみあちゃん希望の、「白鷺」イメージの白い衣装だ。
 『陰&陽の融合+調和』~~っちゅーことで、黒じゃ駄目でしよーか。。。

(と、ここで聞いてもなぁ~~;;)




とにかく!がんばる!


あ!姫路すぴこんは、スピリチュアルコンベンションといって
ヒーリングやチャネリング、占いや物品販売など、
スピリチュアルなセッションブースがたーくさん出るイベントです。
決して「スピーチ・コンテスト」ではありませんのでヨロシク!

しつこく姫路すぴこんオフィシャルサイト
前売り券1000円。サイトにて発売中!



postcard


himejiccc


himejibbb


himejiaaa

別窓 | 姫路すぴこん
『ゴスペル・シンガー』
2007-08-20 Mon 00:23

monokuro


自分の肩書き、、って、とっても難しい~。

だいたい、自営業とか、主婦とか、、、;;

前の仕事も結構肩書きとして書くのは、難しかった~。


今は、

『ヒーラー』とか、書くのが、なんかおこがましーというか、
抵抗あったりする。

ちゃんとお仕事としてさせてもらってるわけだし
プロフィールには書くことになるんだけれど、、、


今回、とっても嬉しい肩書きもらっちゃった~~~♪


姫路すぴこんの主宰者の、ゆみあちゃんから声かけてもらって、
すぴこんのオープニングセレモニーで

『Amazing Grace』を歌わせてもらうことになりましたー!

この歌は、赦しのエネルギーなのだそうで
歌う側も、聞く側も、自分の中の赦せない部分が
溶けてゆくのだそうです。

もう何度も歌った歌だけど、確かにこの歌って
ヒーリングだと思う。歌うほうも。


こんな大事なイベントで、歌わせてもらえることになって
超~~~しゃーわせ。

しかも、『ゴスペルシンガー』という「肩書き」がめちゃ嬉しい。

(プロの方、ごめんなさーーい。)


子どもの頃から、自分の夢は、「シンガー」だった。

自己申告で言うのは勝手だからなんぼでも言うけど(^○^;)>

自分の肩書きとして、これが名前の上に乗るってことが

やっぱ、うれぴー。夢が叶った感じ。

人生半世紀、間近にして、、、



※姫路すぴこんまであと一週間。
 日が近づくにつれ、この集いに参加出来ることに感謝してます。



前売り券やその他お問い合わせは下記まで。

(ライブパフォーマンスのところにbanbing載ってますー)

himejisupicon


『ひめじすぴこん』オフィシャルサイト

2007年8月26日(日) 11:00~19:00

テーマ 調和の祝祭・+゜・。。・+☆

イーグレひめじ3F あいめっせホール


別窓 | 姫路すぴこん
『招待券なくなりました~』
2007-08-16 Thu 07:58


ありがとうございました。

日が迫ってきて、
素敵なイベントや講演も楽しみになってきましたー!

ぜひお越しくださいませ~。

前売り券やその他お問い合わせは下記まで。

himejisupicon


『ひめじすぴこん』オフィシャルサイト

2007年8月26日(日) 11:00~19:00

テーマ 調和の祝祭・+゜・。。・+☆

イーグレひめじ3F あいめっせホール


別窓 | 姫路すぴこん
『姫路すぴこん招待券』
2007-08-13 Mon 21:11
himejisupicon


『ひめじすぴこん』オフィシャルサイト

2007年8月26日(日) 11:00~19:00

テーマ 調和の祝祭・+゜・。。・+☆

イーグレひめじ3F あいめっせホール


続々と出展者さんが増えてきて、
mixiでのお友だちと初対面があったり
名前は知っているけれど会ったことのない人とか、
会いたい人がたくさんいて、楽しそうになってきましたー。

私はまだアクセサリーも作ってないし、
一緒にブース出展するようこさんはめちゃサイキックな本物だし、
あーー、どーーしよっかなーーー、、、、とか
今ごろになって、お店番に徹しようかなどと、、アセってきてます~。

でも、ま、なんだか根本的には何も心配してない気がするし
きっと楽しめると思います~。

アクセサリー販売と、対面New Energyヒーリングを予定しています。
クリスタルを使ってエネルギーを流しながら、
ぺちゃくちゃとお喋りする中で、気づきや癒しが起こります。

最近マイブームの「チャクラ回し」もサポートしますよ~。

あなたに最善が起こるきっかけになると嬉しい~~です!

