tyle="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
新しいブログにお引越ししました。http://atstheway.blog102.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
『木内さん&ポールコールマンさん』
2008-11-17 Mon 21:28
keiko3

Be GreenのKeikoのブログが、やっと動き出したようです。
今までほとんどmixiだけだったので、
これで、mixiやっていない人にも紹介できますね。

いつも、波動で生きるミラクルgirlの彼女の周りでは
神さまのお計らいか、レゾナンスのるつぼ的Energy状態です。

今月21日、葉山で、Be GreenのGenが主宰する講演会が、
そして、沖縄では、どなたかは存じませんが^^、、、
木内さんと、ポールコールマンさんという地球に木を植えながら歩いている
とても素敵な人とが、一緒にコラボトークをするようです。

詳細は、Keikoのブログ、Be Greenへ。


-----------------------------------***

葉山へは、私も行こうと思っていましたが、バイト始めちゃったもので断念。

みんなが頑張ってくれているあいだ、
私は私なりの跳躍の準備。感謝感謝です。


今日も素敵な朝でした。
帰りは少し寒かったけれど、寒い中を、ゴスペル歌いながら
自転車こいでいるのが、今とっても楽しいです。
仕事しているあいだは、すっかりマインドは仕事のことでいっぱいになるし、
家に帰ると、凝縮して家事をこなしたりと、とても健康的な日々です。

ふと気づけば、新しい歌の歌詞がハミングとなってダウンロードされて。^^

いつもいつも、今より若い時はない、と思いながら、
あせらず、急がず、でも心が躍る時はどんどん進んでいきたいな。

色んな私がいるけれど、
それでも、根本的に道を見失うわけがないと思っているし
不器用だけど、ただ歩いていこうと思う今日この頃。


最近、よく呼吸をするようになりました。
以前は、思いついたら呼吸してグラウンディングしたり宇宙と繋がったりしてたのに
ついつい、目の前のちっぽけなことに気をとられて忘れてしまう。

レイチャンドランさんのメッセージに、
毎日、朝・昼・寝る前に、最低、7回の深呼吸をするといい、って書いてありました。
(まだサイトではUPされてませんが、こちらです。)

何だか感情に飲み込まれそうな時、
孤独を感じる時、バランスを崩した時、病気の時、、、

大地や宇宙と繋がる感じで深呼吸をするといいみたいです。(確かに)
結局、自分の内側とも繋がることになるし。

とにかく、宇宙や地球、自分の中の神さまに、感謝感謝。

ありがとうのコトバは、それだけで、大きなチカラをくれます。


さー。
今日も、ゴスペル歌詞覚えて、早寝早寝!!!


皆さん、いつも読んでくれてありがとう!


今日は、Keikoのブログにも行ってくださいね。

en



おやすみなさーーーーい。

スポンサーサイト
別窓 | イベント情報
『大阪の伝統野菜作り』
2008-11-03 Mon 22:51
yasai

先日、武吉廣和さんの壷展でちょっと紹介した、
お友だちの、ぬ~ぼ~のお家での活動、
納屋ミュージアム(ナヤミュージアム)では、上記写真のような
大阪の伝統野菜作りをやっています。

伝統野菜栽培奮闘記
http://www.akican.com/dentouyasai/index.htm

大阪の伝統野菜、、、なんて、私、恥ずかしながら、あまり知りませんでした。
九条ネギ、、くらい。
毛馬胡瓜、勝間南瓜、玉造黒門越瓜、、
色々、よくしっている町の名前がついた野菜が、あるものなんですねーー。

今、このナヤミュージアムでの伝統野菜プロジェクトは、
一緒に畑を作ってくれる人を募集してまーす。

お近くの方、野菜作り、畑作りに興味ある方、
大阪の伝統野菜を後世に伝え残したい、と思う方、
ぜひぜひ、ナヤミュージアムを訪れて、プロジェクトに参加してみてくださいね!


koyama

大阪府の登録文化財にもなっているお家。
緑いっぱいで、時間がゆっくり流れているような、素敵なところにあります。
古い大阪の良さを守ってくれて、ありがとう、って感じですよ。


伝統工法ワークショップⅠ 「土壁」もあるようです。
土作りから土壁塗りまで体験出来るなんて、めったにないことかも!

