tyle="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
新しいブログにお引越ししました。http://atstheway.blog102.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
『Big Sur Sage』
2008-12-09 Tue 23:38
12092

今日は忙しさのピークも脱して、かなり体調も回復してます。

またしても、帰りの時間、雨はピタリとやんでいました。
一緒に外に出たお友だちが、本当についさっきまで雨が降っていた様子に
マジで驚いていました~ん。

「キタノさん、本当にスゴイっっ。天気をあやつれるなんて、、、」 むふふ。


家に帰ったら、「おおおおっ」と、すぐこのお鼻がキャッチした、この香り・・・

キャリフォ~~ニアから、荷物が届いていました。

1209


今回は、ずっと品切れ中だった、ホワイトセージのインセンスやスマッジに加えて、
Be Greenのmikaが超~~~お薦めの新しいサシェ。
それが、この「Big Sur Sage」です。

bigsur

これが、、、これが、、、こ、これが、、、、(半泣き)
ホントにマジでガチで、、宣伝でもなくて、、、
本当に、すっばらしい香りです。
セージなの。セージなんやけど、なんちゅーか、独特の、いいいいい~~香り!!!

日本では感じられない、香りなんです。

シダーなんかも日本では感じられないような香りで最初びっくりしたけど
だんだん病みつきになる、独特の甘い香りで大好きなんだけど、

これは、セージなのです。(ひつこい)とびきりのセージやわ。マジで。

コトバで表現すると、どういえばいいだろう・・・。


素晴らしく美しい朝、森の中のキャビン、、、
夕べ泣きながら眠りについた少女が、
眩しい木漏れ日と、楽しげな鳥の鳴き声で、
朝早く目覚めて外に飛び出したら、、、
キラキラ光る露をいっぱいに抱いた、青々とした草が風に揺れて
この地球の音や光の美しさに、理由のない、爆発的なヨロコビを感じて、
思わず草の上にダイブして、、、冷たい露の上を転げまわって、、
深呼吸したその瞬間に、香ってくるような、、、

素晴らしい地球の香りに感動して、また泣ける、、、みたいな。^^


(コピーライターなろかしらん)


とにかく、そんな香り。すすすすすすすっばらしいです。マジで。
もう、ひと嗅ぎ惚れ。今晩絶対抱いてねまつ。


そして、、、これが噂の、夢見のスマッジ、マグウォート。

mugwort

お初にお目にかかります。
こちらはまたとても素朴な、はっぱの香り。

アメリカのネィティブたちが、夢見のスマッジと呼ぶほど、霊性の高いスマッジ。
彼らは、ファーザークリエイター(創造主)の啓示を受け取るために
このスマッジを焚いて眠りにつくのだそうです。


今晩私も、こうして葉っぱをさばいて、カンテグランデ仕様の土器に入れて
焚いてねまつ。

12093


藍い宇宙Be Green Shopはこちらですが、価格がまた変わるかも知れず、しばらくお待ちいただくかも。

このBe Greenが扱う商品は、さらに透明なフェアトレード価格になり
収益は、Be Greenの壮大な活動費としてプールされていきます。



わおーーー!
今日はBig Sur SageとMugwortでSweet Dreamsだっ!


おやすみぃーーーーーっ♪

スポンサーサイト
別窓 | Be Green
『Raw Choco』
2008-08-20 Wed 01:24
なんか、どうも、写真がUP出来ない。おかしいな~~。


いよいよ、明日から私は千早赤坂村に入りますー。

なんか、私自身は、すっごい千早での3Daysを創ってゆく上で
ここを中心にして、内面の変化が進んでる気がする。

なんて言えばいいか、、、
ことばは3次元でしか言い表せないものなんだなー、ってなんとなく思う。

内側のことって、うまく表現できないものだ。

この次元にいると、すべて、「思い込み」が創りだす、幻想 なんだよね。

私たちは、良くも悪くも、幻想を見て生きている。幻想を語り幻想をシェアする。


だけど、、、
その、幻想を通して産み出される、内面の世界では、
その人なりの、真実が育まれる。

「我」を手放した時。
すべては、最初から決まっていること、って思えた時。

どんな「幻想」を見ても。聞いても。話しても。。。

もう、揺らがない。

コトバにできなくても、真実はそこにどっしりとあって、前に進む。

うまくいくことはうまくいって
うまくいかないことはうまくいかない。

何もかも、うまく動かそうという、「我」は、幻想を生むんだけど、
真実は、、、
うまくいっても、うまくいかなくても、どっちでも、うまくいってる。(^○^;)

(・・・うまく言えない。コトバは、イケてまてん。)


もう~~~。波動でわかってね。

すっごく、私、安定してるの。
明確な意思と創造力で動いていながら、「おまかせ」だから。




あーーー。
また長くなった。前置き。


22日に、Be GreenのKeikoが、ロウ・チョコを作ってくれます。

これは、かなり高価な、生チョコ。

アマゾンハーブを使った、まるで、魔女が作るような、、、
マヤ秘伝の秘薬のような、、、。

あの、ジョニーディップが出てる、「ショコラ」って映画知ってますか?

