tyle="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
新しいブログにお引越ししました。http://atstheway.blog102.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『シンクロニシティ実験』
2009-02-16 Mon 23:58
214a

ふと、浮かぶ想いやコトバ、
何気なく向かった行き先や、惹かれるように足を踏み入れたお店とか。

私たちはつい、チカラづくで人生を動かそうとする癖があるけど
そんなチカラを手放して、出るにまかせ、流れるにまかせ、、、

星に軌道があるように、あなたにもきっと道がある。
その道からは外れようもなく、間違いようもなく、見失うこともない。

すべてが「神ながら」。ケセラセラ。


そんな、「ふと」繋がる、目に見えない大きな意識が働く実験をしてみたくて
こんな、「シンクロニシティ実験ワーク」をしました。

214b
*アートはもちろんRyncoが描いてくれたものを使わせてもらいました。

このワークシートに、食べ物、国、コトバ、メッセージなどなど、
思いつくままに書いてもらい箱に入れました。
帰り際に、その中から一枚、おみやげに持って帰ってもらう。
誰かが自分のために書いたものが、きっと誰かとシンクロして、
必要なメッセージが必要な人に届くと、普通に信じて。

色んなシンクロがあったよーです。
何人かの報告を聞きました♪
自分が書いたものを引いてしまった人もいた。^^
どれも間違いようもないわけだから、必要なメッセージ。

ライブの後、バンドメンバーと受け付けしてくれたスタッフたちで
2階のタイ料理のお店で打ち上げをしたんだけど、
そこで、持ち帰ったワークシートを見ながらワイワイ。

なんと、
Hankさんへのメッセージは、うちのギターのいのっちからだった。
私へのメッセージは、受け付けしてくれた、あやめから。
ピアノのMiusaへのメッセージは、ボーカルInsから。

なんてこった。

バンドメンバー入れて、総勢56人の人がワークシートを書いたのに、
なんでこんな身近な人同志がシンクロしてるのか?

「返そうかと思った。^^」(by Hank)

面白いよね~~~。
何がどう共鳴してるのかわからないけど、
何かのチカラが、そこに居合わせた人たちのあいだに集結したなんて。ねー。


ところで、私はまたやりましたー。^^

あの、お喋りすぎたおしゃべりのことですが、、、
「河内弁」の話、しました。
帰り際にお客さまが、「私、河内なんですよ。」って声をかけてくれたの。

そして、「箕面高校」の話もしました。

以前Miusaのピアノコンサートで久々に再会した友人が
この日のライブにも来てくれてて、もらった名刺のサイトに行ってみたんです。さっき。
彼女、すっごい勉強して、公認会計士になって事務所も開いてるーー!!すっごーい。
で、プロフィールを見て、またびつくり。
箕面高校出身でした。(^○^)/

公認会計士・税理士海雅子事務所
所長 海雅子


あのとき、お喋りした話そのままになりましたー。
「出まかせ」とは、ええかげんなことを言うということではなくて
「出るにまかせる」ってことなんだから、
ふと浮かんだ言葉や話は、飲み込まず外に出してあげないと。
表現してあげないと。
シンクロするべく人が、あながが表現するのをいつも待ってるからね♪

意味はなんにもないかも知れないし、あるかも知れない。
それも、おまかせおまかせ。

ってことで、私は実験成功でしたー!


あとは、誰が誰のメッセージを持って帰ったのかはわからないけれど
きっと、何かで繋がった意識のなせる技。

楽しい実験でした。ありがとう。
皆さんはどうでしたか?


ところで、来月は、アムリタでまた素敵な企画があります。
今、必死でフライヤーとサイト作成中。
ライブの会計報告や、ヘルパーの講座のレポートや、、、
あーーー、確定申告の相談にも行くんだった、、、と、
時間とお金の計算できない私はまた、あせりまくり。。

明日にはインフォメ出来るようがんばります。

おやすみなさい。
みんな素敵な夢を。

別窓 | Atsライブのお知らせ
『ありがとーございました!!』
2009-02-15 Sun 22:10
※また忘れた。。。追記です。

昨日のライブの収益から、
今回は、あしなが育英基金に寄付させていただきますー。
Rynco&Hankさんから、別に、CDの売り上げの中からも寄付していただきました。

彼女は、前日も京都で、「自死遺族の会」でのライブを行っていて、
主催のオンマさんは、収益全額を寄付されたそうです。

千の雫プロジェクトからは、ささやかなひと雫の寄付ですが、
少しでもご縁を繋げられたら、と思います。

後日あらためてちゃんと会計報告させていただきまーす。
ありがとうございました!