詳しくは、ナヤミュージアムのブログで。


私も行きたいと思いながら、なかなか行けないし、
しかも、あさってからついにバイト決まったし!!

せめて呼びかけのお手伝いを。

yasaiame
これは、こないだ買った「伝統野菜飴」。もう売り切れてしまったかな?




別窓 | イベント情報
『武吉廣和さんの壷展』
2008-10-28 Tue 21:17
tsubo
*武吉さんのサイトからお借りしました*


デビューライブの翌日、
前の仕事でのお友だち、ぬ~ぼ~の「家」に行って来ました。

彼女の家は、江戸時代に建てられたお家で、登録文化財になっています。
地域の方々と一緒に、ミュージアムつくり、資料の整理・研究から、土壁塗り、
なにわの伝統野菜作りなど、実際に「参加」して創ることを楽しむという形で解放されています。

*お近くの方、関心ある方、ぜひぜひアクセスしてみてくださいね。
nayamuseum

ここで、四国の陶芸家、武吉廣和さんという方の、「壷展」が開催されたのです。

この案内をぬ~ぼ~からもらった時、
ぜひ、いつもお世話になっている、Tさんを誘って行きたいな、と思いました。

ぬ~ぼ~とは、私が仕事を辞めるとき、久しぶりに再会してランチに行き、
たまたま日が近かったゴスペルのコンサートに来てくれたり、
その1年後に、友人のお葬式で再会して、このナヤミュージアムのことを聞きました。

もう、すぐにでも行きたい!と思っていたのに、
なんだかんだとタイミングを逃していたのです。

でも、やっぱり、何でも、ちゃんとベストなタイミングがあって
その時になれば、そうなるものなんだなー、と思いました。


武吉さんの壷は、まるで地球の壷、太古の自然がかもし出す強さや風格、
そんなものを感じさせてくれました。

私は、焼き物のことも、芸術のことも、本当~~~に何もわからないニブい人だけど、
それでも、壷から伝わってくる、何かの感覚はありました。

私が惹かれたのは、ガイアリーフ(名前違ったかも)という、葉の形をしたような焼き物。
内側が、美しい青緑の色が出ていて、美しい地球の色でした。

Tさんは、会場に入るなり、一目散に「一目ぼれ」の壷に向かって直進。
わかる人にはわかるのですね~~~。


もう、本当に、この宇宙ってオモシロすぎて、昨日は鳥肌でした。

まだ人も少ない時間帯だったので、武吉さんと少しお話できたのだけど、
もう、開口一番、無駄なくソツなく、その会話の端々には、「符号」が続けて並んでいました。

「スエキ」と呼ばれる、3500年前に中国で始まった壷作り。
「龍釜」と呼ばれる、長い長い昇り釜で焼かれる壷の伝統は、
日本へと渡り、それが枝分かれして、備前焼や信楽焼きになっているのだそう。

(間違っていたらいけないので詳細は武吉さんのサイトで)

