tyle="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
新しいブログにお引越ししました。http://atstheway.blog102.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『ブログお引越ししまーす』
2010-09-10 Fri 00:00
イメージ 1

新しい「Ats the way」に引っ越します。
http://atstheway.blog102.fc2.com/


もう何年になるんだろうか。
このブログ「New Energy banbing blog」に引越して。

この前のブログ「インディゴへ還る道」を閉じて
残したい記事をこちらに持って来て。


ふと気づけば、ぶーーっくりと着ぶくれして、
重くなっていました。

URLを Ats the way にすることで、
新しい自分の服を身に付ける感じです。

ささやかなブログだけど、少しでも来てくれる人がいるから
続けることが出来ました。

ありがとう!!!

引っ越しするだけですから、これからもどうぞよろしく!!!


新しい「Ats the way」

http://atstheway.blog102.fc2.com/



あーーーーー。9/10.0:00になてしもた~~~。(さすが私)



別窓 | お知らせ
| At's the way |