2141
*Ryncoヴォイスヒーリング

Rynco&Ats、Valentine live、満員のお客さまでした。
来てくださった皆様、ほんと~~~~に、ありがとーございました!

フィドル倶楽部の皆さん、お世話になりました!
受け付け担当してくれた、あやめ&ぼたん、ありがとー!
一曲だけだったけど、ゴスペル一緒に歌ってくれたSis&Bros,ありがとう!


も~~~、
時間押せ押せの、歌詞間違い間違いの、ホントすみません100回!です。

でも、懐かしい顔ぶれや、思いもかけず来てくれた人もいっぱいいて、
めっちゃ嬉しかったです!
会場の雰囲気もとってもあったかくって、みんなスッゴイよかったって言ってくれて、
えーん。今頃泣きそうになってきた。

ほんと、ありがとー!

RyncoとHankさんも、いつもにも増して素晴らしく、
皆さんにも本当にじっくりゆっくり聴いてもらえたし、
CDもたくさん買っていただいたみたいです!
本当によかったー!

いっぱいメールももらって、めっちゃ感激していますーーー!
こちらこそ、本当にありがとう。

ホント、お礼のメールも書きたいんだけどまだ全部書けていませーん。

今日も、朝からRyncoたちを送って、もう来月のイベントの打ち合わせで千早へ行ってて、、、

まだ、お礼言えていない人たち、ごめんなさい。
ゆっくりお礼していきます。

でも、めっちゃ、嬉しかっってーーーん!ありがとう!


Ryncoはこれからきっとブレイクしますよ~。
たくさんの人が彼女を応援しているし
彼女にとって、それが軌道だと思う!
昨日のライブが、私にとっても素敵な記念になると思います。

RyncoとHankさんにも、めっちゃありがとう!


02141
*Talk&Work

2142
02145
*Preposition4@Ats、Ins、Inocchi、Miusa

r
*Rynco&Hank

02143
*セッション 「愛になろう」

*我が家でまったりくつろぐ、RyncoとHank
Hankさんの口から、ぼそぼそっと、めっちゃ有名人の名前が出てきて、
あらためて、スゴイ人なんだ、、、と、びつくり。ホント、すいません。^^
r-h


おまけ
*昨日の衣装を作ってくれた、Xulと。
xul
千早アムリタのチンマイが、ライブ直後、Xulのお洋服を購入されたそーです。はや♪
リンコのヴォイスヒーリングの時、羅布麻の生地を通して、お腹がぽっかぽっかに
あったかくなってくるのを感じて、やっぱすごいパワーをもらえる衣装でした。ありがとう!


ほんとほんと、ありがとうございました!
別窓 | Atsライブのお知らせ
『It was snow yesterday』
2009-01-25 Sun 21:04
snow

雪でしたね~。

昨日は、雪降る中、2/14のライブのリハでした。
すっかり私たちの練習場所として毎回使わせていただいてる、コーナス
雪が良く似合う古き良き時代の古民家。居心地良くてつい長居してしまいます。

昨日は、久しぶりに会うin'sも交えて、10月のライブ以来、4人が揃いました。
1028c

この、年齢も、ジャンルも、きっと性格も、みーんな違う4人が
何かのご縁で繋がって、一緒に音楽の世界を創ってゆく不思議。
そこには、バラバラに在ったそれぞれのチカラが織り成す、
新しいひとつのオリジナリティーが産み出されてゆく。

そういうのを感じると、鳥肌が立つようなヨロコビがありますね~。

音楽は、太古の昔から、人とともに在った。

普段は眠っているような、音楽が持つ躍動感のようなもの、
深い深い、魂の源から、それらはある時汲み上げられ、
人々の歓びや哀しみに、レゾナンスする響きとして、
外の世界へと、溢れ出す。

同じ時間を分かち合い、歌う人弾く人聴く人、、、
そこにいる人たちの、それぞれの心象を、見えない画面に映し出し、
哀しみを溶かしたり、歓びに満たされたり、理由もなく心が躍ったり。

そんなクリエイティブなEnergyが、そこはかと流れる、そんなライブにしたいです。

思いがけず、たくさん申し込みをいただいて、
古い仲間たちも呼びかけてくれて。
心地良いプレッシャーを感じてますが、、、
これがまた、「絶対ムリ!」というネガティブな思考から始って
最終的に、達成感と大きな安堵を感じるその瞬間が楽しみで
やめられなくなってしまうわけですねー。

私もRyncoも、人生半世紀を越えて(魔法にかかってるだけでホントは17才♪)、
とにかく、この年齢で、今さらながらのライブ活動は、
どこかで誰かにきっと、勇気と元気を与えるでしょう~~!