Tさん「スエキってどんな字を書くのですか?」
武吉さん「須恵器。スサノオの須です。」

そんな話から始って、壷の歴史、壷を焼くようになった経緯の中にも、
びっくりするくらい、普段Tさんたちと話しているようなことばがいっぱい。

まるで、符号合わせのためにここに来たかのようでした。

Tさんって、本当に普段からテレパシックに生きている人で、
神さまのお仕組みのように、必要な人と必要な時に会うようにちゃんと導かれる。

その、まったく3次元時間の無駄の無い会話を目の当たりにして、
もう、私はびっくり鳥肌ばっかで、涙出そうなくらいでした。


何がどう、ということはないけれど、
こうして、出会い、繋がることがとても大切で、
また、大事な時に、それぞれのお役割で、繋がる日があるのでしょう。

今のこの時、多くの人が、何故か同じことを考え、同じ方向を目指し、
生きておられるんだな、と感動しました。

ぜひ、武吉さんのサイト、行ってみてください。

ぬ~ぼ~とは大学時代の先輩後輩らしく、
ナヤミュージアムの存在を知った武吉さんの奥さまが、
直観で、ここでの壷展を思いつかれたのだそう。

奥さまは、会場で美味しいお抹茶とお菓子を出してくださいました。

壷展のフライヤー文に、そのエピソードが少し書かれていたので、
それだけ一部転載させていただきます。

『いまの地球は「混沌」ともいうべき状況で、何かが生まれつつある。
私の周辺も「信頼」のみを手懸かりに「共に立ちゆこう」としている。
どちらへ進むか判断がつきかね皆が右往左往する時、彼女はとんでもないビジョンを見る。 
女の直感と言うべきか。
21世紀はアジアの時代、女の時代だと言われるが、「破壊」に終わる競争の原理から
「創造」という愛の原理に変わってゆくことだろう。』


ビビビ、ときまくりですね。

Tさんと、この奥さまとの共通点は、この「女の時代の女の直観」でもあるようです。^^

武吉さん、出逢いに感謝します。
我欲がなく、自然体で、地球や陶器を愛されている真摯なお姿に感動しました。

人がだんだん増えてきて、お忙しかったのに、お時間とらせてすみませんでした。
お話、もっと聞きたかったです。またいつかどこかで。


ぬ~ぼ~、おじゃましました!ありがとう!



陶芸家 武吉廣和さんのサイト



これも何かの「ご縁繋ぎ」のお役目。報告させていただきました~。



別窓 | イベント情報
『Miusa プチconcert & workshopのお知らせ』
2008-09-15 Mon 01:33
usagi


*大きなサイズのフライヤーはここをクリック*



先日紹介した、お友だちのMiusaの、プチコンサート&ワークショップの詳細が決まりました。

------------------------------------***
*Date : 2008年10月26日(SUN)
*Time : 13:30 ~ 15:30
*Place : コーナス 地下鉄谷町線「阿倍野」駅下車 6番出口より徒歩10分
            大阪市阿倍野区共立通2-3-22
            TEL/FAX 06-6659-9312
*charge : 1,500円(ケーキセット付)
------------------------------------***

私も、千の雫プロジェクトバンド「Preposition」として、
歌で 乱入 じゃなくて、『ゲスト出演』させていただきまーす。

Miusaは、もともと、プロのセミナー講師、ファシリテーターとして活躍していますが、
彼女自身、独自で、オリジナルのワークショップを開きたいという夢がありました。

今年6月、Prepositionの練習のために、阿倍野のコーナスをお借りした時、
彼女は、大好きなピアノを「弾きまくり」、そこでオーナーの白岩さんとも出会ったのです。

白岩さんも、コーナスを広く色々な人に使ってほしいという想いから
ライブや小さなイベントなどを企画されていて、

「せっかくいいピアノがあるんだから、もっともっと、誰かに弾いてほしいのよ~」と、、、、

そんな、お互いの想いが融合して、この企画が決まったようです。

コーナスは、阿倍野の古い住宅街の中に、ひっそりと建つ古民家風の、小規模福祉センター。
代表の白岩さんの夢や情熱と、地域の人たちのあたたかい志しのたまものとして
愛のエネルギーに満ち満ちた、素晴らしいspaceです。

最高に心地良い陽射しが差し込む窓辺に置かれた素敵なピアノ。
とてもキレイな音を奏でてくれます。


Miusaの叶えたかった夢が、ここで、ひとつ実現することになりました。

その歓びに便乗させてもらって、、、


考えたら、私も「夢の実現」です。。。。。
誰かの夢の実現は、誰かの情熱を呼び覚まし、インスパイアしてくれて
またまた誰かの夢に繋げてくれる、、、ありがたいことですねー。


ライブーーー!!!!するんですもの~~~~~~!!!!

オリジナルソング、初披露でございます!!!