あの映画の主人公の、チョコのお店の名前は、「マヤ」でした。

レシピが、同じらしいです。


で、ロウチョコの材料費は、1000円くらいになりそう。
人数にもよるけど、アマゾンハーブがおみやげに付けられるかな?ってところです。

ちょっと日本では手に入らない、アマゾンハーブ。
高麗ニンジン茶のような、すっごーーーーーーーい、パワフルなお茶。

これは、Keikoがもってきてくれるので、
ほしい方には、一袋1000円で買えます。(この日のみの低価格ですっ)

ロウチョコのレシピがここにあります。
http://web.mac.com/begreenlove/BE_GREEN/Raw_Life.html


早く食べたい・・・・


そんなこんなもお楽しみに。



おやすみなさい~~~。



別窓 | Be Green
『We will BE GREEN』
2008-06-24 Tue 15:18
top



水星も巡行に戻り、大雨による浄化も終わり、、、
我が家の新しい家も、随分落ち着いてきましたーーー。

やっと。これから。ですね。


ところで。

カリフォルニアに素敵な街があります。
自由で、Joyに溢れていて、スローで、Hotで、可笑しくて、、、
もしかしたらこの地球で、最もナチュラルな意識が育まれてきた街。

バークレー。

不思議なご縁で、私は20才の時、この町を訪れています。

初めての海外旅行で、アメリカ西海岸を旅した時。

何の知識もないのに、ふと見た雑誌に載っていたこの街に
何故かとーっても心惹かれたのです。

学生の街でもあるのに大学はお休みで閑散とした町並みに、
一緒に行った友人に、
「何が嬉しくてここへ来たかなぁーーー!!」と、
さんざんブーブー言われたものでございます。


とにかく、「足を踏み入れる」必要があったのでしょー。ご挨拶でした。


そして、昨年、シャスタへ行った帰りに、またこの街に行きました。
今回は、そこに住みそこで待っててくれるSoul mateたちに会いに。。。


そんなご縁と再会のパズルが、2008年、カチッと音を立てました。


バークレーを拠点に、
これからの私たちの地球のことを想い、Movementを起こし始めた彼女たち。
その、ささやかなパズルのピースの1個として、
banbingも動き始めることになりそうです。


彼女たちのサイト、「BE GREEN」が、今日、OPENしました。

ここのメッセージを読んでください。
コンセプトを感じてください。

心に響くそのままに、自身のクリエィティビティを解放してあげてください。


宇宙は、本当に何か動き出したような気がする。
地球は、何か大きな決心をしたように思える。
人々は、やっと何かに気づいたように見える。

そう思わない?

みんなの中の、それぞれのSeedが、今きっと新しい芽を出し始めてる。
それを素直に信じて、育んでいきたいね。


もう始ったんだよ。きっと。


     *--------------------*

「スピリチュアリスト」から「アクティビスト」へ。


そんな流れが生まれ始めた2007年。


「本当の自分へ還る道」は、自己完結で終わるのではなく、
世界に、自分のパワーを差し出し、動き出し、
この世に欠かすことの出来ない大切なピースとして、
何かをやっていく!という選択にシフトしていった。

それが、「新しい始まり」だったんだと思う。

受動的な叡智を持つ植物や動物さんたちと意識を合わせて、
この地球の生態系のバランスを取るっていう、私たちの本来の仕事に
今しっかり意識を向けていこうと思う。

「世界を変えよう」という、創造的な叡智を持つ、「人間」として。

自然の一部である、ささやかで素晴らしい「存在のピース」として。


2007年11月、最初の扉が開き、

「千の雫プロジェクト」を発足。

木内鶴彦さんと出逢い、新しい「祭主」の元、
この人が司る政(まつりごと)に参加しようと決めた。


そして
2008年6月 この「新しいはじまり」の流れの中で
「BE GREEN」とレゾナンス...。


『並びました~』


これでやっと、スタートラインに立ったのかも知れない。

だけど、未来の絵なんて、全然見えない。
しっかりと見えている「今」があるだけ。


まずは、この夏に、そのすべてが集結するお祭りがある。

(後日詳細お知らせします。ワクワクだよ!!)



・・・・・


関係ないけどね。


私は、ドジでおしゃべりで、なんのステイタスもない普通の人です。
私は、まだ時々ボヤいたり、文句言ったり、ネガに陥ったりします。
私は、まだ「癒えない傷」を抱えてたりもしますのです。


だけどね。そんな私のままでいいのです。


あれが出来たら、これが改善されたら、完璧になったら、、、

そんなこと言ってるうちに、人生終わってしまうのですね。


このまま、在るがまま、いびつな私のまま、人生楽しんで行こうと思いますっ!



『BE GRENN』
http://www.begreenlove.com/BE_GREEN/Home.html

『藍い宇宙』 Be Green shop
http://begreen.cart.fc2.com/
web





☆少し前の,クライオンのメッセージだけど、
昨日、引越し荷物の中から見つけたの。
プリントアウトして途中まで読んだまま忘れてた。
あらためて読んでみてびっくりBINGO!でした。

*真実の愛は来つつあります
http://www.occn.zaq.ne.jp/aoisora/ArrivedEnergyOnEarth2.html
mixi
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31792305&comm_id=2759367



ほーーーーい!!!

元気に次元をあげてくよーーー!
別窓 | Be Green
| At's the way |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。