今回は、愛しいBaby(息子の息子)のために作った、

「AOySORA@アオイソラ」(碧と宇宙)という新曲も歌いま~す。

ぜひ聴きに来てください。

Ryncoのヴォイスヒーリングや、
スペシャルなギタリスト、西山Hank史翁さんとのコラボも
大阪ではめったに聴く機会がありませんので、ぜひぜひお楽しみに。

Ryncoは、前日2/13(金)に京都でもライブがあります。
この日は、「自死遺族のおしゃべり会」が午後にあり、
その後、RyncoとHankさんのライブがあります。

お近くの方は京都へお出かけくださいね。
http://cafe-lil-donkey.blogspot.com/search/label/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88

この京都でのライブを主催している、オンマさん(mixiネーム)は、
過去に、ご家族を亡くした哀しみにくれている時、
Ryncoの歌に出会い、癒され、たくさんの涙を流し
生きる希望に向かうことが出来たそうです。
いつかきっと京都で彼女のライブを、、、と望んでいたのが
このたび叶うことになりました。
このライブでの収益は、全額、「あしなが育英基金」に寄付されるそうです。

私たちも、オンマさんにはとても及びませんが、このご縁を繋いで
大阪のライブから、「千の雫プロジェクト基金」のひと雫として、あしなが育英会に
寄付させていただきたいと思っています。

(寄付と経費を除いた千の雫プロジェクトの収益は、
 今後の事業のためにすべてプールさせていただきます。)

大阪のライブでも、Ryncoの歌がたくさんの人たちの心に響くことを祈ってます。

2/14(土)Rynco&Ats バレンタインライブの詳細はこちらです。
千の雫プロジェクトInformation

-----------------------------------------***

当日、Atsをサポートしてくれる、仲間たちも、
それぞれのライブ活動があります。ぜひぜひ繋がってください!

*ヴォーカル in's
2/13(金)大阪市浪速区 Flaming the Arushaにて
こちらが彼のオフィシャルバンドであるMoon Religionの毎月恒例のライブです。

*Piano Miusa 
1/30(金)大阪市淀川区、Cafe slow Osakaにて くらやみカフェ
クラシックピアノのライブがあります。
Miusaのブログ

*Guitar いのっち
東京へ行ったり、さまざまなアーティストと活躍中。
猪原もときオフィシャルサイト

ついでに予告、、、、
昨日、コーナスの白岩さんに、ついつい乗せられて、、、??
5月に、またコーナスでライブやることになりました。
またきっと同じ4人で「Preposition」としてやることになると思います。
予定では、5/31(日)です。手帳に書いといてね~!

-----------------------------------------------***

コーナスは、普段は小規模福祉作業所として活気溢れる場所だけど
土日、作業所がお休みの時などに、
定期的にライブやカフェといったイベントも企画されていて、
地域の人たちとの繋がりを作っておられます。

ここのメンバーである、フェルト人形作家、大川誠さんの個展、
「面白いことがしたい」が、2月、阿倍野エフ・エーさろんであります。

いつもコーナスに行くと、心をなごませてくれる、
こんな可愛くて、しかもすっごいパワフルで自由なEnergyを感じる人形たち
art

こちらも、
お近くの方、ぜひ覗いてみてくださいね。詳細はこちら

-------------------------------------------***

はい、いっぱい紹介しましたね。目がぐるぐる回ったら、ごめんなさいよ。

これからの時代は、考えるより行動。
結果や未来に不安を抱いて、安全地帯に身を潜めていても、
来るべき変化の時は、しかるべき時にやってくる。

個人的スピリチュアルな学びや覚醒も良いけれど、
自分が心から楽しめる時間を持ち、
たとえささやかでも、本気のチカラを世界に差し出し、
常に世界と繋がっている、ONEである意識に、勇気と元気を
自ら拡大していきたいですね!