2007年11月に発足した、「千の雫プロジェクト」。
その時掲げた、夢のひとつ。
オリジナルのメッセージソングでCDを作成販売、その収益の一部を寄付する。
というのがあります。

これは、banbing個人にとっても、長年の夢です。
若かりし頃に、すーーーーっかりあきらめて、忘却の彼方へと消え去った、夢。

歌を歌う歓び、、、
ゴスペルもそうだけど、歌を歌うことは、ここに生まれてきた私の大きな歓びです。

この世界に肉体を持って生まれてきて、
人はきっと、いくつか叶えたい夢を、神さまと約束して、この地上に降りてくるんだと思う。

そのために、約束した人たちや出来事と出会ったり、
勇気や情熱で、ひとつひとつ扉を開けながら、夢を叶えてゆく。。。

それが、この素晴らしき「体験領域」。

歓びも悲しみも、夢や望みを叶えるための、情熱やパワーのエッセンス。


私にとって、いえ、きっとすべての人々にとって、究極の夢や望みは、
たとえば、「世界平和」とか、「地球環境や自然のバランス」
根源的で、普遍的な、真実の愛のあるところ、、、

そこがきっと究極の、「夢に見た場所」、、なんだと思う。

そこにいつかたどり着くために、、、
私たちは、ここに生きていることそのものの「歓び」を、しっかり体験する必要がある、と思う。

この「体験」を飛び越したり、逃げたり、簡単にあきらめたりしたら、
きっと、最も「夢みた場所」には、たどり着けない、、、んだと思うんだ。


・・・・・・・・・・・

あれ?なんか、話がオーバーなまでに逸れましたか?

とにかく、Miusaの夢がひとつの形として、実現されます。
そこに、私たちも、便乗させてもらって、夢に大きく近づきまーす!!

こんなチャンスを与えてくれた、Miusa、ins、ino、白岩さんに、感謝しまーーーす!!!


ってことで、詳細はこちら

Miusaの奏でる、クラシックピアノに耳も心もゆだねて、
あなたも、閉ざした心の扉が開き、新しい自分や、忘れていた夢を、再発見できるかも!


ぜひ、お越しください!!!

別窓 | イベント情報
『色々。10月デビュ~のお知らせも。』
2008-09-10 Wed 15:44
miusa
*ファンの皆さま、、、お待たせしました。(笑)  

---------------------------------***

AO君誕生に、お祝いコメントやメールありがとうございました!
いやー、まだ入院中で抱っこ出来てないんだけど、
息子の、早くもバカバカしいまでの親バカぶりと、
お嫁ちゃんの、なんともしっかりした恐妻?ぶりと、
それでいて、慈愛に溢れたマリアさまのような顔を見ていると
心配することなど、なーーんにも、ありません。

素晴らしくよくやっていると思うし、
こんな彼らを見ることが出来て、神さまに心から感謝します。
ありがとうございます。

退院したら少しは、バビィらしいこともしなくてはいけないんだけど、
私はたぶん、バビィとしても、アウトローなんだろうな、と思う。許してね。

※お願い
 くれぐれもお願いですが、「お孫さん」とか「おばあちゃん」とかはNGです。(線引いとこ) 
 私、そのWordだけで、イッキに老ける感じなんですぅ~~~~。(爆笑)

ヨロシクお願いします。m(_ _)m

--------------------------------***


ところで、この数日のフィーリングは、なんだか未体験ゾーンです。

千早赤坂村から「降りて来て」(まさにそんな感じ)以来、とても変です。
ひとつの段階を越えて、今は「止まれ」の状態かな。

今は、まさに、べたべたの3次元を目の当たりにしてて、
内心は、
「も~~~~いやだ。何もかもいやだ。こんなところに1分もいられない」状態。はは。

でも、ここに居る。
次は、この段階を越える。そのチャレンジの時だなとか、感じてる。

Red Road ですからね。「赤」掲げていますから、
真実は、甘くないし、逃げることなんて出来ません。

だけど、それは私だけじゃなくて、
宇宙全体も、「止まれ」の状態のような感じがします。

8月は、イッキに爆発的でよかったと思うし、大事なことだった。
大きな進捗があった、と感じているし。

10月11月は、きっとまた大きな動きがありそうだし、、、
少しずつ爆発しながら、トータルに、目に見えた変化・変革が始るのは
やっぱり2年くらい先なのかも、、と思ってます。