お気軽にお越しください~。


で、すぴこんは、前売り1000円、当日1500円ですが、

招待券をプレゼントしたいと思います!

あと3枚手元にあります。先着3名の方にプレゼントしまーす。

こちらのフォームに、「ひめじすぴこん招待券希望」と書いて
送ってください。
何かメッセージを添えてくださると嬉しいでゴザイマス。

住所、お名前など、お忘れなく!

http://my.formman.com/form/pc/gtGzInDvlrY7UKCI/

先着順なので、3名さまだけですが、ごめんなさいよ~~~。

別窓 | 姫路すぴこん
『ひめじすぴこん』
2007-07-30 Mon 21:06
himejisupicon



ひめじすぴこんサイト



いやー、今日の大阪は、割と涼しかったですよ。

だけど、すっかり夏らしくなりましたねー!
もう、梅雨明けと一緒に、すっかり空も心も晴れ晴れですわー!

皆さん、夏バテしてませんか?

banbingは、今毎日大掃除に燃えてますっ。
週末の土曜日に、家のまん前で、大花火大会なんです。
すっごい迫力ですよ。
で、お客さんが来るので、今がむばってクリアリング中です!



あ、タイトルの件です。

ひめじですぴこんがあるんですよ。8月末に。

それにね。出展することにしたんです。


だ、誰が、、、。

それがbanbingが、、、、でございます。


自分がすぴこんに出るなんて、夢にも思いませんでしたが、
4月に出雲に連れて行ってくれた、ゆみあちゃんが主宰で、
関東から、まぶだちのRyncoも歌いに来るっていうことで、
声かけてもらってたんですよー。

ライブ参加者も募集してたので、最初はゴスペルで、、とかも
思ったんだけど、ゴスペルもひとりじゃねぇ~~。

で、姫路なら、西明石GODDESSのようこさんが近いし、
すぴこんのお話しをしてみたら、「じゃ、一緒に出る~?」って
ことになったのですー。


ようこさんは、もう子どもの時から霊感があり、サイキックで
知る人ぞ知る存在ですが、お仕事としてはやっておられなかったのですよ。

それなので、ようこさんも、すぴこんデビュー~~!

こちらは、大御所@サイキックサージェリーの
『伝説のデヴュー!!』となりそうです。

ようこさんのオリジナルチャネリングと
素晴らしいチャネリングアートの販売です。

これはも~~~絶対お奨めですよん!

☆Goddessようこさんのmixiページ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6750733

banbingは、アクセサリー販売と、
NewEnergyヒーリングをやろうと思います。
エネルギー循環しながら、お悩み相談でも
願望実現でも、問題打破でも、、、
ぺちゃくちゃと、癒されてくださりませ~~~。

☆banbingJoyField『藍い宇宙(アオイソラ)』で出てますよー。


お近くの皆さん、ぜひお立ち寄りくださーい!

たくさんの人たちと会ってお喋りしたいな~。


古くからのおともだちの、シャーマンいずりんも出てますよ~!


-----------***-------------***-----------


第1回 ひめじスピリチュアル・コンベンション開催

2007年8月26日(日) 11:00~19:00

テーマ 調和の祝祭・+゜・。。・+☆

イーグレひめじ3F あいめっせホール

入場料 当日1500円 / 前売1000円

〈前売のお問い合わせ:ひめじすぴこん事務局〉

-----------***-------------***-----------


mixiひめじすぴこんコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1993620
オフィシャルサイト
http://himeji.spicon.org/index.html



別窓 | 姫路すぴこん
| At's the way |