どんな時でも、ひるまず(オバマさん風)、
自分のヨロコビ、世界のヨロコビに、リンクしていたいものです!

この愛しき「体験領域」の、住人として。


はい。
明日からまた新しい一週間ですよ。

神さまの祝福がありますように。
別窓 | Atsライブのお知らせ
『バレンタインライブのフライヤー出来ました」
2009-01-07 Wed 02:23
※フライヤーの誤字脱字修正しました。スイマセーーーンm(_ _)m

1 3 2


Ryncoが素っっ晴らしいイラストを描いてくれて、
フライヤーがやっと出来ました。 
詳細はこちらから

---------------------***

我が家の大恐慌も、とんでもなく進行中ですが、、、、ライブやるんでつ。


世界で起きている戦争や災害、
たくさんたくさん、大変な想いをしている人たちがいます。
愛と平和、調和の取れた幸せな世界が訪れることを、心から願います。

世界で起きていることに決して目をそむけず、真実を見て
自分たちに出来ることは少しでもやっていきます。

そして、
私たちは、いつもいつも、幸せでいるんです。

祈りの歌を歌い、愛の歌を歌い、歓びの笑みを浮かべ、人生をダンスする。

愛の中にいて、世界にチカラを差し出してゆくんです。


神さま。今日もありがとう。

ライブは、ありがたいことに、古い友人たち、新しいチームの皆さま、
たくさん「行くよ!」と言ってもらってて、超~涙。うれしいです。

この日は、Rynco&Atsから、そして、なんと!神さまから、^^
Giftがいっぱい贈られることになってます。


一緒に、Giftな時間を過ごしてください。ありがとう。



頑張ったので、壊れかけてます。^^

あらゆる続きは、新しい朝に。

おやすみなさい。

別窓 | Atsライブのお知らせ
『2009/2/14ライブやります。』
2008-12-26 Fri 23:53
christmas  派遣のバイト終了後、ゴスペル三昧していたら、
  気づいたらクリスマスは終わってました。はは。
  今、これは、写真の横に文字を入れるテスト&トライです。
  やれば出来るやーん。賢くなって嬉しいワ。
  皆さま、一日遅れの、Happy Merry Christmas!!!!!



実は、ずっと抜け殻状態の私です。
(ガイドが入れ代わったか、お留守なのか、、、空っぽ感が強い。。。)

それはさておき、、、
おととい、テレビから「メッセージ」が、やってきた。

コロンビアの元準ミスユニバースの女性が、
それはそれは明るくて美しくて、自由で、エネルギッシュで、
その、驚くほど素晴らしい笑顔で、周りを巻き込んでHappyにさせるような人。

「いつまでも若く美しくいる秘訣は?」という質問に、

「いつも心を平静に保って、いつもシアワセでいること。にこっ♪」と答えてました。


あーーー。これ。ずっと私のテーマです。
2009年は、必須課題にしたいです。

いつもいつもシアワセでいること。
そして、その状態で、ただ表現しながら生きていようと思います。

それが、愛と調和で満たされた世界を創る、大事な仕事。


今日は一日、2月のライブで歌う曲を選んだりしてて、
やっぱり、私にとって、歌はメッセージ、なんだな、って思った。

詩に込められた想いに、レゾナンスするものを歌いたい。

このブログと同じように
メッセージを発信し続けることで、バランスしていたいな、と思う。

--------------------------------------------------------***

☆ライブの告知させてください。

『Rynco&Ats=banbing』 初のセッションライブ&ワーク IN OSAKA
PDFフライヤーはこちらから。(印刷はB5でお願いします。)

2009年2月14日(Sat)※バレンタインデーだっ
Open/13:30
Work&Stage/14:00~

Program(予定)

14:00 Miusa ハートをほぐすクラシックピアノ演奏
14:10 ・AtsとRynco 酸いも甘いも噛みわけた永遠の17才同志、トークライブ
     ・Rynco ヴォイスヒーリング
    ・Ats シンクロニシティを呼び込む実験ワーク
15:00~15:30 Ats ライブ
15:30~15:40 ブレイクタイム
15:40~16:20 Rynco ライブ

Close/16:30

Charge/\2.800(1drink付き)/Adv
     \3.000(1drink付き)/door

会場/Fiddle.club(フィドル倶楽部)
http://homepage3.nifty.com/fiddle-club/

住所:〒550-0015 大阪市西区南堀江 1-1-12 浅尾ビル 3F
電話:06-6536-7315

大阪市営地下鉄 四つ橋線
四ツ橋駅5番出口から南へ徒歩2分
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から西へ約10分

チケットのお申し込みは、左のメールフォームからメール送ってください!