何故って、自分自身の流れがそうだから。ね。はは。
みんな繋がってますから。

どっちにしても、何がどうでも、
神さまが指し示してくださる道をゆくだけ。

「止まれ」なら「止まれ」。
「行け」なら「行け」。

葛藤し、選択するのは自分だけど、道はすでに決まっているのだと思います。

ややこしいな、、、しかもこの道長いし、、、


---------------------------***

そんな、未体験領域だけど、頭で考えるのやめて手放してるから、
エネルギー的には這いつくばってる状態なんだけど、もう放っときます。^^

楽しいことも、いっぱいありましたよー。

もち、AOくんの誕生~~♪♪♪ これは超HAPPY~。

そして、10月デビュ~~~♪のお知らせ、2つです。

ここまでずっと、時を待ってた感のある、
千の雫プロジェクトバンド、「Preposition」が、少し、動き出しましたー。

オリジナル曲はね、とっくに、2つ出来てるんですよ。温存してたのデス。
brother、「in's」と一緒に作った曲たちです。

紹介が遅れましたが、、、
写真は、前の仕事からの仲間でもある、Sister、Miusa氏
彼女が、ピアノで参入してくれてことによって、流れが出来てきました。

Miusa氏は、セミナーやワークショップも主宰するファシリテーターでもあるんですけど、
彼女が、10/26(日)、よくお世話になってる、阿倍野のコーナスで、
ピアノとアートなどを使った、自己発見?みたいなワークショップを開くことになりました。

そこで、『Preposition』が、飛び入り参加で、2曲ほど歌わせてもらいまーす。ぐふ。
ワークショップの邪魔にならないように、大人しくしてますので、
Miusaのワークショップ、興味のある方は、ぜひご参加くださいねー!

ついでに、Prepositionのデビュ~に立ち会えるなんて、アナタはなんてHappy~??^^

pres
*この写真は大きくなりませんよー。
先週土曜日、優しいスーパーマンのように登場してくれた、「in's」の友人の、「ino」も交えて。
もう、感激です。
もともと最初、「鼻歌」だった曲が、だんだんアレンジされて、最高に良い曲になってきました。

10月26日(日) at コーナス。時間は午後ですが未定。
また決まったらこちらでも告知しますね。お楽しみに~~~♪

詳細は、Miusaのブログで。


そしてーーーー、もうひとつのデビュー。

10月12日(日)です。

豊中、曽根駅前の中央公民館で、毎年恒例の、公民館祭りがあります。
私の参加する、ゴスペルクワイヤも、ここに30分ばかり、登場して歌います。

その時、ワタシ、初めて、リードでデビュ~~~♪です。
あの、過酷なまでに難しく美しい、「Total Praise」を歌わせてもらいます。

ずっと、週一回で個人レッスンに行ってるんですけど、
自分でも信じられないくらい、声が出ることに、驚いてます。

身体全部のチャクラが開くような感じで、とっても心地良いのです~~~。

まだまだ練習中で、恥ずかしいんだけど、当日までには絶対完璧にします!

会場はここです。公民館の1F。
http://www.city.toyonaka.osaka.jp/top/jinken_gakushu/kouminkan/chuo/annai.html
時間は、朝10時半から30分で、無料でどなたでも聞いていただけます。
バザー帰りの、自家栽培野菜とかの袋をさげた、おばちゃんたちがたくさんいます。^^

よかったら、笑いに じゃなくて、聴きに来てください。

おっとーーーー、
その前に、リレーフォーライフもあります。
http://blog.naniwablackpeppers.com/


なんか、こんだけ告知して、、、
すっかり裸の王様が定着しちゃいました。
 
久々の日記、長々と付き合ってくれて、ありがとう!

別窓 | イベント情報
『ライブ無事終了しました』
2008-03-29 Sat 19:13
rynco111


昨日のライブに来てくださった皆さま
ありがとうございました!

Ryncoの心に染み入る優しい歌声とピアノ、
Hankさんの、優しかったりカッコよかったりするギター、
私もすっかりうっとりと聴き入ってしまいました。

Ryncoの歌はCDや生声では何度か聴いていたけれど
こんなにゆっくりじっくり聴いたのは初めて。

本当に素晴らしかったです!

そして、ギターのHankさん、
もしかしてRynco以上に豊かな女性性に溢れた人なんじゃないかと思うほど
やんわりと心を開いてくれるようなギターの音色と
たま~に歌う、その歌声もまた、なんともピュアで謙虚でカワユイのです。
(スイマセン)

途中、お店のマスターがみんなに貸してくれた、インドのベル
(名前なんだっけか忘れたーー)
をみんなで、チンチン鳴らしながら、
「Pico!Pico」と宇宙語を大合唱したりして遊んだ以外は
もう、うっとりと聴き入ったライブでした。

2部は、Hankさんのギターや歌もいっぱい聴けましたよ~。
1stで帰った方、残念でした~~。

この2人を見ていると、夫婦でもなく(もち)恋人でもなく(もち?)
とてもさらりとしてて、
でも友だちでもなく、姉弟でもなく、単なる音楽仲間でもなく、
ただのソウルメイトだの魂のなんちゃらとかを越えて、、、、

なんてゆうか

ひとつの存在の、ふたつの側面を見ているような。

いや、、、、
ふたつの側面を、ひとつのエネルギーとして見てる、というか。
うん。
ふたりいるんだけど、別の何か「ONE」なものを感じたりしました。
これも、Ryncoが言う、音のマジックなのかも知れません。
音楽という、時間と空間が作り出す別次元のリレイションシップ。。。

そんな空間を共有できて、私たちもとても幸せでした。

ホント、最高によかった!

皆さんに、心から感謝します。
ありがとう!

-------------------------------------***

RyncoとHankさんは、今日と明日、まだ大阪にいて、
イトイトさんという方が主催する、心理学セミナーに
講師として参加しています。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=705571589&owner_id=5353022

このセミナーのおかげで大阪ライブ&ファンクラブオフ会も
実現できたようなものです。
この場を借りて、イトイトさんにお礼を申し上げます。
ありがとうございました!

そして、会場「太一」を使わせてもらったカンセイさんにも。
ありがとう!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6891629

http://taiichi.exblog.jp/

美しい女性がいっぱい来てくれて大賑わいでしたー!
太一では、他にもJazzのライブなど、月一回定期的に開催しています。
ぜひお出かけくださいね。玄米ご飯美味しいですよ!

----------------------------------***

また、Rynco&Hankさんより、CDの売り上げの一部を
『千の雫プロジェクト基金」に寄付していただきました。
こちらのほうはコミュで報告させていただきます。

ありがとーーございました!

またいつか大阪に来てほしいです。
今回来れなかった方も、その時はぜひお越しください!


☆mixiでほんの少しライブ風景を☆
http://mixi.jp/edit_diary.pl?id=759289366


*『Ryncoの平らな時間』ブログ

別窓 | イベント情報
『Rynco大阪ライブ♪詳細』
2008-02-26 Tue 20:04
ryncooo
Rynco

hunk
Hunk 西山

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

**Ryncoファンの皆さんへ、あらためて告知します♪**

  ---------------------------------
  ☆待望の大阪ライブ決定しました☆
  ---------------------------------

関西方面のRyncoファンの皆さま!お待たせしましたーー。

そろそろ桜のつぼみも膨らんでいそうな3月末!!

大阪で初めて?Ryncoのライブを企画させていただくことになりました。

この機会に、普段なかなかライブに行きたくても行けない、
関西方面のファンの皆さまと、Rynco&Hunkさんを囲んでの
オフ会も兼ねたいと考えています。

今、Ryncoと色々相談して進めていますが、
めったにない機会なので、大阪でノリノリライブ&オフ会にしたい!と
今からとっても楽しみにしてくれています!