-----------------------------------------------------***

ワークとライブで2時間半、みっちり楽しんでいただいて、
せっかくのバレンタインデーだから、ハートもめいっぱいOPENにして
ほかほかで帰っていただけるよう、頑張ります。


※Ryncoのヴォイスヒーリングは、たとえばこんな感じ

『樹になるワーク』

呼吸法に始まり自分が樹になり、大地と空と繋がり四季折々を体感する。
時には強い風に揺れ、時には雨に打たれ、雪の重さに耐え、
そしてまた温かな太陽に向って伸びてゆく樹になり ただただ歌う

ド=土
ソ=宙

ドとソをずっと歌ってもらう
ド~~~~ソ~~ド~~ソ~~~

わたしとギタリストは即興で奏でながら誘導していく
このワークのあとはみんな気持が良いはず・・・
だって地球の底のenergyと宇宙のenergyとを繋げ、やがて一体になることが出来るから。。。

----------------------------------***

私の、シンクロを呼び込む実験ワークは、実験だから内容は秘密です。
でも、彼氏彼女がいる人にもいない人にも、フェアトレードチョコと一緒に
NiceでHappyな、神さまからのGiftを、もれなくお持ち帰りいただく予定です♪お楽しみに。


☆Rynco
rynco
*この写真、カッコイイ~♪ 真ん中がRynco.左端がHankさん
Hankさんは、超~クォリティの高いギタリスト。彼のギターも必聴です。

☆Ats
1026b
*デビューライブでのAts(歌を歌う時、私はAts(アッツ)です。よろぴく。
 Miusa@piano&inocch@guitter. 
 ゴスペル仲間が来てくれるので、1曲一緒に歌ってもらうつもりです。素敵だよ♪


思い起こせば、3年ほど前?
Mixiで、Ryncoからメールが届いた。
お互いに共通のマイミクさんがいて、その存在だけは知っていて、
私はその頃、まだゴスペルもやってなかったし、
長いこと昔の夢を忘れたままだったから、同い年でシンガーソングライターのRyncoに
すっごーい刺激をいっぱいもらってた。
そんなRyncoからメールが来たからとても嬉しかったんだ。

そのメールには、
「なんだか、バンビと繋がっとけ、っていうメッセージが来て、、、」
みたいなことが書いてあった。

あれからずっと仲良くしているし、いつかきっと一緒にライブやろうね、って
何回言ってきたことか、、、
それが、こんなに早く実現するとは。

まったく、本当に、夢のようです。Rynco,ありがとう。

mixi見れる人は、ここでRyncoの音源聴けます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1940309

 
別窓 | Atsライブのお知らせ
『デビューでした♪ありがとう』
2008-10-27 Mon 22:00
1026aa
*主宰のMiusa♪

1026a
*阿倍野コーナスは満員のお客さま 

昨日、10/26、Miusaのプチコンサート&ワークショップ、
そして、千の雫プロジェクトバンド「Preposition」のデビューライブに
お越しいただいた皆さま~~~、ありがとうございました!!
サポートしてくださったすべての皆さま、ありがとうございましたあーーー!!

もう~~、大成功でございました。(涙)

お友だちのMiusaは、クラシックピアノをお見事に弾きまくり、
そのピアノを聴きながら、感じるまま自由に絵を描いてみる、という
シンプルで素敵なワークショップを企画したのですが、
これも、彼女のオリジナルのコンサート&ワークショップで、
ひとつの夢の実現、デビューでした。

Miusaの奏でるピアノの音に耳を傾けながらのワークは、
とても無垢に、自由に、心を解放してくれて、
小学校時代の図工の時間に戻ったかのように、
楽しい楽しいひとときでした。