アコースティックな雰囲気で、Ryncoの歌とピアノ、Hunkさんのギター、
そして、お2人を囲んでのオフ会。存分にお楽しみください!!

会場として使わせていただくお店『太一』は、
大阪駅から1駅というとても便利なところです。
マクロビオティックな野菜中心のお料理、玄米ご飯もなどもあり、
お酒を飲めない方でも十分楽しんでいただけると思います。
もちろんお酒類も、各地地酒、珍しいお酒、揃ってますよ~~。

☆カウンターの椅子はブランコになっています。
 遊びたい方は、早めにお越しくださいね!(18時から開いています)


     ☆以下ライブ詳細☆
***--------------------------------------------***

* Date : 3月28日(金)

* Time : 1st Open 18:00  ライブスタート 19:00~

      2nd (入れ替えの場合)20:30    ライブスタート 21:30~
   
  * Charge: 前売り 2.500円 当日 2.800円 ※Drink&Food別途


☆席に余裕がある場合、1,2通して楽しんでいただけますが
 申し込み多数の場合、入れ替え制になりますのでその際はご了承ください~。
 また、1st・2ndとも、定員25名様です。満員になり次第締め切りに
 なっちゃいますので、お早めに申し込んでくださいませ!)


* 会場 : TAI-ichi「太一」 谷町線中崎町から徒歩1分
        大阪府大阪市北区黒崎町9-11長岡ビル 06-6375-0704

       http://www.platnavi.net/detail.php?shop_id=163

  * 出演 : Vo&Pf  Rynco
       Guitter 西山Hunk史翁


----***以下Ryncoからのメッセージ***----

優しい時間・柔らかな時間・無邪気で心のままに感じられる時間。。。
それを私たちは 『平な時間』 と呼びます。
そんなSimpleでNaturalな空間を
わたしたちの奏でる音を通して シェアできることをうれしく思います。
宇宙・・・それはきっと音から生まれたものなのでしょう

私たちの音のシャワーをHeartで感じてください
心のマッサージをしていただけたら・・・と願っています
美しい青い星に生まれ 同じ時間を生き、
今日みなさまとの出愛をいただけたことに 心から感謝いたします


*Who is Rynco ?
SingerSong Writer、Healing Artist
オーガニックな魂の響きを発信しています
音と色の持つMagicで 『平な時間』を感じていただくため
Pastel画によるenergy Art や音による energy Tuning session を交えWorkshop やLive活動を展開中

Blog: http://rynco.blog107.fc2.com

*Who is 西山Hank史翁?

宇宙の音を奏でる ギタリスト/作曲家
R&B,JazzからHealing系まで
2000,2/23ソロアルバム「UNKNOWN MOOD」(日本クラウン)をリリース、N.Yのギタリスト、ハイラム・ブロックと共演。
2007久保田利伸 with KREVAツァー参加
コンセプトCD;Beach jiji を好評リリース中

***-------------------------------------***

ryncohunk



☆Rynco本人はこちら。mixi動画で作品一部公開していまーす。
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1940309

☆Ryncoファンクラブコミュ
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1434029

☆西山 はんこ屋(Hunk) 史翁 コミュ
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1434029



☆申し込みはbanbingまで。コメントに書いてくれてもいいですよ~。
 人数を把握したいので、1stか2ndか、希望時間を忘れずにお願いします。
  
こちらからあらためて連絡させていただきます。

または、直接banbingへメールくださっても結構です。
※「藍い宇宙」お問い合わせフォームから。 メッセージ欄に「Ryncoライブ」とお書きください。1st 2nd、希望時間を忘れずにお願いします。

他、なんでもお問い合わせくださーい♪

  
☆Ryncoさんのご好意で、当日のライブチャージ・CDなど物販収益の一部を
 『千の雫PJ基金』に寄付させていただけることになりました。
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2789111
 http://milgotas-pj.com/
 皆さんからのひと雫、大切に使わせていただきます。ありがとうございます!
別窓 | イベント情報
| At's the way |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。