そして、みんなが描いた絵を、後ろの窓に並べて貼って(参観日のように)、、、
その前で、Prepositionのデビューライブでした。

考えたら、「夢にまで見た」ライブ・デビュ~。

中学生の時から、22歳くらいまで、ずっとギター弾きながら歌ってた少女が、
いつしか、その夢を、手の中からこぼしてしまい、
いえ、、、
少女の夢は、いずれ、叶わずこぼれ落ちてしまうもの、、
子どもの頃の夢なんてそんなもの、、、と、漠然と信じ込んでいたんだろうね。

そんな、歌を歌うという「夢」を、もう一度拾ってから、、、2年と数ヶ月。

ゴスペルでは何度もステージに立たせてもらって、
リードデビューも果たすことができたりと、
とっても自然に、「歌」が自分を語るにかかせないTagになっていて、
それだけでも、とても幸せなことだったのに、
昨日は、ついに、ウン十年ぶりで作った、オリジナルソングの初公開でした。

せっかくのデビューライブだから、
このバンドや「千の雫プロジェクト」や、作った詩のコンセプトなんかも話させてもらって、
お客さまが、いっぱいレゾナンスしてくださったのが、すっごく嬉しかった。

私の場合、ただ、歌を歌うってことだけじゃなくって、、、
歌は、こうしてblogを書くのと同じように、自分に出来るひとつの「表現」だから、
今これを書いている私と、昨日歌を歌ってた私は、どちらもStoryの、側面なんだよね。

だから、日頃こんなおちゃめな日記を読んでくださってる人には
言わずと伝わる全体像が背後にあったりするし、
初めてお会いする人たちにも、そんなStoryを、知ってほしいな、って思った。

3次元的には、「こんな」年齢になっている自分が、
少女のように、夢に目をキラキラさせて「デビュ~♪」なんて、
冷めた目で見たら、正直やっぱりちょっと恥ずかしい。

だけど、昨日は、そんな想いは、全部吹っ飛ばしていこう~!って決めてた。
年齢も何も、お顔とか体系とか?
女の子としては、縮こまってしまうばかりのコンプレックスって
もしかしたら、とーっても、手放すのが難しい、古いエネルギーかも知れないね。

しかも、バンドメンバーはすっごい若い男の子たち。
そんなシチュエーションなんて、いったいこれ何もの??って話やんな~。
大物歌手ならいざ知らず、そこらへんにいる普通~のオバサンが、、、やもんなぁ。^^

・・・・・・・・

考えたら、ホント、よくやった!!!と自画自賛しておこう。^^

すべてのベクトルを、「歓び」に向けた!!えらい。

めっちゃ、「無理、無茶、無謀~!!」という、古い集合意識の壁を、破ったどー!


だってねーーー。
これまた、すっごく若い男の子が、(Miusaの知り合い)、
会が終わってMiusに挨拶して一旦は帰りかけたのに、
また戻ってきて、わざわざ私のところに寄ってきてくれたの。

ライブ、本当によかった、って。
千の雫の話や、あきらめていた夢を叶えるってことや、
私が話した歌のコンセプトにとても共感した、って、、言いに来てくれたの~~~。
マジ、涙出ました。ほんと嬉しかった!

そしてもうひとり、後で、飛び切り上手なJazz&ブルースっぽいピアノを弾いてくれた、
これまた若い男前が、やっぱ自身も世界平和に関するNGO活動に関心があって、
千の雫にとっても共感した、って言ってくれて、
いつかライブでもセッションしましょう!って、
携帯メールアドレス、くれた~~!(この日最大の自慢^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや~~~、なんかね、関係ないね。一切。年齢とか何だとか。
魂レベルで、Feelingでみんな響き会う、ソウルメイトばっかです。ホント。

年齢なんてね、こっちが気にしてるとあっちも気にする、って世界ですよね♪



この日、8月の千早赤坂村で始めてお会いした、浅田さんっていう男性が、
音響関係の一切を、ものすごーーく素晴らしく、サポートしてくださった。繋がりに感謝です!
後で、録音してくださったライブ音源聴くと、感激。
素人のデビューには、考えられないほどクオリティの高い、環境を提供してくださいました!

浅田さんは私より少し年上の同年代なのに、
彼もまた、誰よりもMiusaのお絵かきワークを楽しんでたし、
バンドの男の子たちとも古い友だちのように仲良しになってたり、と、
めっちゃ、楽しい一日をシェア出来た気がして、とっても嬉しかった!

他にも、サポートに来てくれた、うえっち、さる~、めっちゃ感謝!
懐かしい再会の面々、blog読んでくださってる人たち、初めましての人たち、、、
阿倍野コーナス代表の白岩さん、歌もめっちゃ誉めてくれて、応援してくれて、超~嬉しい!

みんなみんな、昨日の出逢いに、心からの感謝。

神さま、ありがとうございました!


1028c
Super Ultra Special thanks!!!!!!!!! brother&sisters
*ヴォーカル:ins@inaba masanori Moon Religion
*ギター:いのっち@inohara motoki official web site
*ピアノ:Miusa@ueki mieko Miusaのしあわせ予告♪
[Preposition] 081026-Song list
*The rose
*生命の地球(いのちのほし) 詞・曲/ats  アレンジ/ins,inocchi,miusa
*Hug song  詞/ats 曲/ins  アレンジ/ins ,inocchi,miusa            


ライブ音源がめっちゃいいので、記念CDを作ろうと思ってまーす!!

永遠にぶっとばしまくりです~~~~




おまけ
19sai
*Long time ago....夢をこぼしちゃったた少女がいました。ats@banbing19才♪
別窓 | Atsライブのお知らせ
『女神ライブ告知2つ!』
2008-01-31 Thu 22:03
megami
ようこさんが描いてくれた女神banbing♡

ryngoo
My Soul sister 女神Rynco♪

taichii
ぎゃらり~な飲みどころTAI-ichi『太一』

-----*-----*----*----*----*----*----*-----


はーい。
いつの日も、明日は何が起こるか予測不能です!
決意と選択と『告知』は、お早めに!!

『ライブ告知』です。(←1回やってみたかった!)


***千の雫@MilGotasプロジェクト企画ライブ第一弾!***


『banbing&中山カンセイフォーク(Jazzもゴスペルもやるよ!)ライブ』

懐かしの70年代フォークを中心に、Jazz、ゴスペルもやっちゃいます。
みんなで一緒に歌いまくりの、楽しいライブにしたいです!

* Date : 2月16日(土)

* Time : Open 18:00
       1st 19:00~、2nd 20:00~

   
* Charge: 1.000円 ※Drink&Food別途

* 会場 : TAI-ichi「太一」 谷町線中崎町から徒歩1分
        大阪府大阪市北区黒崎町9-11長岡ビル
       http://www.platnavi.net/detail.php?shop_id=163

  * 出演 : Vo. at's@banbing 千の雫PJ
        Guitar&Vo. Kansei Nakayama 「太一」オーナー

  *申し込み・お問い合わせはメッセージからbanbingへ。またはカンセイさんまで

千の雫PJ企画として今後も定期的にやっていく予定です!!
(Prepositionもそのうちやるよ!)


-------------------------------------------***

そしてそして!!

スゴイです!

千の雫PJ企画、Ryncoライブ、急遽決定~~~!

愛と癒し&『音の心』を歌とピアノで奏でるRynco、
初?の大阪ライブですー。お見逃しなく!

*Ryncoってこんな人
http://rynco.blog107.fc2.com/
* Date : 3月28日(金)

* Time : Open 18:00
      1st 19:00~、2nd 21:00~
   
     (申し込み多数の場合、入れ替え制になります。予約はお早めに!)

  * Charge: 未定(2500~3000円を予定) ※Drink&Food別途

* 会場 : TAI-ichi「太一」 谷町線中崎町から徒歩1分
        大阪府大阪市北区黒崎町9-11長岡ビル 
       http://www.platnavi.net/detail.php?shop_id=163

  * 出演 : Vo&Pf  Rynco

  ※詳細は後日あらためて告知します!

  こちらの予約・お問い合わせは、メッセージからbanbingか
  千の雫PJまでメールください! infoあっとmilgotas-pj.com


☆どちらのライブも、収益の一部を『千の雫基金』に寄付させていただきます☆


明日は手術。(実はかなりビビってる・・・)

励ましのメール、いっぱいいただいて感謝感謝です!
私って、やっぱ、「かまって音頭」かなぁ・・・^^

術後、どーなってんのかわかりませんが、
メールの返信など出来なかったらごめんなさい。

皆たま、今日もお元気で。そして私のために祈ってね・・・
別窓 | Atsライブのお知らせ
| At's the way |
